• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

2014年を手短にまとめてみた!

皆さんこんにちわ( ̄▽ ̄)
最近洗車よりもバイトで忙しいカクシカでございます(笑)

さてさて、今年もあと1日ちょい!ということで2014年を簡単にまとめてみたいと思います(^o^)/




・1月
2回目のオートサロンへ( ^ω^ )
人生17回目の誕生日♪

・2月
地元では珍しく大雪にwww


・3月
マフラー、テール、LEDリフレクターが新しくなり、お尻が大きく進化( ̄▽ ̄)
そして初のバンパー下ろしなど、いろいろ経験(笑)



・4月
とりあえず無事3年生に?(笑)

・5月
地元のイベントへ!(笑)


・6月
親がレヴォーグの購入を本気で考えるwww

・7月
ノアが4回目の車検を終え、10年目突入‼︎
コンテが4万キロ突破(笑)

夏休みに入ってすぐ、3日で東京行ったり仙台いったりなかなか忙しい旅をしたりw

・8月
専門学校の体験入学へ!

・9月
コペンの試乗会へ!
[[photo:5]]]
念願のローダウン♪


・10月
専門学校に合格♪
学校の先輩になるみん友さんとプチオフ(笑)


・11月
デミオディーゼル、タントカスタム、ウェイクを試乗!
学校の文化祭も♪

・12月
自動車学校に入校‼︎
早ければ来年の2月中にとれるかも?(笑)






自分の中での2014年はこんな感じでした♪

2015年はついに免許取得へ‼︎
それと地元を離れての生活になるのでなかなか大変かと( ;´Д`)

そんなこんなで、2015年もよろしくお願いします‼︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログ一覧
Posted at 2014/12/30 16:17:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

B7嬢:徳島県南部から高知を駆け抜 ...
☆アル君さん

斬鉄剣!
レガッテムさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

雨降りですねー☔️
ワタヒロさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年12月30日 16:27
来年は寮生活になるのかな?

夏は暑く冬は寒く気候の違いはあるかと思うw

けどまぁ少しでも力になれたらと思ってるよ~

逆にコンカスのことはアドバイスもらうと思うけどw

免許取得したらお祝いに駆けつけるかも笑
コメントへの返答
2014年12月30日 21:28
学校いったら寮生活です( ̄▽ ̄)
やっぱりいわきとは全然違いますからね…
でも何事も経験です(笑)

コンカスのことならなんでも♪w

いやー取得したら逆に行くことも可能になるのでいつでもどこでもお祝い可能ですよ?(爆)
2014年12月30日 16:47
来年はオフするわよ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年12月30日 21:29
絶対並べるよ( ̄▽ ̄)
2014年12月30日 16:48
来年はモコたんとオフね♪
コメントへの返答
2014年12月30日 21:29
もちろん♪
その前にオートサロンやね(笑)
2014年12月30日 17:23
こんばんは☆゛

今年も1年間ありがとうございましたm(_ _)m


来年からは免許も持てて羨ましいです(笑)(笑)

地元を離れてとのことで大変かと思いますが頑張ってくださいね♪。.:*・゜


ぜひ、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年12月30日 21:31
こんばんは!
こちらこそありがとうございました♪

教習が楽しくて(笑)

大変かもしれませんが、今は楽しみなので待ち遠しい感じです(笑)

来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月30日 18:09

来年から見知らぬ土地で生活することになるから
大変だと思うけど頑張って(/・ω・)/

免許早く取れるといいね‼
取ったら会津にドライブしにきっせ(^^♪

コメントへの返答
2014年12月30日 21:35
同じ県内といえど、なかなか遠いし気候も全く違うから大変だけどコンテと一緒なら大丈夫(爆)

もうちょい早い誕生日だったらなーなんていつも思います( ;´Д`)

ドライブもちろん行きますよ〜!(笑)
2014年12月30日 19:19
来年はぜひオフ会やりましょう(*^^*)
コメントへの返答
2014年12月30日 21:35
ぜひぜひ!!
予定があえば必ずですよ( ̄▽ ̄)
2014年12月30日 20:13
名古屋で待ってます(。-∀-。)

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年12月30日 21:36
了解♪
三重まで行ってるから余裕かも?(爆)

来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「免許を更新し、晴れてライダーになりました!(笑)
初めて公道を走り、ビビリ散らかしてました😅」
何シテル?   08/18 20:57
カクシカR.S.です( ´ ▽ ` )ノ 高校入学と同時にみんカラを始め、気がつけばもう社会人に!! 免許も無事取得出来たので、これからは弄りと維持...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEEKER リヤハーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:08:57
自作 サイドポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 21:11:11
アクティブスポイラーの取り付け説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/10 21:19:57

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
N VAN +STYLE FUN ターボ ホンダセンシング カラー プレミアムイエロー ...
ホンダ S660 ホンダ S660
今後の人生で後悔はしたくなかったので、中古ですが思い切って買ってしまいました!! MTを ...
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
CBR400R、ずっと欲しかったジーンズブルーをやっと手に入れました!!
スズキ GSX-R125 スズキ GSX-R125
本日納車です。 バイク人生初の新車!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation