• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月10日

商用バンとは思えない走り味と乗り心地です

商用バンとは思えない走り味と乗り心地です
レビュー情報
メーカー/モデル名 トヨタ / プロボックスバンハイブリッド GX(CVT_1.5_ハイブリッド) (2022年)
乗車人数 5人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 初ハイブリッド車所有がこのプロボックスです。いかにも商用バンという雰囲気をなくすために、ボディ色はブラック、フォグランプ、アルミホイールを装着。ブラックだと、樹脂部分の違和感もありません。上手く溶け込んでる感じがします。

室内はメッキ部分もなく、オールブラックでプラスチックですが、チープさは感じさせません。
一番のお気に入りは、シートの座り心地の良さです。また、仕事車としてのユーティリティの高さも他の車にはない長所かと思います。
走行音は一般道では特に気になりません。チープなスピーカーからの音もきちんと聴こえてきます。
不満な点 高速道路や長距離運転はまだやっていないので、その際の乗り心地等はこれからの評価になりますが、今のところ大きな不満点はありません。
総評 通勤やプライベートでの使用がメインですが、長く付き合える愛車になるものと期待したいと思います。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 4
走行性能
☆☆☆☆☆ 4
乗り心地
☆☆☆☆☆ 4
積載性
☆☆☆☆☆ 5
燃費
☆☆☆☆☆ 5
価格
☆☆☆☆☆ 5
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2023/06/10 15:31:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

JR社宅廃止?
kuta55さん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/1458604/47771557/
何シテル?   06/09 16:22
kanipenguinです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

星光産業 WサンバイザーL EE-66 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 11:37:26
TOYO TIRES OPEN COUNTRY R/T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 17:31:15
sparco ステアリングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 08:12:53

愛車一覧

トヨタ プロボックスバンハイブリッド ハイボー号 (トヨタ プロボックスバンハイブリッド)
今日は梅雨の谷間、少し晴れ間が見える先勝の日に晴れて納車でした。 MAZDA2からの乗換 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation