メーカー/モデル名 | トヨタ / プロボックスバンハイブリッド GX(CVT_1.5_ハイブリッド) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | ハイブリッドということもあり、走行性能、燃費、乗り心地ともに満足しています。メーカー、ディーラーオプションを満載しても乗り出し220万円。これから、長い付き合いにしたいです。 |
不満な点 |
ハイブリッドGXと廉価版に不満点、足りない点を補足したので、今のところ特に不満な点はありません。 敢えて言うならば、どうしたんですか?代車ですかと聞かれること(笑) |
総評 |
通勤、プライベート用として新車購入しました。 カー用品屋さんで車内パーツを買う必要がないくらい、便利な機能、収納が満載です。 肘おきがオプションであると更に嬉しいですが。 通勤で週5日、毎日往復で100キロ走行しますが、燃費も走行性能も運転のしやすさも優れていると思います。 車内も思ったより静かです。 |
デザイン |
5
商用バンとして、完成形のデザインだと思います。とてもベーシックなデザインですが、その分飽きがこない感じです。
|
---|---|
走行性能 |
4
まだ高速道路での運転はしていませんが、一般道での走行性能はとても安心感があっていいです。
パワーや静粛性など、ハイブリッド車としてのメリットも感じられます。 |
乗り心地 |
4
ややゴツゴツ感はありますが、嫌な勘次ではありません。運転席、助手席のシートが秀悦で長距離運転でも疲れません。
|
積載性 |
5
これまでMAZDA2に乗っていました。比較してはいけないと思いますが、流石商用バンの完成形だと思います。
|
燃費 |
5
流石ハイブリッド。走行性能と経済性のバランスが良いです。ガソリン車との価格差も他の車種と比べて小さいので、ハイブリッド車がおすすめです。
通勤時の平均燃費(1日往復100キロ、一般道走行、渋滞ほぼなし)は、25㎞/ℓです。満タンで900㎞以上走ります。 |
価格 |
5
廉価グレードの寒冷地仕様にアルミホイールやフォグランプ、後席シート交換、ナビ、バックカメラ、ETC2.0、ドラレコ等オプション満載で、値引き込みで乗り出し220万ちょいでした。
|
イイね!0件
星光産業 WサンバイザーL EE-66 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/10/28 11:37:26 |
|
TOYO TIRES OPEN COUNTRY R/T カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/06/09 17:31:15 |
|
sparco ステアリングカバー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/04/01 08:12:53 |
ハイボー号 (トヨタ プロボックスバンハイブリッド) 今日は梅雨の谷間、少し晴れ間が見える先勝の日に晴れて納車でした。 MAZDA2からの乗換 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!