• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月21日

第4回RG.net全国オフin浜名湖ガーデンパークに参加しました

第4回RG.net全国オフin浜名湖ガーデンパークに参加しました ←もろに被ってるのが★師匠で、被せられたのがコタツ猫(=~ェ~=)さんです(爆



というわけで、逝ってきました、第4回RG.net全国オフ。

気合い入れて、2:00に出発したのですが、通行止めで四日市で降ろされてしまい、結局AM8:00頃に到着。
まだ門が開いてませんでした。この方が止まっていたので、隣に止めて門が開くのを待ってました。

開門後に会場の前に行ったのですが、コーンが立っており中に入れません。
しょうがないので、手前に止めて、誰か来るのを待ってたんですが、一向に誰も来ません。
不安になったのでへろさんに電話して場所が間違い無いか確かめちゃいました(^_^;

しばらくすると、続々と集まり、会場がステップで一杯になりました。
オフが始まってからは、あまりの暑さに動けず、石の下のダンゴムシ状態でした。

それでも久しぶりにお会いする方々に一喜一憂しながら、過ごしました。
ビンゴでは、この方恒例の野菜セットをゲット!今日の晩飯に美味しく頂きました。

帰りに念願の「康川」の梅Bを食べ、帰路へ。
岡崎で渋滞に捕まりましたが、無事帰宅しました。

ぎぃゅっと濃縮されたフォトはこちら(爆

参加された皆さん、お疲れ様でした。

取り纏めて頂いた、スタッフの方々、有り難う御座いました。


また、来年お会いしましょう!

とりあえず、インパルスはリベンジだな(-。-) ボソッ

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/07/21 01:33:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRヤリス入院!
BP5Rさん

瞬間の芸当…奇跡の連続…
GRASSHOPPERさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
taka4348さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

8月25日、JL528 HND着陸
どんみみさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
流星@さん

この記事へのコメント

2010年7月21日 1:55
全国オフお疲れ様でしたウッシッシ
私も四日市で下ろされました冷や汗
結構早くに通行止めになってたんですねもうやだ~(悲しい顔)
それにしても暑かったです晴れ
コメントへの返答
2010年7月21日 2:06
乙で~す。

結構な事故だったみたいですね。
トラックが横倒しだったとか...

暑すぎましたね。
避難してたのにかなり焼けました。
2010年7月21日 1:56
お疲れ様でした^^

康川オフwwwww
コメントへの返答
2010年7月21日 2:08
乙で~す。
康川オフ(^_^;

なぜにあの場所だったのか(謎

お久しぶりだったんですけどね。
ご挨拶だけでスイマセン。
また、ジャガーで♪
2010年7月21日 6:31
おはようございます♪

いつもと違って文字数多いしブログ…(* ̄m ̄)

今回は挨拶だけ?
また遊んで下さいね♪
コメントへの返答
2010年7月21日 23:05
乙で~す。

PCだと腰据えて書けるんで(^_^;

また近いうちに♪
2010年7月21日 6:31
お子様はやっぱりからあげかな~~。

でも、嫁にはうなぎ2本も食べたことは言えませんでした(汗)

また来年よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年7月21日 23:07
家の子がウナギがダメなんですよねぇ。

美味しいんですが(笑

お互い気をつけないと、メタボまっしぐら(マジ爆

またヨロ~♪
2010年7月21日 6:44
お疲れ様~♪

イヤァ(^^;ゞ当日はお世話になりまして

ありがとぅございます。

初全国オフで何して良いか分かりませんでしたがシナモさんが居てくれて助かりましたよ

コメントへの返答
2010年7月21日 23:11
乙で~す。

おいらもマターリ出来て助かりました(笑

ホントはもう少し歩き回った方が良かったんですけど、暑杉!無理!

またヨロ~♪
2010年7月21日 6:51
おつかれさまでした~♪

日焼けしすぎで足がまだ赤いですwww

沢山の刺激があり、本当に楽しかったです。

また次回も参加したいですね♪
コメントへの返答
2010年7月21日 23:12
乙で~す。

今回は控えめでしたね(^_^;

フォトには感服致しました。

またヨロ~♪
2010年7月21日 7:06
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


俺が……

帰宅してからゆっくり覗きに来ますね
コメントへの返答
2010年7月21日 23:14
良い写真でしょ(爆

何か楽しそうだったんで。

被ってないバージョンもあったけど、あえてこちらで...
ププッ ( ̄m ̄*)
2010年7月21日 7:23
シナモさん乙ですー(長音記号1)ムード

当時、皆さんシナモさんのまだ…ってブログに反応して動き始めた事は秘密ですあせあせ(飛び散る汗)

後、「康川」での息子さんの為に頼んだメニューも秘密にしときますー(長音記号1)www(爆)
コメントへの返答
2010年7月21日 23:28
乙で~す。

暇だったんでブログを上げたんだけど、良い感じにケツ叩いたのかな(笑

康川...(。-`ω-)ンー
なんかあったっけ(爆
2010年7月21日 8:22
ちは~~♪♪

お疲れ様でしたぁ~。
↑の方同様、文字多いし(笑)

うなぎ、行きたかったんですが
あまりの暑さでバテバテで・・・。

また、よろしゅうに!!。
コメントへの返答
2010年7月21日 23:30
乙で~す。

いつもはモブログなんで(^_^;

記念に残る様に頑張って書きました。

ウナギは美味かったですよ♪
値段もそれなりですが(^_^;

次回もヨロ~♪
2010年7月21日 10:00
今年もお会いできましたねw

今度は上田でですかね?(爆

お疲れでした〜♪
コメントへの返答
2010年7月21日 23:31
乙で~す。

とりあえず、飛騨に集合って事で(^_^;

ホントに逝けるのか?(謎
2010年7月21日 12:25
おつかれさまでしたー

最後は来なくて残念でしたね~

あまり絡めなかったのが残念なんで関東来てください!(笑
コメントへの返答
2010年7月21日 23:33
乙で~す。

ホント、待ってたのにねぇ~。

関東は今年中に行かないとね。

あ、シャケーンが有る(爆
2010年7月21日 12:31
お疲れ様でした!

挨拶程度しか出来なくて・・・m(__)m

片道420㎞の初長距離遠征は楽しかったです♪

けど暑さと渋滞には参りました(~o~)

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年7月21日 23:35
乙で~す。

なかなか、ガッツリとはいかないですよね。

あと2回ほど遠征すると、距離感が麻痺しますから、KANSAIに是非(爆

次回もヨロ~♪
2010年7月21日 12:34
乙でした~
自分も日焼け止めを塗り忘れた首の背中側が真っ赤ですわw

シナモさんもウナギってたのね
ワテはオフ終了と同時に水遊びしてましたよww
コメントへの返答
2010年7月21日 23:37
乙で~す。

おいらは日陰がほとんどだったので、やや焼けで済みました(笑

水遊び>上から降ってくる所かな?
隣の公園に居ましたよ。

ウナギは美味しかったよ♪
2010年7月21日 12:34
お疲れっした!同級生のシナモはんw

てかおいらと誕生日2日しか違いませんヤン(・∀・)ニヤニヤ

2次会会場の駐車場がステップとスカイラインでいっぱいだったのには

笑っちゃいましたわ。

また、あえるとよかですなぁ~( ´ー`)y―┛~~
コメントへの返答
2010年7月21日 23:40
乙で~す。

誕生日>あら、そうなんだ。
      知らなかった(^_^;

あの時間の康川には、お友達が一杯居ました(爆

次は、飛騨?(謎
2010年7月21日 12:47
お疲れさまでした。

インパルスは10月ですね!
コメントへの返答
2010年7月21日 23:44
乙で~す。

小松、浜松、岐阜の3連ちゃんですか。

マジでリベンジ、逝っちゃおうかな(^_^;

2010年7月21日 12:49
お疲れ様でした♪

やっぱ遅刻したらダメっすね(;^_^A

そろそろ滋賀煮詰めましょう
コメントへの返答
2010年7月21日 23:48
乙で~す。

3連休だからねぇ。
渋滞するわな。

滋賀オフか、何処でする?
2010年7月21日 17:19
お疲れさま~

休み明けての体のダルさに
今頃になって鰻恋し状態っすわ


次回は前夜祭から・・・・って言いたいけど
ぶっちゃけシナモさんは私の無修正画像
即アップしそうなんで絶対来ちゃダメよん(嘘w
コメントへの返答
2010年7月21日 23:50
乙で~す。

そら、歳だもんね♪
後から疲れが来るわな(笑

そりゃもう、フライデーもまっつあおなくらいすっぱ抜きまっせ(爆
2010年7月21日 17:21
お疲れ様でした♪

車高高いクルマとピンクの人が映ってる(自爆

今回は挨拶程度しかできませんでしたが、
今度はゆっくりお話しましょう。

コメントへの返答
2010年7月21日 23:52
乙で~す。

なんか楽しげで良いでしょ(^_^;

今度はバームクーヘンつつきながら、お茶しますか(笑

次回もヨロ~♪
2010年7月21日 18:36
お疲れっした~♪

今回は少しお話できたんでちょっと嬉しかったです(^0^)/

次回は関東でお待ちしておりますm(__)m
コメントへの返答
2010年7月21日 23:54
乙で~す。

お久しぶりでしたね。

月日が経つのは、早いもんだねぇ(^_^;

また、遊びに逝きますね♪
2010年7月21日 19:58
お疲れ様でした(^^)凄い日焼けとともにいい思い出にないました♪
迫力あるウイング最高でした♪
またお会い出来るといいですね♪
コメントへの返答
2010年7月22日 0:00
乙で~す。

暑過ぎましたね。
まあでも、楽しかったから良いか(^_^;

また、次回もヨロ~♪
2010年7月21日 22:26
全国オフお疲れ様でした!!
自分も早めについては居たのですが恐らくシナモロールさんの前を通過しコンビニに行ってしまいました(>_<)
暑さにやられてしまい全然絡めなくて残念でしたが次にお会いするときはヨロシクお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010年7月22日 0:02
乙で~す。

ゲート前で止まってたんですが、寝ておられたので、声をかけるタイミングを逃してしまいました。
会場ではおいらも全く動いてないので(^_^;

次回はガッツリお願いします。
2010年7月21日 23:05
お疲れ様でした。

おお、フォトの左に映っているぞ。

ということで、またお会いしましょう。
コメントへの返答
2010年7月22日 0:19
乙で~す。

メインの写真に使っちゃいました(^_^;

また遊びましょうね♪
2010年7月23日 7:24

どもッス!

初めまして三重県の黒ップWGNと申します…

全国オフお疲れ様でしたぁ…

(´・ω・`)ノ゛

コメントへの返答
2010年7月24日 1:23
乙で~す。

どうも、ご挨拶も出来ずに、スイマセンでした。

マターリし過ぎてしまいました(^_^;

また次回は、ヨロシクです。

プロフィール

「【訃報】埜口遥希がアジアロード第4戦ASB1000の多重クラッシュで亡くなる http://cvw.jp/b/145960/47157185/
何シテル?   08/18 00:11
どうも。ROMってましたが、我慢できずに参加しちゃいます。あまり分かっていないので宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
24Z ムーンライズメタリック 初のミニバンです。
ホンダ アコード ホンダ アコード
いい車でした。今でもどこかで走ってるといいな~

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation