• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月21日

黎明録1話、2話を見ました(嬉泣

もう ね
画綺麗やね!!!!!
うれしいいいいい
土方さんとかめっちゃかっこいい!!

でも1話のエンディングの後に登場した

斎藤さんが

ゲームをやっていた人でも文句の付けようが無いくらい
美しい・・・・涙涙涙・・・・
もういつでるんだろうっておもってましたから

ま 鳥海さん自体は斎藤君よりはやく出てるんですけど(笑


で2話目で画落ちるかなーって思ってたんですけど
思ったほどでもなかったので安心!
スタッフの力の入れようがまた格段に上がっているな!とうれしいガッツポーズ!

OP、EDとも綺麗!
OPは副長の殺陣、
EDはもうみんな綺麗だけど
    土方・沖田・斎藤・芹沢の集合画がすっげえ好きです!!!
    ポスターはやく作って!!!!
もう
惚れ直しました。

好きと云うレベルではない
愛してます
もう みんな好き!!!!

しかし局長は恵まれてますよ
あんなにみんなに思われて
みんながそれぞれ動機は違えど
家族のようにひとつにまとまっている
それが薄桜鬼の最大の魅力ですよね!!!!!

もうこれはDVD買いですね!!!!


ちなみに全国レンタルCDショップにて、OP/ED/キャストトーク収録の先行レンタルCDが7/18日からスタートしています。前から思っていたんですけど薄桜鬼はキャラと中身の人のギャップがすごい(笑
ぜひ皆様にあの破滅的に爆笑すること請け合いのキャストトークを・・・・
でもあれはまだまだですね
ぜひDJCDを!!!!!ためしにアニメイトTVで聞いてみてください。
DJCDの概念を覆しますよ!!!!!

そしてタイトーくじ斎藤君出すぎだろ!!!もう箱で買わせる気か!!!!!
ブログ一覧 | 薄桜鬼 | 日記
Posted at 2012/07/21 15:55:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走り溜め  BNR32🚗   
picoo32さん

久しぶりの新潟
みずしー feat.Evilzonneさん

ビーナスラインツーリング行って来ま ...
出武理(DEBURI)さん

そうだった‼️
mimori431さん

弁天島に渡って土佐清水で、お泊まり ...
S4アンクルさん

実録「どぶろっく」49
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年7月21日 21:04
ばんわ

インターネットで見たらダメじゃないですかー(棒
というかネタかぶりましたね(笑

くじは湯呑と座布団がほしいです
でも、高すぎです(涙

タブったら売ってください(核爆
コメントへの返答
2012年7月22日 15:27
削除!

箱は開けません(笑

プロフィール

雪彦です。よろしくお願いします。 ☆注意書き ・普通ではない行動をよくとります。 ・ありえないことが起こるし起こします。 ・一直線ですが斜め上に捻じ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

からんころん道中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/09 22:01:47
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ダイハツ ムーヴカスタムです。 薄桜鬼・斎藤一が乗ってます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation