• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月14日

おひさです

いや
ほんとうにお久しぶりです

先日また仙台に行ってまいりました。
七夕祭り最終日。

華の舞にいってきました!
薄桜鬼コラボですよ!

涙が出ました。

いっぱい頼んでやったぜ!イン、薄桜鬼ルーム。
まず真正面に合戦服VERのはじめきゅんがいらっしゃる時点ではあはあで、
味をあまり覚えていない。

いろいろお土産もできて最高でした!
「隊士の納涼」とか「万能・石田散薬」だとか、もうたまんねえですよ。
「鬼副長」「一番組組長」「三番組組長」のドリンクも頼みました。
あれはね

河渡ったね。

幸せすぎて・・・・・

でアニメイトで暴走しました。
その後、武将隊の皆様にも奇跡的に会うこともできました。
平清盛隊の皆様もいらして、その中にめちゃくちゃ「津田健次郎さま」に似ていらっしゃる方がおり、めっちゃくちゃかっこよかったです。

そんなかんじで日々薄桜鬼にまみれております。
沼ですよ。

そうそう。
おんなじ感じの友人にお土産持って云ったら、携帯の待ちうけが「十鬼の絆」になっており、押すと、中がすべて「薄桜鬼SSL」仕様という超病気な仕様になっておりました。うらやまです。
「十鬼の絆」は薄桜鬼の「鬼」のご先祖話ですので、結局「薄桜鬼」関係です。

そう
薄桜鬼のVISAカードが出るんですよ!
めっちゃかっこよい・・・綺麗

また、今月は「源狼」が発売ですので、楽しみです!
(源義経ばなしです)オトメイト中毒。
ブログ一覧 | 薄桜鬼 | 日記
Posted at 2012/08/14 11:06:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

新デザインホイール
まーぶーさん

モエレ赤黒オフミ、今回は本当にギャ ...
キャニオンゴールドさん

南風に乗って (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

大黒PA もう夏?
スキットさん

この記事へのコメント

2012年8月15日 18:52
店員さんがポカーンってなってったw
ちなみに伊達武将隊と合流してた
清盛隊の平清盛氏はすぐわかったけど
青くて体柔らかい人が宗盛氏(清盛氏の三男)
黒くて包み太鼓持ってたのが知盛氏(清盛氏の四男)
牛タンのモノマネの人がGIONさんだそうだ
2012年8月15日 19:15
『もう、ここで殺して下さい、って感じ』
って言われた時にゃ、どうしたらいいものかと。
斎藤まみれにしたら殺せるだろうか?
とか、一瞬本気で考えてしまったよ・・・
つか、普通に殺せねぇのかよ、自分も(苦笑)

プロフィール

雪彦です。よろしくお願いします。 ☆注意書き ・普通ではない行動をよくとります。 ・ありえないことが起こるし起こします。 ・一直線ですが斜め上に捻じ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

からんころん道中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/09 22:01:47
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ダイハツ ムーヴカスタムです。 薄桜鬼・斎藤一が乗ってます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation