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KOTOKOの"BEATだった車(みん友命名)" [ホンダ ビート]

整備手帳

作業日:2009年1月3日

エア抜き後、走行中に煙が・・・・・

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
エア抜きして、稼動するようにしました!!

見事なクリアランスを保ってます(笑

確かに、小石が挟まると怖いかも
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2
見渡しても、漏れてそうな場所はなく・・・・
3
一度、パッド脱着為のボルトを外すと・・・・

ピストンの凹みより、たくさん出てきました・・・・・

ホース移設時に、入っちゃった模様・・・・
4
でw
弊害で・・・5㍉スペーサのせいでツライチホイルが、
飛び出てしまった。
∑(´□`lll)

アレを買いにいかないとだめだ・・・・・
合法パーツ(笑
5
慣らし、あたり付けついでに、近くの超自動後退へ・・・

後方にも、銀BEAT発見!!!

多分、いつも停まってるので社員さんなのかな??
6
これで、はみタイ処理完了・・・・

5ミリで良かった(笑

見事に隠れました。
7
(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン

最高!!

キャリパーも目立ちます!!!

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この記事へのコメント

2009年1月3日 16:39
おいもリアはみ出てるから買いに行こうかな~
確か…車幅の左右20mmまではokでしたよね?

しかし…インサイトのキャリパー…ないわ~…
コメントへの返答
2009年1月6日 21:21
まいど~

私もハミってましたが、マシにはなりましたww
厳密に言うと、両サイドで20㍉未満だそうです。

インサイトキャリパーは、中古では見たことないですね・・・・

Ψ(`∀´)Ψケケケ
アルミホイールに、
アルミキャリパー最高ですよぉ♪

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何シテル?   07/19 22:49
四輪でPP1 BEATを乗ってます。 二輪ではMC28 NSR250Rを乗ってます・・・。 愛車をスパルタンなスポコン仕様と変貌させる為に頑張ってます。...

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