• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KOTOKOの"BEATだった車(みん友命名)" [ホンダ ビート]

整備手帳

作業日:2024年4月21日

【車検】16インチの鉄チンホイール【PP1】

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
車検用タイヤを新調しました、165/45r16なタイヤ、偏平でタイヤの面積?!と思うタイヤてす。
2
なんだか、スペアタイヤにしか見えない(笑)
このタイヤの能力値は高く
3
ビックキャリパに対応していて、当たらず逃げれます。
コッチは助手席側
4
コッチは運転席側です。
見事にキャリパーを避けて、取付可能です。
5
タイヤも165/45サイズで、干渉はタイヤ銘柄にもよりますが、当たりません。
此方は助手席側フロントタイヤハウス後部、左側全切り状態
6
此方は運転席側フロントタイヤハウス後部
右に全切りして干渉なしです。

優秀なホイールですねー( ´ ▽ ` )
コーティング

関連パーツレビュー

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

車検

難易度: ★★

ビート:車検準備

難易度:

継続車検

難易度:

ビート:(恐らく)7度目の車検

難易度:

総合日常点検(車検)

難易度:

車検(備忘録)購入から7回目

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ジョルカブ 【AF53】キャブレータオーバーホール【不動車】 https://minkara.carview.co.jp/userid/146095/car/3755304/8303791/note.aspx
何シテル?   07/19 22:49
四輪でPP1 BEATを乗ってます。 二輪ではMC28 NSR250Rを乗ってます・・・。 愛車をスパルタンなスポコン仕様と変貌させる為に頑張ってます。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

ホンダ(純正) Oリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/25 05:26:22
[ホンダ ビート] ミッションO/H! 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/30 07:55:01
【ジャンク】PP1なミッションをばらしたら・・・【ASSY】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/29 13:44:16

愛車一覧

ホンダ ビート BEATだった車(みん友命名) (ホンダ ビート)
程度の良い商品を探し、試乗しまくりこれに決めました。 乗り出し時には、走行距離68,00 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
H27年10月 周りのNSR熱に侵され、倉庫から引っ張り出し 見てくれも良くするため、手 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
エンジン芝刈り機を、中古で購入しました。 HRG415 自走式芝刈り機 GX135 O ...
ホンダ NSR250R スケキヨ号 (ホンダ NSR250R)
MC21 書付きフレーム足まわりセット コレからコツコツと組み立てていきます。 どう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation