• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月05日

2009 LEGEND CALENDAR 1月

2009 LEGEND CALENDAR 1月 2009 LEGEND CALENDAR 1月は、

まっく.さんです。

パーツや内装も一部募集しましたが、

まっく.さんがドアを開けたシーンを届けて頂きました。

夜で照明が奇麗。

ホンダの内装は装飾が抑えてあって、シンプルな造形そのもので勝負していますね。


今年で早や3年目を迎えたという、なんとも目出たい!

皆さん、ご協力ありがとうございます。

まっく.さんには順番決めを手伝って頂き、ジャンケンプログラムまで

組んで頂いて頂いただきましたが、

ご自身が一番手になってしまうとは、、、(^^;;オツカレサマデス


ということで、皆さんにとって良い一年になりますように。


※PCが壊れてデータが消失してしまいました..
 UPが遅れまして申し訳けありませんm(_ _)m
ブログ一覧 | LEGEND CALENDAR | クルマ
Posted at 2009/01/05 20:26:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mimiパパさん

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

マジックアワー週末には梅雨入り
CSDJPさん

この記事へのコメント

2009年1月5日 22:04
毎年卓カレンダーは職場に持ち込んでますが
今年もいろんな趣向で楽しめそうです。

1月は何かと忙しいのでまっく.さんの写真で癒してもらおっと
コメントへの返答
2009年1月6日 22:02
私も会社においています。
たまたま誰かがめくってしまう月があって、楽しみを取られてしまったようになるのでした、、、

2009年1月5日 22:56
ご挨拶がスッカリ遅くなりましたm(_ _)m

本年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

カレンダーを楽しみつつ、今年一年頑張りまっす(^^v

コメントへの返答
2009年1月6日 22:03
今年も宜しくお願いします!(^^)

このカレンダーを使うと、、、
一年があっと言う間に過ぎるという、、、orz

2009年1月5日 23:59
こういう撮り方もイイですね!
コメントへの返答
2009年1月6日 22:03
はい、ベスト部位にこだわってみるというのもいいですね(^^)
2009年1月6日 16:22
私も会社のデスクに置いてます。
周囲から「これ、オリジナルなんですか? ○○さん(私)は何月なの?」など、いろいろ話題のネタになります。
今年も1年間、楽しませて頂きます。
毎年、3ばんちさんにはお手数お掛け致しますが、継続企画として是非宜しくお願い致します。

*昨日お振込みさせて頂きました<( _ _ )>
コメントへの返答
2009年1月6日 22:12
そうですね(^^)
そんな会話が一番楽しいかもしれませんね。

継続ですかwww
がんばってみます~(^^;;

あ、たぶん振り込まれていることでしょう(笑
有り難うございます。
2009年1月6日 21:53
3ばんちさん、乙デス。。。

次回は私もこのアングルにしよう~♪

ってか、未だ乗ってるかしら。。。 Orz
もう、16マソKmを越えマスタwwwww
コメントへの返答
2009年1月6日 22:15
もそっとだけ頑張ってみましょう~(^^;;

今年は車検でしたっけ?


プロフィール

「アバルト体験記 http://cvw.jp/b/146141/45708400/
何シテル?   12/16 22:37
初代レジェンド2ドアハードトップが愛車です。 のんびり修復と行きたいところですが新品補給パーツは既に崖っぷちです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
経緯: 平成9年11月 H01式 E-KA3(レッド・EX・ウール)購入 平成12年7月 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation