去年の夏以来走行していません・・・orz
とても久し振りの走行です。
足回りやブレーキなど、いろいろやってみたので楽しみです!
私は実家から案外近いので、いつも朝方に準備します。
ガソリンを入れにいって、
現地でするテーピングも施して、
荷物まとめて、出発です。
実際、何時から始まるのか調べてなかった(オィ ので、HPにて確認。
以前と変わらず9時開始とのこと。
ただゲートオープンが8時半とのことで、その時間に行くことを
一緒に走行する
えむにさんに連絡。
「それらしい車が全く見ないんですけど?」
とのこと(汗)
何台来るのかな~とドキドキしながら現地へ。
まだゲートが開いてません(呆)
どうやら、地域住民から「営業時間が朝早い!」と言われたとのこと。
ゲートオープンは9時に変更になりました。
走行開始は10時からです。
今日は
グリップ初心者レッスンというイベントです。
私は初心者・・・のはず・・・w
1日9000円+入場料500円です。
え~・・・
えむにさんと私しかいないんですけど?
2人で貸切ですか?
「初心者」の響きに拒絶したのでは??と推測。
運が良い(!?)1台(DC2)が来られたんですが・・・
それでも3台(汗)
えぇ、走り放題ですよw
DC2 96スペックに乗り、峠でFドリをしておられる方です。
グリップは初めてという事で、ヤル気満々でSタイヤを履いてきてました。
Sタイヤを見て、「コイツ上級者じゃ・・・」とビビっていたのはここだけの話・・・
そして久し振りにコースを見ます。。。
やたらとブラックマークが多いんですけど!?
しかもコーナー手前だけでなく、ストレート全て真っ黒です(汗)
管理人さん曰く、なおさらグリップするとのこと。
でも実際走ると・・・
滑る滑る(汁)
しかもセッティングがかなりオーバーステア傾向だったため、
腰ケツ振りが止まりません。
午前中は各自の走行を見るために放置プレイされてたのですが、
それをイイことに3人でダベリング&ケツ振りダンス(死)
2時間もいて19週しか走ってません(汗)
いいかげん走らないの?とお叱りを受けました。。。
私は40分ほどサボり(爆)
えむにさんは1時間サボり(死)
いかに私が真面目に取り組んでいたかがわかるかと思うw
という感じで、午前の部が終了・・・
今まで出していたタイムはインチキSタイヤで出したものなのでリセット!
今回は4年落ちの休ネオバ(V字カット)で走りました。
前回は確か59秒台だったかな・・・よく覚えてない・・・
という事で、目標を58秒台にしました。
午前の部では59秒7くらい?でした。
長くなるので分割して書きます(汗)
Posted at 2006/05/07 00:01:16 | |
トラックバック(0) |
オフミ | 日記