• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月28日

Windows 8、意外といいですよ

Windows 8、意外といいですよ 10年ぶりぐらいにパソコンを新調しているのですが、
Windows 8もなかなかいいですね。

Windows XPから、なんと!
3,300円でWindows 8にアップグレードできるんです。

うちのPCは8年ほど前のPentium M世代なんですが、
64GBぐらいのSSDと組み合わせれば、
まだまだ現役で行けますね。

クルマと同じで、一定の完成度に達すると、
定期的なメンテナンスと消耗品の交換で
長く使えるんですよね♪

プリメーラもThinkpad X31も、まだまだがんばってもらいます(^_^)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/10/28 13:22:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フランソワーズ・アルディさん🌈
avot-kunさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

【今年も開催します!】9月28日( ...
VALENTIさん

北へ🚗
chishiruさん

塩落とし洗車🤭
ベイサさん

大感謝祭 半額還元中 味噌ホルモン
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2012年10月28日 13:50
 こんにちは

 私のPCは9年前のヤツです。そろそろ新しいのが欲しいです。

 Windowsの進化は凄いですね。
コメントへの返答
2012年10月28日 17:05
Pentium 4は効率が悪いので延命はお勧めしませんけど、Pentium M以降はSSDにしてやると快適になりますよ♪
2012年10月28日 19:19
イイですね!

うちはWindows Vista HomeBasic使ってます・・・

7すら使ったことないけど8どんな感じなのか使ってみたい(^0^)/
コメントへの返答
2012年10月28日 19:25
僕はXPで10年近く粘ってみました。Vistaを見送り、7は迷ったけど踏みとどまり…。

8は最初に面食らいますけど、スタートメニューが紫の全画面になったことに慣れれば、意外といいOSだと思います。

8の決めてはアップグレード価格でした(^-^;;
3,300円は安いです♪

プロフィール

「新しいリーフが出ますが、のんびり初代とドライブですよ」
何シテル?   08/25 23:05
電気自動車に乗り換えました。あまりのスムーズさと静かさに感激です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【REPO】10回目だyo!『MOOM'15in昭和村150517』② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 08:53:20

愛車一覧

日産 リーフ なまずさん (日産 リーフ)
補助金と税金を勘案して買い替えました。 エレキで走る未来のクルマです。 ガソリン車ではあ ...
ダイハツ ミラ ミラちん (ダイハツ ミラ)
クルマいじりの基本を教えてもらったミラちんです。 構造が単純で、足回りから内装まで、一 ...
日産 プリメーラワゴン プリさん (日産 プリメーラワゴン)
車両36万円、ディーラー車、ワンオーナー、28000キロ、整備記録付きで我が家にやってき ...
その他 その他 その他 その他
息子と私のRCカー。チーム名は「ホワイトフォレスト」。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation