• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月24日

ノート回顧録(デジ1)~残り8日

ノート回顧録(デジ1)~残り8日 こんばんは~みののです。
なんとなく始めた回顧録~そろそろネタ切れ(>▽<;)
もう1週間なんだよね~お別れまで~。

今日は昨年買ったデジ1について。
あまりノート用としては使ってなくて~
普通に家のカメラとして使ってますね。
当たり前ですが細かな弄りの写真には向いていませんから。
7ヶ月ほど所有していますが~途中沖縄帰省もあったので写真の撮影量が半端じゃない。10000枚はいってるのではないでしょうかね~(^O^;)

ノート君お別れなんでもっと写真を~
なんですけどもう散々撮ったのでもう撮るトコないっていうか~ありきたりのショットになるので。
レンズや備品にお金掛けたいんですけど~やっぱ車が主体になりそうなので~。
しかし買ってほんとに良かった~いいものが残せるからね。
車変わったら~いろんなところ行っていっぱい写真が撮りたいな(*^O^*)
ブログ一覧 | ノート君振り返り | クルマ
Posted at 2008/01/24 20:55:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Mother's day 🌸
mimori431さん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

祝・みんカラ歴4年!
SOROMONさん

今朝のセルシオ君 5/12
とも ucf31さん

週末は河畔のカフェレストランへ🍤
JUN1970さん

💖ベイシアへお買い物〜💕スタバ ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2008年1月24日 21:52
こんばんは~。
この日は暑かったのを覚えていますね。
あの日見た飛行船はついに料金を取って客を乗せて飛ぶところまで来ましたね。
この前もTVで紹介されていました。

しかし、10000枚とは・・・すごいショット数ですね! 
自分も負けていないと思うのですが・・・さすがです(笑)。コンデジと違って撮る行為自体が面白くて撮影に出かけると時間を忘れてしまいます。もちろん撮った後も満足度は相当高いと未だに思っていますし、みののさんと同じような思いで気に入っています。「D40」のグループも人数増えてきましたよ~。盛り上げねば(v_v;)ゞ

コメントへの返答
2008年1月25日 23:05
こんばんは~。
そうですね~暑かった。
陽射し少なかったけどかずっち@大阪さんすごい日焼けされて大変そうでしたね(^O^;)
カメラってあれだけエキサイトできるんだってはじめて知りました~楽しかったな~。お話しもたくさんしましたしね。
ちょっとネタがないのでD40最近触ってませんけど~また復活しますのでその時はD40グループの方にも投稿させていただきますm(_ _)m
2008年1月24日 22:09
まだまだそこまでカメラを使いこなせていない黒まっきーです!

一眼レフはまだまだ先になりそうですが、今のCyber-shotでも十分なんでとりあえず現状維持で(^^ゞ

あと8日かぁ…なんかカウントダウンあっという間ですね…
コメントへの返答
2008年1月25日 23:07
こんばんは。
デジ1は確かにいいんですけどやはり”撮るぞ~”って気合入れて持っていかないとだめなのが難点かな。
私はPHSのカメラも多用しますが~まあカメラよりもシャッターチャンスの方が大事かなって思いますよ(*^O^*)

プロフィール

「ミニカー買ったよ」
何シテル?   05/05 00:00
車大好きなおやじ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ラグホールの小さなホイール用ナット・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/16 08:24:36
☆ ワゴンR (MH34S)2DINオーディオガーニッシュの準備  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 21:45:20
息子が教えてくれた~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 08:20:18

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトからスイスポ。
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
気分爽快~いい車です。自分のでないけど・・・。 ターボで4WDアウトドアカスタムでしたら ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
広いしかわいいし~スイフトと交換したい位。 でもタイヤ細すぎ~空気圧高すぎ~ 納車時走行 ...
スズキ スイフト ほっぺちゃん(^◇^) (スズキ スイフト)
走行500キロ半年落ちで諸費用込み89万オークションで落札~近所のDの試乗車だったみたい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation