• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月09日

愛車グランプリ参加中

愛車グランプリ参加中 愛車グランプリ2010!~56万台の頂点はキミの愛車だ!~

こんなイベントが立ち上がっていたとは。
とりあえず、スープラとの思い出に参加。

ジャンルは悩みに悩んだよ。
こんだけ派手な車に乗ってれば、ある意味「VIP」「痛車」かとも思ったがパス。
500PS仕様にチューニングしてるけど、1年に100キロ走るか走らないかという車なので
これは年間通せばガス使用量は、プリウスより遥かにエコ!?まさか「エコカー」???
と思ったけど、運営に消されたら終わりなのでパス(ぉ


横から。ホイールが違うのは、各種タイヤ温存のため(ぉ

無難に「チューニングカー」で登録です。
面白みなくてごめんなさい。

さて

イイネボタンを押すことで一次審査が通るそうで
組織票の無い自分には辛い。
こんなとき友達作っておけばよかったと後悔。

とりあえず今回は大事に参加したいので、
ネラーによるネタのための祭りはいらないので注意されたし。いや、ほんとに。

みなさまの応援お待ちしております。


後ろからだとこんな感じ。
カーボンウイングだろうがお構いなく色を塗る。リーダー。クオリティ





で、これで参加できてるの?そのほうが不安('A`)



いやぁ、漏れちゃんのスープラ、かっこいいなぁwwwwwwwwwww
蛍光オレンジのままにしておきたかったなぁ


<おまけ>

リア充仕様にしたくて、白くした内装。

ブログ一覧 | 蛍光スープラ | 日記
Posted at 2010/12/09 00:51:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

金曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

使いたいです。
大十朗さん

この記事へのコメント

2010年12月9日 0:59
ポチッ揺れるハートウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2010年12月9日 15:42
ポチありがとうございーーー
2010年12月9日 1:30
へーそんなのやってたんだ。
俺もエコカーとかで参加してみるかな
コメントへの返答
2010年12月9日 15:43
また運営に怒られるのが目に浮かぶワイ
2010年12月9日 1:50
こんばんは、はじめまして^^

カナードとGTウイングが凄いです !!^^
コメントへの返答
2010年12月9日 15:43
ありがとうございます!
そういわれるのは、かなり久しぶりなんでうれしいですw
2010年12月9日 2:18
ぽちっとぴかぴか(新しい)カッコいいですね指でOKよかったら自分のとこも遊び来てくださいexclamation×2
コメントへの返答
2010年12月9日 15:45
こうしてコメントを返しつつ、みなさんのところにポチ返ししに行っておりますZO!

またきてくださいねー
2010年12月9日 2:51
お初です♪低車高好きなドンペです(^(エ)^)ノ” ++
低い感がカッケーと思ったんでポチしました♪

ドンペもコンパクト部門でゴールドラメbBで出てるんで見てよかったらポチ応援お願いしまっす((Ξ^♀^Ξ))p
自作でがんばるドンペでしたぁ、失礼しました(/-\*
コメントへの返答
2010年12月9日 15:47
めちゃめちゃ派手でびっくりしましたw

ポチありがとうございます。
あれでも公道仕様にするため、がんばって目いっぱい車高上げている状態なんです('A`)

ジャンルは違いますが、がんばりましょう!
2010年12月9日 4:34
はぢめまして♪

ミクの絵ができましたからきま☆すた(*´∀`)

良かったらこちらにもおいで下さいませwwwwwwwwww
コメントへの返答
2010年12月9日 15:47
え?うぁ?そうだったっけ???と思い、確認しに行った俺の負けですか。

くそう、お友達登録してたじゃないかーw
2010年12月9日 6:22
はじめまして。

『イイね❤』させていだたきました!!

超イケてる愛車ですね♪

ステキです♪

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
コメントへの返答
2010年12月9日 15:48
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ひさしく見ることの無かったこのAAにドキドキしますた。

ありがとうございます!
2010年12月9日 7:09
デミスポも登録しましょう(^.^)

とりあえず

ポチ!
コメントへの返答
2010年12月9日 15:50
ノーマルのデミオで参加するのは、他のカスタマイズしてる人に失礼かなとか、いつもの自分では思いもつかない発想で辞退いたしました!
2010年12月9日 8:44
はじめまして

かっこいいスープラですね

イイネ押していきます
もしよろしかったらうちのブログにも遊びにきてみてくださいね
コメントへの返答
2010年12月9日 15:51
どうもありがとうございます!
お返しに参りました。

いいなぁ、このみなさまの反応。
みんカラ始めたころを思い出すなぁ・・・
2010年12月9日 9:06
ポチと散歩に行きました

帰りに美味しそうな白菜を見かけたので買いました
冬と言えば鍋ですね、白菜たっぷりのしゃぶしゃぶなんか私は好物です

こたつの上にはみかんが乗っています

寒いお(^ω^)
コメントへの返答
2010年12月9日 15:52
縦読みですらないこの日記コメントどうしてくれよう。

時間つくれ、そして漏れとリアルで絡め(・∀・)
2010年12月9日 9:11
凄くかっこいいスープラですね!

色もいい感じですね☆

ポチッとさせて頂きました☆

お互い頑張りましょうね!
コメントへの返答
2010年12月9日 15:53
ありがとうございます!
早速ポチ返ししておきました。

なかなか皆さんのいいね数には及びませんよよよよy
2010年12月9日 9:32
イイネのリンクをコピペしてどこかの巨大掲示板に貼り付けておけばいいと思うよ(・∀・)
コメントへの返答
2010年12月9日 15:54
一発でエントリー剥奪されて、スレで笑われるわけですね。わかります。
2010年12月9日 10:02
かっこいいですね!
ワイスピみたい(^-^)

もちろんポチッとさせて頂きました♪( ´▽`)
コメントへの返答
2010年12月9日 15:55
そういえばみんカラ始めたころも、よくワイスピみたいですねと言われた記憶がよみがえってまいります。
ちょっと懐かしい・・・。
2010年12月9日 12:43
ヤバイですね☆80かっこ良過ぎです!

ポチっと確定!

こちらにも足を運んでみて下さいね(^o^)v
コメントへの返答
2010年12月9日 15:56
エントリーしてみるもんですね!ちょっとこういう反応うれしいやも!!!w

足はこびました!そしてポチしました!
パッソかっこいいすね!
2010年12月9日 15:49
ぽちしたぉ~‼
コメントへの返答
2010年12月9日 15:58
2台ともイイネしときましたお~

こうしていろいろみてると、上の人たちはどこにでもコメントしているということだけがわかった。

みんな必死でがんばってるなwww
2010年12月9日 16:47
オレンジボディーに嫁を貼れば、えらいことになりますね!滋賀とゆーことは、滋賀痛車会(あってるかな?)ですね!
コメントへの返答
2010年12月9日 23:33
なにを隠そう、10数年前、走り屋始めたころはそんなステッカー貼ってたんですよwwwww今の流行の最先端だったんですかねww
2010年12月9日 18:38
自分もとりあえずFDとの思い出に参加してみましたが
写真が昔のしかなくて現行仕様とはかなり違ったり・・・
とりあえず来たついでにイイネ押しときます
コメントへの返答
2010年12月9日 23:34
そうなんですよね、写真って思ったより撮ってないですよね。
これもサーキットの駐車場で撮ってた写真だし、できればもっとかっこいいところで記念撮影しとくべきすね。

イイネありがとうございます。
2010年12月9日 18:46
イイねありがとうございます!

500psとは渋いですね!ポチッと!
コメントへの返答
2010年12月9日 23:35
いえいえ、痛車好きなんでwwww
こちらこそありがとうございます
2010年12月9日 19:26
カッコ良くて!ポチッちゃいましたよ~♪

自分も、愛機のHEMIエンジンのチューンに嵌ってます(^^;
これからも.....参考にさせて、頂きます☆

アメ車部門でエントリーしていますので.....
此方にも、遊びに来て下さいませ~♪^^
コメントへの返答
2010年12月9日 23:38
700件超えのイイネですか・・・遠く及びません('A`)

愛車いじりはたのしいですね、こちらこそよろしくです
2010年12月9日 21:37
イイネ! ポチ~

オレンジ色がとても綺麗でエアロなどはシブくてかっこいいですね!

500馬力!!?
・・馬が1頭・・馬が2頭・・・馬が3・・・・z Z Z
コメントへの返答
2010年12月9日 23:40
昔からオレンジ色が大好きで、いずれはオレンジにするのが夢だったんですよw

ポチありがとうございます!
2010年12月9日 23:16
カラーのインパクトがすごいです!イイネ押しときますね~
コメントへの返答
2010年12月9日 23:42
人に撮ってもらうとキレイ。なるほどと思わされた記事の方ですねw

他人から見たほうが、かっこいいアングル見つけてくれやすいんですかねー
2010年12月10日 2:58
初めまして~
通りすがりですが…
ワイドボディカッコイイですねぇ~
2010年12月10日 9:50
かっこいいですねぇ~^^

もちろん ポチ っとさせていただきました^^


よろしければおいらも一応エントリーしましたので
ポチ っとしてくれたら嬉しいです^^
愛車グランプリ
http://minkara.carview.co.jp/userid/859744/blog/20603168/

Xmasイルミ
http://minkara.carview.co.jp/userid/859744/spot/546384/
2010年12月11日 0:41
ワイドボディの
スープラにシビレました~♪


自分もチューニングカーで
エントリーしてますので
宜しくお願いします。
2010年12月11日 5:56
はじめまして~わーい(嬉しい顔)

かっこいいですねハートたち(複数ハート)

ポチっとさせていただきましたぴかぴか(新しい)

良かったらこちらにもポチっ指でOKと遊びに来てくださいうれしい顔
2010年12月11日 20:30
はじめまして
かっこいい車ですね
走るのが楽しそうです(*^_^*)
ポチしました
よろしければこちらも車中泊部門でエントリーしていますのでご覧ください
ジャンルは違いますが頑張りましょう(*^_^*)
2010年12月12日 8:49
はじめましてほっとした顔

ポチしましたヽ(^^)


当方セダン部門で入賞目指してがんばっとりますあっかんべーいい感じでしたらイイネ下さいm(_ _)m失礼しました。
2010年12月12日 22:07
拝見させていただきました。
いいですね!
オレンヂに近い山吹色って感じでしょうか?
よく似合っています!

イイね!をぽちっと^^

愛車201cmのワイドにしてます!!

二つのカテゴリで参加してますので
もし気に入ったらぽっちりwお願いしま~す^^

2010年12月13日 1:05
カラーが刺激的!
イイね!押させていただきました。

よろしければうちのも覗いてみてください。
2010年12月14日 23:48
はじめまして~

愛車グランプリのところから色々な方の車を拝見させていただいております。

これはかっこいいですね♪


自分も1票入れさせていただきます。

お互い愛車グランプリがんばりましょう~^^
2010年12月16日 0:30
はじめまして~。
キレイな色のスープラだったので、ポチしちゃいました♪
宜しかったら、自分のところにも遊びに来てください~
2010年12月17日 14:11
すごくかっこいいですねw

ポチっとしていきま~す♪

お互い愛車グランプリ頑張りましょう

良かったら私の方も見に来て下さいね♪
2010年12月19日 16:06
はじめまして、エントリーリストからやって来ました♪

イイね!で応援ポチッとして行きます。

自分もエントリーしてますので応援、宜しくお願いします♪

今回のイベント、なんやかんや言う人も居ますが異車種交流のチャンス!

楽しまなきゃもったいないと思います。

お互い楽しんじゃいましょう♪
2010年12月19日 21:27
はじめまして。

素敵な相棒さんですね!
オレンジカラーは斬新です♪

オレンジカラーが好きな自分は
無意識の内に見入っていました♪

お洒落で素敵なスープラです(^-^)


プロフィール

「自動車オタク辞めることにしたんだ」
何シテル?   12/13 00:11
どうも、以前みんカラで、オレンジ色のスープラでそんな人がいたなぁレベルの人間です。 今の愛車は、光岡 k-2@スープラ号です。 (遅い、荷物載らない、屋根が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NEWING【ニューイング】の日々新 
カテゴリ:個人的なブログ
2010/12/08 23:46:15
 
無職が育児してみた('A`)ウフッ  
カテゴリ:個人的なブログ
2007/12/07 17:04:40
 
トロイカ公式GODDESS リーダー。 
カテゴリ:個人的なブログ
2007/09/20 15:46:46
 

愛車一覧

光岡 マイクロカー k-2@スープラ号 (光岡 マイクロカー)
光岡のk-2。 発売当初から好きで、いつか欲しいと思っていたら、スープラと入れ替えになっ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
スポルトがあまりにもかっこよかったもので、つい・・・ ちなみに速くは無い。速さを求めては ...
デルビ GPR-50 デルビ GPR-50
実はひそかに買っていた2st50cc GPR50の紹介(ぉ 無駄遣いの象徴ともいいます。 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
とりあえずみんなも蛍光オレンジにしたらいいと思うよ('A`)   ↓ しかし色アセがひど ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation