「エンジン関係」
・エンジンマウント OK
・コンプレッションテスト フロント 250rpm 8.9 8.7 8.8 リア 250rpm 8.9 8.9 9.0
・エンジン調整 アイドリング回転数 720rpm
・バッテリーターミナル OK
・バッテリーステー OK
・各ベルト類 OK
・エアクリーナー OK
・プラグ状態 焼け具合 OK
銘柄 NGK
番号 T1 10 T2 10 L1 9 L2 9
火は4本きっちととぶか? OK
点火時期 OK
・プラグコード取付状態 OK
・E/G 掛かり具合 OK
・E/G 異音 OK
・エア吸い込み 各サクションパイプ OK
サージタンク内ホース OK
インジェクターインシュレーター OK
・タービン サクションパイプ内オイル滲み OK
・エンジンオイル 汚れ OK
量 OK
漏れ OK
・LLC 水漏れ点検 NG → OK(ホースバンド締付け後、漏れなし)
・ラジエターホース状態チェック OK
・ラジエターキャップ機能しているか? OK
・冷却水注入口キャップ、台座、セパレーター、各チェック OK
・マフラー取付状態 OK
・ECU P-FC
・排気ガス OK
「ブレーキ&サスペンション」
・ブレーキペダル(遊び、踏みしろ、効き具合) OK
・サイドブレーキ(引きしろ、効き具合) OK
・ブレーキホース取付状態(漏れ等) OK
・ブレーキフルード(色、量等) OK
・ブレーキキャリパー(漏れ等) OK
・ブレーキパッド(残量等) OK
・ブレーキローター(磨耗状態、引きずり等) OK
・タイヤ(溝、異常磨耗、サイズ等) OK
・ハブベアリング(ガタ等) OK
・ショックアブソーバー(油漏れ、取付状態等) OK
・サスペンションアーム類(損傷、ガタ等) NG
リア側 左ロワアーム ナックル側ピロ&メンバ側ブッシュ ガタあり
リア側 右ロワアーム メンバ側ブッシュ ガタあり
・車高(バランス等) OK
「駆動系」
・クラッチペダル(遊び、ガタ等) OK
・クラッチ(切れ具合等) OK
・クラッチフルード(量、色等) OK
・クラッチマスターシリンダー(液漏れ等) OK
・クラッチレリーズシリンダー(液漏れ等) OK
・クラッチホース(液漏れ等) OK
・ミッションオイル(色、漏れ等) OK
・デフオイル(色、漏れ等) OK
・デフマウント状態確認 OK