• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月10日

歯、抜いて、縫った・・・。(涙)

歯、抜いて、縫った・・・。(涙) 昨日、予定どおり、歯を抜いてきました・・・。

歯茎を切開して、埋もれていた歯の根っこを抉り出し・・・。

抜いた後は糸で縫いました・・・。

今、まさに麻酔注射を打とうとした時、
僕の携帯が

「びーびーびー!」(汗)

先生「お!びっくりした・・・。」

「すみません、電源切るの忘れてました・・・。」





はあ・・・。昨日は疲れ果てて、ずっと寝てました・・・。
ブログ一覧 | 体調 | 日記
Posted at 2010/01/10 20:16:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

マツバギク満開
THE TALLさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年1月10日 20:43
大変だったでしょう。(T_T)
痛いの我慢しましたね。(ヨシヨシ

今後はブリッジですか?
それともインプラント??w(゚o゚)w
コメントへの返答
2010年1月10日 22:11
もう全身、汗びっしょり、苦痛にゆがんだ顔には無数のシワが・・・。今後はブリッジにする方針です・・・。もしかしたら神経を抜かないといけないらしいので、また麻酔注射が・・・。(大泣き)
2010年1月10日 21:45
すいません。全然痛くないですよと言いましたが、
抜いたあと縫ったのですか?
それでは少し腫れますね。
次はブリッジですから両脇の歯をけずり
義歯をはめ込む土台作成のはずです。
お大事にです。
コメントへの返答
2010年1月10日 22:13
歯茎の切開とかは麻酔がきいてましたから、痛くなかったのですが、その麻酔注射が大泣きでした・・・。歯、削らないでブリッジかけられませんかねえ・・・。(涙)
2010年1月10日 21:59
まだ痛みますか?
痛み止め飲まれました?
まだまだ人生先は長い!
へこたれずに!
気を確かに持って!

って、遭難したんじゃないんだから;
お大事になさってください(^^♪
コメントへの返答
2010年1月10日 22:14
もう痛みはないんですけど、違和感が・・・。痛み自体も麻酔注射以外にはなかったのですが、あの痛みに耐えるのに、1年分の神経を使いました・・・。まだ疲れています・・・。(汗)
2010年1月10日 22:43
抜糸してから傷が治るまで、型も取れないんですよね。

私も来週、ようやくブリッジ完成です!!
コメントへの返答
2010年1月10日 22:46
あ、そうなんですか・・・。ってことはしばらくの間、麻酔注射はないってことですかね?
2010年1月11日 0:22
お疲れ様でした~。

術後の跡が痛々しいです・・・。
ゆっくり静養してくださいね。
お大事に・・・・。
コメントへの返答
2010年1月11日 21:51
はい、疲れました・・・。でもゆっくりしすぎて、なまってます。(笑)明日から仕事、頑張るど!
2010年1月11日 14:04
こんにちは。
文章から見ても痛々しいのがわかります・・・
長期戦になりそうですか?
コメントへの返答
2010年1月11日 21:52
はい・・・。これからが正念場か、と・・・。(涙)もう麻酔注射は嫌ですが、神経に触られるのはもっと嫌だしなあ・・・。(泣き)

プロフィール

前の仕事柄、色々な車に乗りましたが、BMWが一番、楽しいです。 車やネコはもちろん、F1、宇宙、歴史、文化など、 趣味が多すぎて、毎日パニクってます・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヤバいな・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/06 15:16:40
ここの写真表示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 09:56:35
知ってる人しか知らないマシン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/08 10:35:31

愛車一覧

ダイハツ ミライース 私のミラ・イース (ダイハツ ミライース)
妻の買い物、通勤車としては、やっぱり2シーターのMINIクーペでは不便、そして車検に20 ...
BMW 4シリーズ クーペ よんにーまる (BMW 4シリーズ クーペ)
今、一番好きなBMWを手に入れました。
ミニ MINI Coupe ミニ (ミニ MINI Coupe)
妻がBMW118から乗り換えました。2012年式です。実は元々義父の愛車でした。118と ...
BMW 1シリーズ ハッチバック 「うちの子」・・・。 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
ラウダ家、10台目のBMWですぅ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation