• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月27日

今日の妻の一言(6月27日)

扇風機を見て・・・






「いいよねえ、扇風機は・・・。 首を横に振れてさ・・・。 私は人に何か頼まれたら、縦にしか振れないよ・・・。」




なるほど・・・。 僕もそうです。(苦笑)
ブログ一覧 | 妻の一言 | 暮らし/家族
Posted at 2007/06/27 22:43:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

愛車と出会って11年!
Jつのさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

音更町と池田町 2024.04.26
kitamitiさん

また撮られてた…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2007年6月27日 22:46
じゃあお金貸して下さい(爆
コメントへの返答
2007年6月27日 22:50
無い袖は振れないです。(笑)たとえあっても金利が高いですよ?(笑)
2007年6月27日 22:47
じゃあ、Z4下さい(爆
コメントへの返答
2007年6月27日 22:51
あげません。(当然!)
2007年6月27日 22:51
σ( ̄∇ ̄;)は116でガマンしておきます(爆
コメントへの返答
2007年6月27日 22:54
ダメです!と縦に首を振りました。(笑)
2007年6月27日 22:58
セミを...パクっと!!(笑)
コメントへの返答
2007年6月27日 23:04
セミ食っても、何も変わりませんもん・・・。PVにも影響しませんしね!(笑)
2007年6月27日 23:09
じゃあ、最高頼まれたくない人に何か頼まれて困ったら、私がその人に
「やだ便所!」
って言いに行ってあげましょうか?
(^^♪
コメントへの返答
2007年6月27日 23:11
ははは!その時はぜひ!例のお店ですから!(笑)
2007年6月27日 23:13
〓■●ポテッ
相変わらずのキャラですなぁ(汗)
コメントへの返答
2007年6月27日 23:24
仕事に行き詰っているようです・・・。
2007年6月27日 23:23
うちの妻に話したら、「もしかしたら扇風機は、たまには縦にふってみたいよって言ってるかも?」だそうです。
コメントへの返答
2007年6月27日 23:24
ははは!どこかのメーカーで発売したら、意外にヒットしたりして。(笑)
2007年6月27日 23:24
うまい!
奥さんに座布団10枚ウッシッシ
コメントへの返答
2007年6月27日 23:25
仕事で色々とあるようですわ・・・。僕も同じです・・・。
2007年6月27日 23:32
えっ?ラウダさんが「これ欲しいっ♪」
って言ったら、すぐ首横に振るでしょ!
。。。一言「ダメッ!」だっけ?
コメントへの返答
2007年6月27日 23:35
僕に対しては厳しいです。(笑)
2007年6月27日 23:34
何でもいい!

ください!
コメントへの返答
2007年6月27日 23:36
じゃあ、借金あげます。(笑)
2007年6月27日 23:42
ちゃぶさん最近疲れてるのかなぁ~
(´・ω・`)

頼まれると断れないちゃぶさんへ。

「旦那さんにいろいろ食べさせて下さい。(爆」
コメントへの返答
2007年6月27日 23:50
ちょっとお疲れ気味です。仕事が忙しいようで・・・。変な物を食べるダンナは見たくないそうです。(笑)
2007年6月27日 23:57
ネジが緩いと縦に首が落ちてしまいます。
ネジを締めて横にしか振れないようにしてみては?・・・なんて(^^;)

お疲れ様ですねぇ・・・
コメントへの返答
2007年6月28日 0:04
職場で嫌なことがあったそうです。対人関係で疲れているようです・・・。
2007年6月28日 1:08
奥さんの行動やらを何気に細かく観察し、今までと違う状態になったら病院に連れて行ったほうが良いかも。
対人関係から鬱になる人いますから。
コメントへの返答
2007年6月28日 1:37
夜もよく眠れているようですし、くだらん冗談も言いますし、「ドライブに連れてけ~!」とも言いますから、まだ大丈夫だと思います。ただ、一応気をつけているつもりではいます。

ご心配、有難うございます。
2007年6月28日 5:21
おはようございます。

これはナイスな表現ですね。

奥さんも色々と大変じゃないかなと思います。

自分も断れないタイプですね。
コメントへの返答
2007年6月28日 7:24
職場の人間関係とは難しいものですね。僕も何度もいやな目にあいました。ズケズケものが言える人が、ある意味うらやましいです。
2007年6月28日 9:00
私も往復ビンタされても首を縦にしか振れません・・・そんな分けないか。。
コメントへの返答
2007年6月28日 9:52
ははは!なんですか?それ!(笑)
2007年6月28日 21:46
うーんスバラシイ!(爆

人物だ!(パート2)
コメントへの返答
2007年6月28日 21:47
仕事で相当まいっている様子です。(苦笑)

プロフィール

前の仕事柄、色々な車に乗りましたが、BMWが一番、楽しいです。 車やネコはもちろん、F1、宇宙、歴史、文化など、 趣味が多すぎて、毎日パニクってます・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヤバいな・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/06 15:16:40
ここの写真表示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 09:56:35
知ってる人しか知らないマシン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/08 10:35:31

愛車一覧

ダイハツ ミライース 私のミラ・イース (ダイハツ ミライース)
妻の買い物、通勤車としては、やっぱり2シーターのMINIクーペでは不便、そして車検に20 ...
BMW 4シリーズ クーペ よんにーまる (BMW 4シリーズ クーペ)
今、一番好きなBMWを手に入れました。
ミニ MINI Coupe ミニ (ミニ MINI Coupe)
妻がBMW118から乗り換えました。2012年式です。実は元々義父の愛車でした。118と ...
BMW 1シリーズ ハッチバック 「うちの子」・・・。 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
ラウダ家、10台目のBMWですぅ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation