• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月17日

蔵王へドライブ

蔵王へドライブ 今日は写真を撮りに西蔵王へ
(昨日の予定が友人が急用で来れないと連絡がきていたので、コンデジ片手に一人でドライブ)

走り屋(ギャラリー)やめて久しく蔵王には行ってなかったので約2年ぶりの2段駐車場






ここで山形のドリフターは定常円の練習をするわけです。

とりあえず撮ってみたもののやっぱりコンデジではきついものがありますなw



ここで、黒五狼 さんと合流し、クルマ談話。
7「第2回山形エボミーティング呼んでね」
黒「・・・」

などと
色々なことを話しながら、34のヘッドライトの黄ばみ取りをする事に


エボⅤを先行させ下山、、、
ここで一つ問題が
流しているエボについていけないwww
34はコーナーで踏ん張れない、どっか飛んでいきそうw
リアタワーバーを付けたら今まで見えなかった足の悪さが目立ってきた感じ。
抜けている車高調がこんなに危ないとは・・・



 その後、オートバックスで購入した
      これで磨いて



        
         ↓

                   ↓

綺麗になりました。黒五狼 さん ども


その後一人でS.K.Rへ。来年車検なので気になる点を聞きに、
改造+その他 ポイントをまとめると。

●エアロはカナード外せばOK
●スモークテールはアウト(塗装すること自体アウト)純正戻し
●BLITZフロントパイプ導入+爆音マフラー戻し
●イグニッションコイルは壊れてからでOK
●様子を見てテンションロッドピロ化
●車高調交換
●タイベル交換


かなりお金かかりそうなんで、自粛生活に入りそうです。


1月の奈々様オーケストラライブは行くけどねw(たぶん・・・)

あと、HN変えますんでよろしくっす。
7-Sound_SKYLINE →ユウ@N-LINE

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/09/17 21:47:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

営業中の ふなっしー号 に遭遇
38-30さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年9月17日 21:56
あちゃ~(笑)
んじゃ、車検の時だけ外さないと(笑)
下りで踏みたかったけど、一般の迷惑になるし前方にいたから駄目だね(´ω`)

そう考えると、真っ昼間から飛ばしてたインプはどうなんだろう?
コメントへの返答
2012年9月17日 22:10
下りで踏めねーwww

あのインプはダメだね。夜やらないとw


テールは来年戻すかな。もしくはクリアにするか(`・ω・´)
2012年9月17日 23:22
俺も今日ここに居ましたょ~♪
すれ違いでしたね~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年9月18日 6:58
昼1時前に帰っちゃいましたw


残念です
2012年9月18日 0:29
最初に買ったワークスをここの下りでひっくり返した人が通りますよっとw


週末の夜たまーに上るけどだーれも居ないんだよねー
コメントへの返答
2012年9月18日 7:01
私が来てなかった2年間にそんなに過疎ったんですか・・・

みんな温泉街かジャングルに行ってるのかなぁ
2012年9月22日 1:24

こういう走りスポットゎ大事にしていきたいですねー(*^^*)
コメントへの返答
2012年9月22日 17:59
そうですね。

特に山形走れる場所が少ないので尚更です。

プロフィール

「[パーツ] #マーチ BF-4 / ビーエフフォー http://minkara.carview.co.jp/userid/1474706/car/1763145/8676444/parts.aspx
何シテル?   08/30 21:41
マーチnismo sに乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JADE 本革シートベルトガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/16 14:49:31
RECARO サイドアダプターセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/28 08:24:42
シート交換 ~アルテッツァにRECARO SP-G ポールポジション~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 21:41:41

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
AUTECH owners voice 2015 サマーキャンペーン金賞受賞 ●外装 ...
日産 スカイライン 奈々-LINE (日産 スカイライン)
H10年式 SKYLINE 25GT-turbo(2door) 【ER34前期】 2 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation