• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月12日

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 TRICK 7 西武ドーム

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 TRICK 7 西武ドーム 先週日曜は、「アニメロミックス presents NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013
supported by JOYSOUND Calbee TRICK 7 西武ドーム」
参加してきました。

今回は仕事の関係上、西武ドーム2日目のみの参戦。前回「OPUSⅡ」の時は新幹線で移動しましたが、今回はR34で遠征してみました。

土曜10時 山形発
   ↓
日曜早朝 所沢着
   ↓
ライブ終了後、仮眠をとりながら走行
   ↓
月曜朝 山形着

0泊3日です♪

私自身、福島より南をクルマで走った事が無かったので、4日前ぐらいから緊張してましたw(仙台3車線でいっぱいいっぱいw)

動揺しててもしょうがないので、とりあえず法定速度で走行。
深夜帯だったので、空いててかなり快適でした。

3時30分頃に所沢に到着。
そしてブラックジャック。さんと落ち合うまで、その辺を徘徊w

5時くらいにフェイトちゃんカラーのブラックジャック。さんのワンチとスライド。
その後、近くのコンビニにて合流。いのしなさんグループもいました。

6時に西武ドームの駐車場に何とか停める事ができました。

6時30分に物販の列に並びはじめましたが、睡魔がw
西武ドーム物販と言えば、3年前のGAMES REDで嫌な思い出がありました。列が全然進まず熱中症になり、友人に任せ自分は離脱。限Tは買えないわ、その日一日気持ち悪いわで最悪でした。

今回は例年より涼しく、テントも設置されていたので体力的にも精神的にもかなり楽でした。

11時前には買う事ができました。なんだ運営やればできるんじゃん

12時からは少し仮眠・・・って暑くて寝れないし、ようやく寝れると持ったら今度は露店でボヤ騒ぎw
うるせーわ、暑いわで1時間も寝れずorz…

入場前3時前に奈々友の皆様と交流。
皆さんだいぶ奥の方に居たのね


4時ごろ入場。
場所はアリーナC11ブロック。センターステージに近い場所でした。
西武ドームには過去2回参戦し、どちらも内野席だったので今回は良席に感じました。

そして、ライブ開始。

埼玉公演2日目 セットリスト
01.  Gimmick Game
02.  Lovely Fruit
03.  ミラクル☆フライト
04.  Dear Dream
05.  FEARLESS HERO
06.  Get my drift?
07.  UNBREAKABLE
08.  水中の青空
09.  STAR ROAD
10.  POWER GATE
11.  Happy☆Go-Round!
12.  Keep your hands in the air
13.  Late Summer Tale
14.  Crescent Child
15.  Naked Soldier
16.  Synchrogazer
17.  LINKAGE
18.  ETERNAL BLAZE
19.  Vitalization
20.  愛の星
アンコール
21.  Astrogation
22.  SUPER GENERATION
23.  Love Brick
ダブルアンコール
21.  Preserved Roses

それではざっくりと。

ミラクル☆フライト:皆さんのブログみたら拳曲なんですね。次回から拳でやってみます♪

Get my drift?
:座長公演行かなかったので、初めて生で聞けました。曲の意味は違うけど、ドリフトなんで私にピッタリ(?)

POWER GATE:10曲目でPOWER GATE!!!テンションMAX!!!

Vitalization:神曲。時間がなくて(CD買ったのライブ当日w)フルで聴き込めなかったのが残念。

愛の星:ニコ生で初めて聞いた時鳥肌たちました。かなり感動しました。目から涙が・・・

そしてWアンコール。

Preserved Roses

T.M.Revolutionキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
西川兄貴カッコいいー。

ヒートアップしすぎて、自分の中で何かが
大☆爆☆発

何か予想はしてたけど、生のコラボはヤバい。ヤバすぎる!!!

そして終演。。。

その後、10時ごろ撤収。


が、ここから高速乗るまでが長かったw

渋滞凄い←足が痛い
踏切が空かない←田舎じゃありえないw
5差路←なんじゃそりゃw

帰りの一番眠い時に、都会の洗礼を浴びるとは思いませんでした(棒読み)

ブラックジャック。さんに頂いたCDを聞いたり、


大音量+パワゲで叫びながら眠気と戦いましたが、全然ダメだったのでSAで仮眠をとりつつ400kmを走りました。

助手席BRIXに荷物を積んでいたので運転席のZETA2で寝ましたが、起きたら体の節々から悲鳴がw
フルバケで寝るもんじゃないです。はい。

そんなこんなで朝7時30分に家に着きました。

丁度よくめざましを見て、有給取ってたのでその日は爆睡・・・



1週間も経ってからのレポでしたが、皆さんお疲れさまでした。
私のツアーで今回で終わりです。後半戦に挑まれる皆さん頑張ってください。
(+台湾のライブビューイングには応募しましたよ)

今回の弾丸0泊3日のR34埼玉遠征で個人的に学んだ事が多く、いい小旅行になりました。







PS1:ブラックジャックさん今回もお世話になりました。
PS2:帰りに77-MTさんのCR-Zとスライドしたような・・・
PS3:1日目の日笠コラボ、フランメ聴きたかった・・・
ブログ一覧 | 水樹奈々 | 日記
Posted at 2013/08/12 00:32:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

太っ腹キャンプ場
ふじっこパパさん

ようこそハスラー
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年8月12日 0:51
お疲れ様でした~(´∀`)

ゼロ泊とはw
ライブ疲れも相まって帰りは相当の
しんどさだったことが予想されますw,
コメントへの返答
2013年8月12日 9:41
疲れましたw

寝不足で何度か吐きかけましたw
2013年8月12日 5:20
お疲れ様でした(^-^)/
かなりハードスケジュールだったようで。

でもライブは最高でしたね(^-^)西川さんもきましたしね~。

帰りの渋滞はやはり凄かった(^^;クラッチ軽いんでなんとかなりましたが疲れましたね。
帰り際スライドしましたね、あまり挨拶できずすみません。34カッコよかったです(^-^)

そして遠くから参戦お疲れ様でした!!機会ありましたらよろしくです(^-^)/
コメントへの返答
2013年8月12日 10:34
お疲れ様でした。

西川さん来るかなって予想はしてたけど、実際見るとヤバいですね!

あんなに渋滞するとは思ってなかったです。
帰りスライドした時気付いてもらえなかったのかと思ってましたw


次回お会いした時は宜しくお願いします。


2013年8月12日 6:56
お疲れっした( ^ω^ )
LIVE後の長距離は辛いですよね(>人<;)去年、仙台から千葉までLIVE後日帰りで帰った時もかなり疲労困憊でしたww
ユウさんのスカイライン見ましたがめちゃくちゃカッコよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))是非とも86とツーショット撮りたかったわ( ^ω^ )
俺も2日目だけだったのでフランメが聴きたかった( ;´Д`)
コメントへの返答
2013年8月12日 11:16
どうもでした。

いつも思うんですが、車移動の地方遠征組はすごいなぁって思います。(一泊するんでしょうがw)

今回の駐車場はアレでしたが、SSAの時のような広い駐車場で次回一緒にならべましょう(*´∀`)♪


2013年8月12日 23:12
埼玉スーパーアリーナ以来の再会楽しかったです!山形来るの大変ですよね・・・(笑)

TMレボリューションとの生歌はシビレましたね!最高でした!
またお会いする機会ありましたらヨロシクです!
コメントへの返答
2013年8月13日 19:47
こちらこそ楽しかったです!
山形から所沢まで400kmあるので、だいたい山形~横浜間と同じ距離なんですよねw


次は冬でしょうかね?
よろしくお願いします。
2013年8月12日 23:14
お疲れ様でした(^_^)/

遠路はるばるm(__)m

自分もUNION大阪に参戦した時の帰りはヤバかったですw
バケットシートでも眠れますよ♪
慣れなんでしょうか?

個人的に久しぶりにギミゲが聞けたのも良かったかな♪
でもやっぱりフランメ聞きたかったorz

ミラ☆フラは拳!!を広めていきましょう☆

Get my drift? → はい、自分、人生まで横滑りしてますが、何か??

今回、訳あってツーショット撮って無いので、次回撮りましょう♪


コメントへの返答
2013年8月14日 11:48
ありがとうございました!

一度クルマで遠征を経験してみたかったのでw
シートポジション一番ナナメにしても、きつかったですねw

次回絶対ツーショット撮りましょう!!!
2013年8月13日 0:29
おつで~す

頼まれていたユニホームお渡しできてよかったです♪
(行き途中に3回確認しました)

当日は寝不足でダウンして、あまりお話できませんでしたが、会えて嬉しかったです(^O^)
コメントへの返答
2013年8月14日 11:50
あざっす!

ユニフォーム、最初ブラックジャックさんのワンチの中に無くて諦めてましたwww

どうも、ありがとうございました♪
2013年8月14日 8:27
0泊3日ッ!!!?Σ(゚Д゚;)ハンパネェェw



お疲れ様でした(・∀・)

オレも今、福岡まで帰省中なんで辛さ分かりますww
コメントへの返答
2013年8月14日 11:52
1日泊れる余裕はあったんですが、都会の道を知らないので諦めましたwww


ありがとうございます。

道中お気をつけて・・・

プロフィール

「[パーツ] #マーチ BF-4 / ビーエフフォー http://minkara.carview.co.jp/userid/1474706/car/1763145/8676444/parts.aspx
何シテル?   08/30 21:41
マーチnismo sに乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JADE 本革シートベルトガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/16 14:49:31
RECARO サイドアダプターセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/28 08:24:42
シート交換 ~アルテッツァにRECARO SP-G ポールポジション~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 21:41:41

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
AUTECH owners voice 2015 サマーキャンペーン金賞受賞 ●外装 ...
日産 スカイライン 奈々-LINE (日産 スカイライン)
H10年式 SKYLINE 25GT-turbo(2door) 【ER34前期】 2 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation