• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月28日

まさかの

昨日土曜日。急に仕事が休みになりました。

急すぎて、奈々様LVに行けず(チケ取ってすらいない)ツナちゃん幹事のBBQにも参加しませんでしたw


そんなわけで、視野を180度変えましてマーチの慣らしもかねて庄内に行ってきました。

まずは丼屋とびしまにて昼食。
案の定ならんでましたが30分位で済んだのは助かりましたw

王様のなんちゃらとか言う丼物と


ブリカマを頼みました。


これで350円は安い!
脂が乗ってて正直、丼よりおいし(ry



次は酒田北港でマーチnismoの写真撮影
風車をバックに


海をバックに


画像処理ソフトで誤魔化した一枚w


その後はABあたりを回ったものの、特に目ぼしいものもなく山形に戻りました。

山形ローカル番組に出てて気になっていたラーメンDoNiBoにて夕食。
店名の通り煮干し専門のラーメンが売りの店。一度食べたかったので行ってみました。


味は悪くなかったんですが、、、店内の照明が暗く、活気もなく、券売機も見にくくて分かりにくい。
煮干し好きなら通うのでしょうが、普通の客はリピーターにはなりにくい感じはしました。
うーん残念。


山形~庄内往復でだいたい200km位走り、現在の走行距離は740kmまできました。あともうちょいで全開で走れるのでワクワクしてます。
燃費も町乗り12km、今回の遠出で14.8kmとまずまず走ってくれるので財布にも優しいです。

今日、タイヤ館の早期キャンペーンがあったのでまだ早いですがスタッドレスも予約しました。14インチが入ったので、安いホイールとVRXにしました。


来週はレールが届くので、セミバケを取り付ける予定です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/28 22:10:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #マーチ BF-4 / ビーエフフォー http://minkara.carview.co.jp/userid/1474706/car/1763145/8676444/parts.aspx
何シテル?   08/30 21:41
マーチnismo sに乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JADE 本革シートベルトガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/16 14:49:31
RECARO サイドアダプターセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/28 08:24:42
シート交換 ~アルテッツァにRECARO SP-G ポールポジション~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 21:41:41

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
AUTECH owners voice 2015 サマーキャンペーン金賞受賞 ●外装 ...
日産 スカイライン 奈々-LINE (日産 スカイライン)
H10年式 SKYLINE 25GT-turbo(2door) 【ER34前期】 2 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation