• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月11日

『NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-』に行ってきた。

滅茶苦茶遅れてしまいましたが、ライブレポ書いていきます。

1月18日
★し★ご★と★

1月19日
仕事疲れがヤバイので、物販を捨てて始発つばさを諦めて9時電に変更


しかし、これが裏目にw


雪の影響で米沢駅のポイントが切り替わらず、無人の置賜駅で足止めを食らう。



10分位で動きだすと思いきや、全く動かずwww

埼玉に着く前に俺のライブが終わってしまいそうな展開に若干ヒヤヒヤしながらも、何とか1時間遅れで動き出す。

さいたま新都心に着いたらもう13時w

ジャックさんと合流して、たまたますれ違ったTAROさんと一緒に昼食へ。

新都心のファミレスが満席で、大宮まで移動

大宮駅でエデンの広告が有りました。




いつか山形駅にも付かないかなぁ。








無理だなぁw



カレーにて鋭気を養う



その後、さいたま新都心の駐車場に戻りジャックさんのワンチを拝見




エアロが変わってました

会場に入場して奈々友と合流
俺がギリギリに来たせいで、あまり話せず残念。。

奈々車勢が送った立派な献花があってビックリしましたw




蒼い花!素晴らしい(*´∀`)


そして入場。
席はAブロック!
40番台だったのでハズレかと思ったらなんとステージ真ん前の前から4列目と言う神席Σ(゜Д゜)

奈々様ちかああぁぁあい♪

セットリスト
01. Trinity Cross
02. PHANTOM MINDS
03. You have a dream
04. Lovely Fruit
05. ストロボシネマ
06. パノラマ -Panorama-
07. 終末のラブソング
08. SCARLET KNIGHT
09. Necessary
10. 深愛 (with Suara)
11. 哀愁トワイライト
12. Ladyspiker
13. MARIA & JOKER (with 速水奨)
14. 大好きな君へ
15. Orchestral Fantasia
16. Crystal Letter
17. BRIGHT STREAM
18. SUPER GENERATION
19. Song Communication
20. BLUE
(アンコール)
21. 禁断のレジスタンス
22. エデン
23. 星屑シンフォニー
(ダブルアンコール)
24. New Sensation


文にするのは苦手なのでざっくり箇条書きで。

・SCARLET KNIGHTはゴスペル壮大さと、迫力で原曲越え。ライブで一番印象に残った。

・深愛 ゲストのSuaraさんとのハーモニーは聞いていて本当に心地よかった。

・マリジョ、速水さん格好いい。「are you ready ?」

・Crystal Letter 俺の中での冬の定番曲←キイテナイ

・ブラストで高まって、禁レジで弾けるw

・星屑シンフォニーの後、タブアン前に終電つばさの関係で退席

・扉の前でちゃっかり、ニューセンは聴くwww


初アコースティックライブということでどんな内容になるか予想が出来なかったのですが、セトリがストーリー仕立てになっていたり、会場を目一杯使った演出があったり、、、
楽器が少なくてもここまで表現できるチーム水樹は流石ですね♪

アコースティックで飛び足りなかった分は、夏ツアーで爆発させましょう!

まあ、去年来てまた山形に来るってことは無いとは思いますが、、、
宮城のグランディ辺りが来ると地味に嬉しかったりしますw


4月にあるFCイベですが、取れる気がしません(爆)
とりあえず土曜日で申し込んでみようと思います。
ブログ一覧 | 水樹奈々 | 日記
Posted at 2015/02/11 21:09:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

オートバックス50周年「夏の感謝祭 ...
lb5/////。さん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2015年2月11日 23:19
お疲れ様でした!!

山形以来に会えて嬉しかったです♪
山形てはお世話になりましたm(_ _)m

また夏ツアーで東北には参戦する予定なので山形有れば山形でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2015年2月13日 20:43
スゴい遅くなりましたが、お疲れ様でした!

わざわざ新都心まで来て頂いて助かり&ありがとうございました。

今回はいけませんでしたが今度こそ飲み会に参加させてください♪

東北の遠征楽しみにしてます

プロフィール

「[パーツ] #マーチ BF-4 / ビーエフフォー http://minkara.carview.co.jp/userid/1474706/car/1763145/8676444/parts.aspx
何シテル?   08/30 21:41
マーチnismo sに乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JADE 本革シートベルトガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/16 14:49:31
RECARO サイドアダプターセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/28 08:24:42
シート交換 ~アルテッツァにRECARO SP-G ポールポジション~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 21:41:41

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
AUTECH owners voice 2015 サマーキャンペーン金賞受賞 ●外装 ...
日産 スカイライン 奈々-LINE (日産 スカイライン)
H10年式 SKYLINE 25GT-turbo(2door) 【ER34前期】 2 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation