• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHIGE(静琉)のブログ一覧

2012年06月02日 イイね!

東北痛フェス

 去年参加したのですが、今のところ今年も痛フェスに参加する方向でいます。
エントリ開始の日が丁度休みだしね~。

 ただ痛フェスの一週間前が水樹奈々さんのライブを見に行くのです。
2週連チャンで休みが取れるかわからないですけどなんとかなるかなとww

 
Posted at 2012/06/02 17:46:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2012年01月29日 イイね!

地元でも痛車が

 増えつつあるようですね~。数年前までは顔見知りだけだったのにww

 今日の会社帰りに久里浜~湘南橋までの134号線上り。

赤いウイングロードでリヤハッチ左にキューベイのカラステ。
 サイドの前石ドアとリヤガラスにロゴが貼ってありました(なんて書いてあるか見えなかった)

池田町の交差点まではウイングロードが数台前を走ってたんですが、湘南橋交差点で当方左折するんで前に出たので向こうはうちのインプに気づいてる筈・・・。


でも誰なのかわからないんで・・・。検索できず、なので。
Posted at 2012/01/29 17:47:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2011年10月23日 イイね!

痛コン参加してきました~

痛コン参加してきました~今日は千葉県の柏沼南のAWまで「痛コン」にさんかしてきました~。

 ホントは去年参加するつもりでエントリ代も払ったのですが急用が出来ていけなくなったんで今回そのリベンジです。


 台数が多いイベントも良いですが、こじんまりとしたイベントもいいですね。
マッタリできるし、参加されてる車見に行ってもそんなに時間掛からないし。


次回は・・・どうするかゆっくり考えようかと思います。

今回のイベントまででリヤのキャラステを張替えようと思ってます。既にキャラステは完成してるようですw一昨日頼んだんですけどね。
 仕様は変わらずですが今回は1人にしました。


さて・・・明日はMyインプの車検の入庫日なので暫く代車になりますが・・・・代車は何になるのか今から一寸楽しみです。
Posted at 2011/10/23 21:04:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2011年09月23日 イイね!

東北痛フェス(宮城)遠征レポ

 もう数日前ですけど書きますw

 家を17日の9時くらいに出発。首都高杉田まで下道で後は高速に
首都高乗るまで何処かのコンビニによって・・・と思ってたら全部過ぎちゃったww

 仕方ないので大井PAで飲み物買って出発。大黒は通るとき閉鎖されてたので。

マッタリ走行で東北道に乗り、蓮田は混んでると思って次の羽生PAで休憩と食料購入。その時点ではまだ睡魔は着てなくてその後もチョクチョクPAなどによりながら走ってたんですが、福島に入った辺りから睡魔が着始めてPAで一寸寝て走り・・・を繰り返したんですがそれでも限界にw
 泉ICが近くなったので一緒に並べる友人のにつぶやきを見たら既に受付入りしてたので速攻現地へ。
 そのときはなぜか睡魔はこなかったな~w

 現地について合流し暫く駄弁った後会場へ。
めいほうよりはこじんまりとしてましたが天気が良かった(良すぎたw)ので楽しく過ごせたかな?と。
 会期中少し寝てたら見事にドカタ焼けして、ものすごい紅かったw

 それと何回か痛フェスのことを書いてて「イイネ」をつけていただいた方にも会えたのでよかったです。

閉会して流石に眠さと疲れがあったので先にお暇させてもらい泉IC近くのルートインホテルへ。
 その途中に寄ったGSでの出来事は先日書いたとおり。
 そしてホテルに着いたらチェックインして夕食など済ませて即効爆睡w

 翌日は7時半に出発し、途中の菅生PAで会社と家の土産を買い、マッタリ走行で帰宅しました。


 今まで千台規模のイベントしかろくに出てなかったのですがこじんまりとしたのもいいな~と思いました。

 来年も予定が会えば参加したいと思います。
Posted at 2011/09/23 18:31:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2011年09月19日 イイね!

仙台(痛フェス)より帰宅~

仙台(痛フェス)より帰宅~ 何シテル?にも書いたとおり先ほど帰宅しました~。

レポは後日として先にネタを・・・。

 昨日痛フェス終了後の事です。
宿に行く前に途中にガススタ(ENEOSでセルフ)があったら寄って入れてこうと思ってたらあったのでガススタヘ。

私が入ったらしばらくして同じように痛フェス帰りの痛車が3台位更にガススタに入線ww
 ガススタが痛車だらけにww

 それで給油してたら、バイト君とおもしき兄ちゃんが来て「今日イベントだったんですか?」と聞いてきたのでスキー場で痛フェスがあったことを言うと「去年やったときに友人から「いかないか?」と誘われたんですよ~」と。結局行かなかったみたいだけど。
 そのあとは何処に頼んでるとかを聞かれましたが、コレは何処でも良く聞かれるので。

 その兄ちゃんとの話がおわったら、一寸離れたとこにいた年配のおっちゃん(所長ぽい)のが来て「コレどうやってるの?」と聞かれました。
 聞かれるのはいいのですが、そのおっちゃんが初め居た場所はあとから入線してきた痛車の方が入れてる給油機の近くからですよ。
 距離的にもそちらで聞いたほうが近いのになぜ一寸離れた場所で給油してる私に?と思いましたが兄ちゃんに言ったことと同じ事を話しました。


その後は何もなくそのガススタを後にしました。

 そのガススタは交差点近くで、交通量も多かったのでガススタの前を通った車の方はどう思ったのかな?と・・・。痛車だらけだったしw



 画像は家用に帰りに菅生PAの売店で買ったお土産の戦国バサラ「ずんだチョコサンド」ですw。
会社へはちゃんとした牛タン煎餅を買いました。

Posted at 2011/09/19 14:57:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記

プロフィール

「間もなく1年点検 http://cvw.jp/b/147796/47778630/
何シテル?   06/13 15:55
この愛車で通算14代目になります  親の仕事などもあって日産党で13台中、日産車は5台乗ってます。  8代愛車のE11ノートから痛車をや...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「各界のロボコップ」引退・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 19:33:21
被害者を増やさないためにも、イイね拡散お願いいたします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 00:56:03
今夜の飯(予定)… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/22 19:37:47

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
2023年4月末契約、7月21日納車されました。  XVのままでも良かったのですが、両親 ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
 今までの原付がソロソロFディスクの修理が必要だったためだったのとあって、友人の知り合い ...
スバル XV スバル XV
2018.11.08契約の2019.3.04納車  色はラグーンブルー。現車の現色を家 ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
通算12代目の愛車になります。  元々今年末で乗り換える予定でした。去年の車検の時にも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation