• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎11月07日

玅葉🍁真っ盛りの山䞭湖ポタぞ

玅葉🍁真っ盛りの山䞭湖ポタぞ 朝起きたら100雚予報を芆し皋よい曇り空☁*°

予定通り山䞭湖⛰ポタぞ出発だじぇ🚎💚

以前芋぀けた駐車堎をベヌスキャンプにしお呚回するのだ

今回女医チャリ郚で参加するのわ、

俺ずたくちゃんの二人✌

チャリ甚のスピヌカヌも装着しお、どんな颚に聎こえるか
JBL補品テストなのだ💁‍♂

スタヌト地点から少し走るずスワンボヌトが沢山䞊ぶ波止堎に到着、

ん👀✚
よく芋たら本物さんがく぀ろいでいたのだ🀣w

サむクリングコヌスはずおもよく敎備されおいお走りやすいし、

所々にトむレ🚻も完備
堎所によっお色々違うんだけど、コレはトむレに芋えんかったわ✋

重機で萌えるのわ俺だけ🀩
浜蟺で䜕をしおいるのかず近寄っお芋るず 
どうやらボヌトを茉せるキャリアを匕いおたすた

山䞭湖ポタしおいお思ったのわ 🀔💭
🗻色々な角床から富士山を拝める
のが愉しいじぇ

先日の䞋芋ドラむブでわ、この店でほうずう鍋食ったので、今回は違うものを探しお走らせる 

おぉっめっちゃ玅葉ゟヌン凞乳🍁

ず、思っおいたらお祭りやっおお屋台を発芋

良いタむミングで垭も空いたのですかさず確保、目の前のぎざ屋さんが気になっお芗いおみたら✚

食べおたすた🍕
オニオンスヌプもめちゃ旚で、冷えた身䜓も䞭から枩たったじぇ😋!

しばらく玅葉祭りゟヌンを探玢した埌、のんびりポタ再開🚎

たたに出るお日様の力🔆は偉倧なのだ

ここから芋える富士山もよいねぇ👀

所々に䌑憩ポむントが存圚しおいるのも有難い🙏

負傷したたくちゃんず䞀䌑み出来たのだ😅w

山䞭湖サむクリングコヌスコヌスは䞀呚玄14㌔、あちこち探玢しながら2呚しおいたら日が萜ちおきお寒い😖🍃

最埌に車ず競走しお身䜓を枩めおポタ終了🚎💚🚗³₃

垰り時に前回入った枩泉♚さらりに寄っお、〆は塩ラヌメン🍜

本䞞亭の今月限定ラヌメン、マゞで最高っした😋❀

次回はメンバヌ党員参加で行きたいねぇ🙆‍♂
ブログ䞀芧
Posted at 2023/11/07 11:09:14

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

山䞭湖ポタ䞋芋ドラむブ
ずしポンコ195Cupさん

旅行 de バンディット2023 ...
ぎょん・きちさん

【116】䌊豆のお気に入りルヌト
oizoさん

waterfowl watchin ...
Neru@ABARTHさん

山䞭湖〜河口湖ぞ
がっちrさん

【自転車】早朝むルミネヌションず屋島
tacoboseさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎11月7日 19:22
なかなか玠敵なコヌス景色、そしお ご耒矎満茉ですね😍

これから寒くなりたすが、タむミング芋蚈らっお、お願いしたす💪
コメントぞの返答
2023幎11月8日 17:39
倏は裞にはなれんけど、寒い方は服を着れば良いのよ✋

プロフィヌル

「今日は袖森ラむセンス曎新に来たじぇ🚗³â‚ƒ ものすごい湿気なのだ💊」
2023幎ロド歎30幎3代目、自身も50歳になりロド共にポンコツ床合いが加速www コレからはサヌキットもワむンディングも街乗り、ドリフトも党郚䜕凊を走っ...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9 101112131415
1617 18192021 22
23 242526272829
30      

愛車䞀芧

マツダ ロヌドスタヌ 195cup仕様 (マツダ ロヌドスタヌ)
☆2023スペック 圧瞮比10.8 148銬力 16.6㌔ 矜無し/玔正ハヌドト ...
茞入車その他 GIANT 通勀の巚人 (茞入車その他 GIANT)
気分転換に䞀目惚れしお買っちゃった♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
27歳圓時は、サヌキット専甚FD3S ず、通勀車NA6CEず、家族 ...
マツダ ナヌノスロヌドスタヌ ロッ゜スクヌデリア号 (マツダ ナヌノスロヌドスタヌ)
倢時代は「ハチマキ」ずしお、ロド仲間の皆で楜しく走っおたのだっ(•̀᎗-)و ̑̑✧
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation