• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
Ideの愛車 [三菱 パジェロミニ]
機械式VVC
4
取り付け、純正のソレノイドに行く<br />
配管を外してVVCに入れるだけ。<br />
4mmから6mm変換が必要。<br />
<br />
元々、アクチュエーターを弄ってたので、<br />
4周戻す、VVC全閉で0.65位。<br />
調整して、4ノッチ開けて0.9位<br />
5ノッチで0.95になるが、<br />
オーバーシュートで1.05位行くので、<br />
4ノッチで妥協、またアクチュエーターで<br />
微調整かな(笑)
取り付け、純正のソレノイドに行く
配管を外してVVCに入れるだけ。
4mmから6mm変換が必要。

元々、アクチュエーターを弄ってたので、
4周戻す、VVC全閉で0.65位。
調整して、4ノッチ開けて0.9位
5ノッチで0.95になるが、
オーバーシュートで1.05位行くので、
4ノッチで妥協、またアクチュエーターで
微調整かな(笑)
カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2020年11月14日

プロフィール

「[整備] #パジェロミニ PIAAのオイルフィルターやめるか! https://minkara.carview.co.jp/userid/148045/car/2137893/7005383/note.aspx
何シテル?   08/16 11:36
Ideです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
パジェロミニ始めました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation