2009年05月23日
先日の基盤交換の修理から戻ってきたものの
その後、2回も電源落ち再起動の症状が現れ
全く改善されて無かったので、今度は詳細な
修理依頼書(A4サイズWord1枚と、少し)を
作成して、再びドコモショップへ行ってきました。
相談すると今度は、ドコモの重要不具合とかを
徹底的に検証してくれるところへ直接送って
調べて貰うという事を提案してくださり、
ドコモに連絡を取っていただき、ドコモからの
連絡待ちを1時間ほどしていましたが、返事がないので
一旦、帰ったんですが、ドコモショップから夜8時過ぎに
電話があり、正式に修理受付をしてくれるとの連絡が
ありました。そして今日、修理に出して来た次第。
前日、やたらとドコモから回答が遅かったのは
どうもN-06Aの発売日にいきなり不具合が見つかったらしく
それの対応に追わていたように思います。
N-01Aの後継機種なだけに気になります。
今回、以前借りた代替機のN-01Aが出払っていたため
それが戻って来た時に代替機を借りる事にしました。
その間は、サブ機のN905iを使用する事にしました。
というのも他にある代替機は、905iか906iの何かに
なるとの事でしたので、使いにくい端末より自分の
端末が一番というのが理由です。
なので、現在はN905iにメイン機のFOMAカードを入れて
使用しております。サブ機のN905iのFOMAカードは
カメラなし携帯のProsolidIIに入れております(^v^)
今回は通常の修理と違うので、結構時間が掛かるみたいで
長期間自分のN-01A端末とはお別れになってしまいます。
完璧に直って返って来て欲しいものです。

Posted at 2009/05/23 21:55:17 | |
トラックバック(0) |
携帯関連 | 日記