• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月17日

春はもう少し

こんにちjは、今年の滋賀は雪も少なく先の予報では大丈夫な感じなので、ラパンのスタッドレスも本日戻しました。
でも2か月ほどでこれ


暖かくなれば下廻りも確認しないとです。

そんなでDRも合間で乗れたのでマフラー交換でのリセッティングできました。
先ずは一度に燃料と点火マップも表示出来る様に少し大きいタブレットを追加。


排気の抜けすぎで下ちたトルク、たぶんダメとキャタライザー追加の予想でしたが途中ヒラメキ、エアレギュレター開度を絞り、負圧2500くらいまでの領域の点火もコンマ1から2下げると的中(^^)v以前より増してトルクも復活、ラム圧も変化したようで近所散歩の高齢な方にも良い音してるねって褒めてもらえました。

ブーストは現在1.2、マフラー交換で、まだ余裕上げるかワンサイズタービンの容量アップがベストな感じですが、もう人間が終わってるのでこれで満足。

何もしないのはムズムズするので


暖かくなれば在庫してたホイールを色噴こうと準備


当初はミッチャクロンスタート予定でしたが、小傷研磨したのでプラサフからに、クリアで個性だそうと企んでますがさて(^^ゞ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/02/17 16:42:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

タイムスリップ 1
バーバンさん

6月16日 ベルーナドーム 13時 ...
しげぼうずさん

この記事へのコメント

2019年2月18日 20:08
こんばんは〜

ホント 今年は雪少ないです

ホイール塗装

どんな風になるのか楽しみっす!

コメントへの返答
2019年2月18日 20:43
どうも毎度です♪

実はガンでの塗装は初めてで、どうなるか解りませんがチョット挑戦

成功も失敗も報告しますね。

プロフィール

「@munamo 元気ですよー、4月のエキバト友達が有給取れそうなんで一緒行かへん?って言ってるんですがコロナが不安で悩んでます(^^;」
何シテル?   02/13 17:23
基本プライベートでメカいじりを楽しんできましたが、バイクで事故に巻き込まれ、不自由な体に、、これまでのように自分で触るのは難しいですが、そろそろFJ乗れそうなの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PIT WORK ハイパーLEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/04 18:02:33
New秋の遠足からその後のお知らせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 19:48:09
買って 覗いて~(^^; よくわからん(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 21:21:36

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
フルコンまでしたいな
日産 スカイライン 日産 スカイライン
アニバーサリー目標330馬
三菱 ギャランクーペFTO 三菱 ギャランクーペFTO
10年寝ていた車両ですが、登録しました。
ホンダ S600 ホンダ S600
後ろ姿に惚れました、コツコツ仕上げます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation