• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月13日

✨WR-V観て来ました✨

✨WR-V観て来ました✨ 今日はMY・Dラーにていつもの手洗い洗車をお願いしてきつつ先月に発売したSUVの WR-Vを見てきました✨









外見は都会的な雰囲気ではなくなんかゴツい感じのスタイルかな?って感じですね
自分はフロントマスクが結構好きかも❤️

ちなみにグレードはZ+ですね
グリルが塗装でボディの下周りに加飾してあってルーフレールが付き17インチアルミが標準みたいですね



ドライバーズシートはシンプルなデザインで、スッキリ‼️
サイドブレーキレバーがなんか新鮮かも(笑)
コストダウン的な雰囲気がめっちゃありますね




ボンネットは平らなので車幅感覚は掴みやすいかも



ナビは9インチかな?見やすそう(笑)



フェールリッドは車内からレバーであけるタイプですね
あとボンネットのレバーはわかりにくかったです(慣れの程度かな)





リアシートは広いですね
シート座面が高いのかな?目線高めです
エアコン吹き出し口もありシンプルでスッキリ💦





リアドアの内張は加飾がありません
シンプルですね😁



さらっと観ての感想はコストを抑えて作られてる感が強いですね
NBOXよりある意味コストダウンが強めな感じですが、コテコテギラギラな内装が嫌いな方なら良いのかな?って感じです🚙✨

今は海外生産のクルマが多くなって来ましたね✨
でもクオリティは高いと思います

でも…安価で購入出来るから売れるのかな?

新車はいいですね、見ててワクワクします😊







ブログ一覧
Posted at 2024/04/13 19:44:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

新型NBOX見に行きました‼️(^ ...
koh♪さん

ACCESSORIES SPACIA
t.yoshiさん

TESLA New Model 3
GTEさん

3回目の車検とWR-V試乗
ハロウィンさん

フィアット ドブロマキシ 試乗
omingさん

あれ?鉄じゃない?
湘南スキーヤーさん

この記事へのコメント

2024年4月13日 20:52
koh♪さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

新形WR-Vを見て来たんですね〜❣️
なかなかカッコ良いですね〜👍

内装はコストを抑えているのが、ひしひしと感じられますね

サイドブレーキは、このタイプが大好きです😍

レビューお上手ですね👏👏👏
凄い伝わりましたよ〜😊
コメントへの返答
2024年4月13日 21:21
ひでっちさん✨

こんばんは🌙お疲れさまです🙇
新型WR-Vを観て来ました🚙

インド生産と言う事で興味深かったのですが、中々カッコイイですよね❤️
自分はフロントデザインなんかワイルドな雰囲気で好きですね😍

ただやはりコスパを抑えた造り込みがめっちゃ感じられますね😄

ただ最新の電動パーキングブレーキやハイブリッドはありませんが、自分的には昔からある装備でもあまり気にならないですね✨

レビュー良かったですか?
ありがとうございます🙇
そんな事言われたら恥ずいです(笑)
でも嬉しいです☺️


2024年4月13日 20:56
こんばんは☆(*^▽^)/

一番高いグレードでも300万以下ですので、かなり売れそうですね。
カッコいいですし♪(о´∀`о)
コメントへの返答
2024年4月13日 21:29
ケルビムさん✨

こんばんは🌙
WR-Vはエントリーモデルで205万からだったかな?
写真のが248万のトップグレードだからかなり安価です

でもDラーの話では先行予約は居なくやはり実車見てから注文する方がほとんどみたいですが、好調のようですね🚙✨
スタイル、カッコイイですよね❤️
ちょっといいなぁと思います😊
2024年4月14日 1:11
kohさん、こんばんは😊

中までそんなにジロジロ見られてたんですね😊
案外後ろ広いんですね😳

乗り易そうな感じですね😁
コメントへの返答
2024年4月14日 9:06
ゆうさん、おはようございます🙇

中までジロジロ見てしまいました(笑)😁
WR-Vはホイールベースが長めなので広いですね🚙
乗りやすいクルマだと思いますね🚙💤
2024年4月14日 6:50
おはようございます〜😄

自分のRockyもサイドブレーキですがマイナーチェンジで電動パーキングブレーキになったのでWR-Vもそうなるかも知れませんね、個人的には今も使っているサイドブレーキは嫌いじゃないですが…。

まだまだ先ですがRockyの次の候補の車の1つです、コンパクトSUVというジャンルが自分にはドンピシャで、小回りがきいて積載性の高く流行りのデザインでそこまで値段がお高く無いのが良いですね、最近のは無駄な装備も多くて無駄にお高いので😅
コメントへの返答
2024年4月14日 9:10
おはようございます😃

自分は電動パーキングブレーキはちょっと慣れないので昔ながらのブレーキのほうがいいと思ってます💦💦

WR-Vの価格は安価な設定ですよね
シンプルで無駄な装備がないのが良かったりしますよね✨
エントリーグレードだとNBOXカスタムより安価なのがビックリです😳
2024年4月22日 16:20
新車独特のこの艶感は…
撫でたりペロペロしたくなりますね😆
そんな変態はすぐに出禁になるのでしょうが…😅
コメントへの返答
2024年4月22日 16:38
新車独特の艶感や室内の匂いってワクワクしますよね‼️
ペロペロですか(笑)😆さすがにまずいかな💦💦😅😅

プロフィール

「@ケルビム さん🙋

こんにちは😃お疲れさまです🙇
おかげさまで無事手術終わりました✨
今日は車椅子に乗り移るリハビリから始まりました💦
頑張って退院したいと思ってます
いつもありがとうございます🙇」
何シテル?   09/18 16:35
koh♪と申します。 クルマはNBOXが大好きでcustomばかり3台乗り継いでます。 バイクは乗車歴35年になります。 弄りは… 洗車や磨きが大好きで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

自作ルーフ収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 13:20:55
ホンダ(純正) シフトノブ本革製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 14:40:33
タイプRエンブレム加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/05 10:07:08

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
元々はJF1が大好き❤なんですが…先々の事を熟慮した結果、ついに乗り換える事になりました ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
我が家の2台目のクルマになりました! 下取り金額が高くDラーの提示金額とサービスに目が眩 ...
ヤマハ セロー250ファイナルエディション ヤマハ セロー250ファイナルエディション
ファイナルエディションです。 2020年2月1日に無事納車しました。 何年も前からずっと ...
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
買い物からツーリングや峠から何処でもOK! オールマイティに使えるピンポイントバランスを ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation