• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

みんともさん!


先日、
久しぶりに、






「うさぎ屋!」さんへ。







店の前で、
待ち合わせ、



1年ぶりの、みんともさんに会えました〜(^^)。

















超〜美人な、
なぞのくまちゃんさん〜(御一行)!




今年もお会い出来て、光栄でした〜。
また、来年もお会いしたいです\(^o^)/。


是非、冬にも遊びに来て下さいね〜(^^)。


写真のポーズに、
面白みの欠片も無い、伊号でした(^^;; 。



ブログ一覧 | お酒・食べ物 | 日記
Posted at 2017/08/16 12:43:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の「帰れマンデー」のゴール田谷 ...
ババロンさん

弁天島に渡って土佐清水で、お泊まり ...
S4アンクルさん

名鉄特急で城巡り(犬山城編)
只の係長さん

Journey - Be Good ...
kazoo zzさん

日ごとに深まる緑
THE TALLさん

令和6年5月の田原朝会、好天でした
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年8月16日 14:05
こんにちは(^^)
店名がステキ(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2017年8月16日 17:04
こんにちは〜♪
この店は、料理もそこそこ美味しいんですよ(^^)。

安心して下さい、
うさぎ肉は、無いですよ〜(^^;; 。
2017年8月16日 14:18
伊号さ〜ん、こちらこそ久しぶりにお会いできて、嬉しかったです♪(*≧∀≦*)

この「夏のお楽しみの会」も3年目になりましたね〜♪
美味しいお料理とお酒でおしゃべりが弾み、あっと言う間に時間が経ってしまいました☆(*^ω^*)

ぜひ来年も、そしてできれば冬にお邪魔したいと思います!

お忙しい中、お時間とっていただき、ありがとうございました!
コメントへの返答
2017年8月16日 17:39
こんにちはー♪
ご丁寧に、ありがとうございます。

本当に楽しい時間で、アッと言う時間でした〜(^^)。
また来年もお会い出来ましたら、嬉しいです。

金曜日の18時以降に、そちらに荷物が届く予定です🍶。

プロフィール

「復活の兆し⁈ http://cvw.jp/b/1483783/47747912/
何シテル?   05/27 20:47
伊号403と申します。 美味しい食材が豊富な北海道で育ちました。そのせいか、今だに食いしん坊が止まりません。 トボけたヤツですが、よろしくお願いします。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 23 4
56 78 9 1011
12 131415 16 17 18
19 2021 22 23 2425
26 2728293031 

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/16 20:05:47
近所に 、ハブとマングースを すてたひとがいる  ~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 16:29:45
初投稿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/20 15:46:36

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
初スバル車になります。
マツダ CX-7 マツダ CX-7
平成24年3月から乗り始め、2022年3月で降車。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2017年4月9日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation