• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月26日

自称「慰安婦」の証言に矛盾(※マスコミは報道せず)

自称「慰安婦」の証言に矛盾(※マスコミは報道せず) 日本のマスコミの多くは韓国や中国の資本が入ったりしているので残念ながら連中に都合の悪い核心はほとんど報道されていないようですが、意外と簡単に馬脚を現しました。

完全に化けの皮が剥がされる前に橋下代表との面会をドタキャンしたのは連中にとって賢明な判断だと思います。
(化けの皮が剥がされても報道されないと思いますが)

しかし何より 人の祖先をレイプ魔呼ばわりして金をせしめようとする態度に腹が立ちます。

日本人のばあさんが他国に行って同じことやったら、私だったら『恥ずかしいからやめてくれ』と思いますが、韓国民はこの自称「慰安婦」連中のことをどう見ているんでしょうか。
国を挙げてのドロボー国家だから「もっとやれ」とか思ってんのが多数なんでしょうね。

--------------------------------------------------------------
戦時中、日本軍の従軍慰安婦だったとして、各地で講演を行っている韓国人女性2人が、24日午前に予定されていた日本維新の会、橋下徹大阪市長との面談をキャンセルした。
ネット上では「逃げた」と見る向きが強い。

(略)

今回、橋下代表に面会を求めていた2人についても、発言内容には矛盾が見られる。
沖縄タイムズの記事によると、金福童さんは14歳で「被服の仕事をするため日本に行く」と旧日本軍にだまされて連行され、その後、台湾、香港や東南アジア各国の前線地で8年間にわたって慰安婦として従軍させられたという。

だが現在87歳の金さんが22歳の時は、1948年である。
1945年の終戦からすでに3年を経ており、日本軍はアジアのどこにも存在していない。


2人は「会うのが怖くなった」ともコメントしているが、彼女たちが恐れたのは、面談の中で、こういった「矛盾」を指摘されることではなかったか。
全文はソースより
--------------------------------------------------------------

ブログ一覧 | その他色々 | 日記
Posted at 2013/05/26 16:59:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様こんにちは
ns-asmmさん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2013年5月26日 17:27
こういうのをマスゴミが報道しないというのが、この国の一番癌の部分なんじゃないかと思います。

TVで報道しないから、知らない人は知らない。
で、知らない人に「あの人らの話は嘘だよwww」と言っても、「は?どこが嘘なの?」と返されてしまう。

そこで「どことなにが矛盾しててこれとそれのつじつまがどう考えても合わない」と諳んじられれば優秀ですが、バ韓国の嘘を全部覚えてるほど脳内キャパの無い自分は教えてあげられない、、、


漢字の読み書きとかカップラーメンの値段なんかよりよっぽど国益を左右する話題のはずなんですがね、、、

あ、向こうの国からすれば報道しない方が国益かwww
コメントへの返答
2013年5月26日 21:39
マスゴミは多かれ少なかれ首根っこを韓国中国に押さえられているので、マスゴミ連中は国益なんかよりも自分の保身の方が大事なのでしょう。

最近はネットの普及で情報を取捨選択出来る余地が広がりましたが、特に高齢者のようにテレビ新聞の情報依存率が高い世代はマスゴミ報道をそのまま信じるケースも多いので厄介ですね。

太平洋戦争中に虚偽の大本営発表を流して国民を煽ったマスゴミこそ戦犯のはずなのですが。
2013年5月26日 20:59
生きる次元が違う国ですから 通用するはずがありません
あの国の考え方が嫌いなのでニュースでも見たくも聞きたくもありません
原爆が神の罰だなんて 愚かで話すに足りません
笑い者になったら また日本が悪いと叫ぶでしょう
コメントへの返答
2013年5月26日 21:46
国を挙げて子供のころから反日教育されて体の芯に植えつけられているので、煮ても焼いても相互理解は無理だと思います。

しかし他国に物乞いしたり、卑怯な手を使って他国を蹴落とそうとしたり、そんなこと何十年も続けていて満足なのでしょうかねぇ?
2013年5月27日 6:48
戦争行為に関してはいろいろ考える事もあるのですが、この人達の主張の訳を聞いていると、なんか人としての生き方や考え方におどろおどろしさを感じます。
永い間の周囲の勧めや扱いもあるのでしょうが、決め付けてはいけないと思いつつも民族性なのかなと考えてしまいます。
コメントへの返答
2013年5月27日 21:06
嘘をつくのが習性のようで、そういえば韓国はドライブレコーダーの装着率が非常に高いそうですが、これも事故後に平気で証言を翻す習慣に対する防御策で出来た習慣なのかもしれませんね。
仕事やボランティアで付き合いのあった韓国人はまともそうでしたが、そうやって反日意識抜きで付き合える人ってごく少数かもしれません。。。

プロフィール

「知らなかったのですが 市電の尾灯ってブレーキランプの機能もあったのですね」
何シテル?   06/12 18:56
運転大好き (^^)o゙
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

セドリックでサーキット走行! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 09:56:22
BBR Enjoy走行会 (H25.12 本庄サーキット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 22:40:11
ジャッキ蘇生・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 10:28:53

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
勤務先から支給されたサービスカー
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
2016年6月中古屋で後期型を購入。 コルトプラスラリーアートは2台目です。 13万キロ ...
日産 セドリックセダン セドリックセダン3000 (日産 セドリックセダン)
ヤフオクで買いました^^ 今どきの車に見られないカクカクボディ好きなんです。 OHCなの ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
もう車は10台以上乗り継いでいますが新車は初めてです。 ちゃんとした車っていいですね!こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation