• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月27日

最近は悪い大人の人に笑


5月22日木曜
この日は休みで、仕事終わりのNさんと大黒に上がりました。

最近よくつるんでます

そんでA12が余っていると
急遽、麺D麺Dさんの職場兼秘密基地に引き取りに向かいました。
助手席を外し エンジン載せて帰りました。


翌日
仕事終わりに Nさん登場
サニーからおニューエンジン降ろし玄関のオブジェに笑
その後神奈川サニー部の集会所へ
くうくうさんとお弟子さんの サニトラ2台 210 2台 チェリーの5台でA型祭りでした。

吊り目じゃないチェリーテールって新鮮ですね
本来はこっちが正解なのにf^_^;

早く俺の四郎もゴッコ言わせたい
四郎は俺のサニーの事です ニックネーム四郎です
明日仕事終わったら、実家にあるキャブ インマニ グリル バケットシート ドリラジガラクタを持って来てちょこちょこいじって、とりあえず街中でいい音仕様にするぞ〜

夜な夜な悪い大人達に誘拐されちゃってます
いい意味で
ドノーマルで乗っていくつもりなんて無いし、ヤフオクには無かったり高いけど サニー乗りの輪を通じて色々部品が出てくる。
ネットも便利だけど、直接お話することも大事なことだと改めて思います。

俺はまだ21で社会人1年生で、給料も少ないから皆さんの様にキマったサニーになるにはまだまだ時間がかかるとおもいますが、まだまだサニーに乗り続けて下さい

A型最高‼
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/27 23:46:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

マツバギク満開
THE TALLさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

この記事へのコメント

2014年5月28日 19:43
助手席にエンジンとはやられましたwww
コメントへの返答
2014年5月28日 20:26
常夜灯さん
こんばんは。

バンじゃないので、ここかなと!

前のオーナーさんも助手席外して冷蔵庫運んだって言ってました(^。^)
2014年5月28日 21:58
神奈川サニー部、いいな~

西東京サニー部出来ないかな・・・・?

私ひとり・・?
コメントへの返答
2014年5月29日 23:48
をどじじょさん
こんばんは!

今日はオシャレなサニトラさんと知り合いました‼

東京全域なら結構いますよね?

プロフィール

「修理は推理だ? http://cvw.jp/b/1485643/38280887/
何シテル?   07/25 22:54
歴代サニーの中でも、不人気と言われる、B210サニーに乗っています。 確かに変なデザインかもしれないけど、他のサニーがシャープなデザインなので、これはこれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夏祭  2014  その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 01:17:50
潤滑油〆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 01:54:28
シンジラレナ~イ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 02:26:01

愛車一覧

その他 ミニカー その他 ミニカー
主にトミカリミテッドビンテージシリーズをシャコタンにしただけです
日産 サニー サニーちゃん (日産 サニー)
B210の2ドアセダン 元ワンオーナー フルノーマル 40万キロ 僕があの日追いかけてな ...
ホンダ DAX ホンダ DAX
爺ちゃんの弟が乗ってたのを起こしてる ノーマルルックスでカスタム
ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3 ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3
先輩から格安で売ってもらいました! V-TECサウンドが最高な奴でした

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation