• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月03日

盾光線

本日も仕事終わってから、太郎師匠と会いました。


昨日はバンパーレスのB10 恐らく2ドアセダンを追跡したり
その前にはサニートラッキンズの方と知り合ったり


今日わ仕事中にくうくうさんと遭遇したり、
僕はディーラーナンバー付けたフーガ乗っていたんで、苛めたりなんてしてないですよ‼

そんでもって師匠がハロゲンライトを持って来てくれたので、取り付けを行いました。
またまた麺D麺Dさんありがとうございますm(__)m
シールドビームからの卒業です
切れないからずっと使っていたけど、ハロゲン手に入ったなら付けちゃいますよね〜

画像右側がシールドビーム 左側がハロゲン

わかりずらいかもだけど、大分明るくなりました!

その後、玄関のオブジェA12の分解手伝って貰って
ようやくインマニ エキマニ外れました。
今月の給料で必要な物揃えて8月までには載せ換えしたい予定

A型&サニーホントに最高‼

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/03 00:50:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2014年6月3日 22:40
こんばんは~

なんだか社会人になってから充実した毎日を送ってる感じがしますが・・・

楽しそうで良いです!
コメントへの返答
2014年6月4日 0:08
をどじじょさん

こんばんは〜!

学生程自由な時間はないですが、仕事終わりの少しの時間が楽しくて楽しくて

サニーと出会えてホントに良かったです‼
2014年6月4日 0:13
良い大人になりたかったら、師匠はをどじじょさん。

悪い大人になりたかったら、太郎師匠かな~


あ、うちのあずきなちゃん、五郎ってことでよろしくね!!



8月に3台纏めて、乗せ換えかな?



コメントへの返答
2014年6月5日 18:57
くうくうさん

悪い大人なんていません みんな師匠です‼

この太郎兄弟は何人まで増えるんでしょう? 次々と太郎に魅せられてますね。

8月なら盆休みがあるので、皆さんと休みあわせられそうです。
2014年6月5日 14:54
なってはいけない大人、二郎隊長ってのもいます。
コメントへの返答
2014年6月5日 18:58
麺D麺Dさん

二郎隊長の様なぶっ飛んだ大人にはなかなかなれないっす(^◇^;)

プロフィール

「修理は推理だ? http://cvw.jp/b/1485643/38280887/
何シテル?   07/25 22:54
歴代サニーの中でも、不人気と言われる、B210サニーに乗っています。 確かに変なデザインかもしれないけど、他のサニーがシャープなデザインなので、これはこれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夏祭  2014  その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 01:17:50
潤滑油〆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 01:54:28
シンジラレナ~イ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 02:26:01

愛車一覧

その他 ミニカー その他 ミニカー
主にトミカリミテッドビンテージシリーズをシャコタンにしただけです
日産 サニー サニーちゃん (日産 サニー)
B210の2ドアセダン 元ワンオーナー フルノーマル 40万キロ 僕があの日追いかけてな ...
ホンダ DAX ホンダ DAX
爺ちゃんの弟が乗ってたのを起こしてる ノーマルルックスでカスタム
ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3 ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3
先輩から格安で売ってもらいました! V-TECサウンドが最高な奴でした

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation