• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月14日

サニー50周年

いよいよ明日となりましたね おさぼりシローです!

主催のUKAファクトリーさんから指名いただきまして 当日はお手伝いしてます。

当たり前の事ですが 朝も早いですし 近隣の住民の方に迷惑がかからぬよう静かに来てください‼︎
どうやら 神経質な方がいるようです。 もし苦情が入ってしまったら 中止もあり得るそうです!
大人の皆さんは大丈夫ですよね?

エントリー受理書 エントリー番号が書いてあるカード 投票用紙を忘れないで下さい。
自分の番号に投票すると無効になる仕組みになっております。


雑誌が3誌程 取材に来るみたいです。
某NS誌 某NH誌 某OT誌です。
どんどんアピールしまくりましょう笑

下衆いですが 俺 本気でアワード欲しいです!
マジで欲しいです!


95番をよろしくお願いしますm(_ _)m

来て帰るまでがイベントです 遠方の方も近くの方も 事故には気をつけて 下さい。

後 変な体勢で寝てても起こさないで下さい 多分ウキウキして寝れないので笑

それではまた明日〜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/14 21:37:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

WASH ME ❓
mimori431さん

今日は2台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

温泉入りに山梨へ
いーちゃんowner ZC33Sさん

この記事へのコメント

2016年5月15日 19:25
まいど 本日は大変お疲れ様でした 憧れの方のサイン頂いて失禁したのは内緒です

プロフィール

「修理は推理だ? http://cvw.jp/b/1485643/38280887/
何シテル?   07/25 22:54
歴代サニーの中でも、不人気と言われる、B210サニーに乗っています。 確かに変なデザインかもしれないけど、他のサニーがシャープなデザインなので、これはこれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夏祭  2014  その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 01:17:50
潤滑油〆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 01:54:28
シンジラレナ~イ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 02:26:01

愛車一覧

その他 ミニカー その他 ミニカー
主にトミカリミテッドビンテージシリーズをシャコタンにしただけです
日産 サニー サニーちゃん (日産 サニー)
B210の2ドアセダン 元ワンオーナー フルノーマル 40万キロ 僕があの日追いかけてな ...
ホンダ DAX ホンダ DAX
爺ちゃんの弟が乗ってたのを起こしてる ノーマルルックスでカスタム
ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3 ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3
先輩から格安で売ってもらいました! V-TECサウンドが最高な奴でした

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation