• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月01日

Night photo of Sharan unveiled

Night photo of Sharan unveiled  こんどこそ、夜景の写真を・・・


カメラスペックから

 メーカ  :Nikon
 型式   :COOLPIX AW100
 画素数  :16M Pixcels
 特徴   :10mまで防水なので、プールや海でも幅広く撮影できる

今回は、じらさずにすぐに行きます。






やっぱり、Coo_papaさんや、now_nowさん、vwjさんの足元にも及びません。

他にも単独でこんなも!

アングルもこれから勉強必要です。



先におまけでCarkun.さんのサイドミラーカバー内側はこちら。

取外しは上側の二つの爪の形状がポイントみたいです。
 




 
 
 
そして、 
   最後の締め!


















これが一番よく撮れていたかな?
























あっ









一応、、、、、夜景です                      よね???
ブログ一覧 | Sharan family | 日記
Posted at 2013/05/01 00:46:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

ヘッドライト
avot-kunさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2013年5月1日 8:08
おはようございます。

今度は正攻法ですね(^O^)
ただやっぱり最後の二枚が気になってしまいました。
今度ミラーカバーを外そうと思うので、爪参考になりますm(_ _)m

あのシルエットはアイドルの方ですね…
見方によっては立ち◯ょんのように見えるのですが(爆)
コメントへの返答
2013年5月1日 9:20
おはようございます。

ミラーカバー爪は少し固いようです。
ここはmanabook師匠がお詳しいようで、取外しは師匠が実施で、あっという間でした。

シルエットは、たぶんですがm@n@b○○k師匠・・・でしょうか?暗くてわからないですね(笑)

あの場で何をされていたかは、???えぇ、少し寒かったので我慢できずに・・・
2013年5月1日 8:13
以前、紺色のクルマに乗っていた時、夜の撮影は暗いので発煙筒を焚いて明るさとスモークを演出してみました。公道でやると、パンダさんが寄ってきますのでご注意を。

ここにも、スナイパーがいたとは。
m○n○bookさんの後ろに、後光が・・
しっかり、目隠しとボカシが入っているので、オッケーです。
コメントへの返答
2013年5月1日 11:35
こんにちは。
煙で演出ってすごいですね。
しばらくしたら、発煙筒以外の赤色がよってきちゃったのですか?危険ですね。

☆後光★
ありがたいので、拝みたいと思います。
明日も誰も予想しないひらめきをよろしくお願いします m(_ _)m!
2013年5月1日 8:15
おはようございます。

カメラによって随分違いますよね(^^;)
今回の石垣島へ行く前に、防水仕様のコンデジ買い換えましたが、やはり随分違っていました(^_^)

シャランの写真、綺麗に撮影されていますね(*^_^*)

でも、一番最後の写真に一票です!(^^)/
コメントへの返答
2013年5月1日 11:40
おはようございます。

ちっこいコンデジの割には撮り方次第でこんなに撮れるとは知りませんでした。も少しいいの買って勉強したいです。

Coo_papaさんの海中写真にも感動です。

最後のは、iPhoneでした・・・被写体がとてもいいのですね。
2013年5月1日 10:09
夜景綺麗ですね!っていうコメントを考えていたのに…
ここでも真横から撃たれてる!(>_<)
でも、いつ?どこで?

ふぅって白い吐息が写ってたらまさに立ち○ョンじゃないですか(-_-#)

私はカメラよりスナイパーが近づいたら教えてくれるセキュリティーが欲しい…(爆)

コメントへの返答
2013年5月1日 11:46
夜景キレイでしたね・・・

あれ、最後の・・・Sharanが写っていない・・・失礼しました。

最近多方面で撃つ人がおおくなったのですが、右舷左舷も気を付けないと・・・
小物の私も知らずにうたれています・・・たぶん軽傷で済んでいますが・・・

まだほかの方の温存写真が出てくるかも・・・・・とったどーって。
2013年5月2日 15:45
こんにちは。

何だか随所にm@n@b○○kさんが散りばめれていますね。
走るm@n@さんとか、横からの激写とか。
ちょうどいいタイミングであんな所に来るなんて、さすがとしか言えないですヾ(・∀・;)オイオイ

HTMLの使い方、勉強になります。
こうすれば見やすいブログになりますね。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月4日 0:05
こんにちは。
m@n@さん、何故かフレームに入っちゃうのは、携帯カメラで撮影されてるから?か、皆さんと撮るアングルが違うのでしょうか?
ただ半分は狙撃的におさめちゃったものなのですが、、、

またいろいろ教えてください。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] VW Fest 2014 parade run log on 26Apr.2014」
何シテル?   01/14 23:44
Mi chiamo Tommy. Come sta? Sono Giapponese. Vivo di Aichi.

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RECSを詳しく説明してみます☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 23:37:35
ゴルフ7GTIの音質改善スピーカー交換ツィーター篇!CS.ARROWS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 21:32:21
東西合同ツーリング 迷惑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 13:29:51

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン E39 528i M Sports (BMW 5シリーズ セダン)
Finally Scrapped in April 2012 再三故障 ...
フォルクスワーゲン シャラン SHABAN (フォルクスワーゲン シャラン)
Es ist Sharan, interessantes Fahrzeug. Freud ...
トヨタ カローラII 花冠Ⅱ (トヨタ カローラII)
From my sister, price is zero. White RAV4 hi ...
BMW 5シリーズ セダン E34 525i +M-spo aero (BMW 5シリーズ セダン)
Due to my elder cousin affect (his miniature ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation