• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月09日

自爆




しました。

悲しさいっぱい、、、修理早くしたい、、、

左側は鬼門でしょうか





そして写真追加、自戒の念込めて。



修理は年内無理か?、代金は、、、、


さらに追記、皆様、温かいお言葉ありがとうございます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/09 12:45:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

B7嬢:徳島県南部から高知を駆け抜 ...
☆アル君さん

思い出の写真📷
おやぢさまさん

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

今週末です!
sino07さん

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

この記事へのコメント

2013年12月9日 12:54
あちゃー、どこかで見たことのある箇所。
左は要注意ですね。
コメントへの返答
2013年12月10日 12:32
悲、です。
ご留意ください。
2013年12月9日 14:04
うわぁ、これは痛い、、、
年内に治して、新年迎えたいですよね。
はやく治りますように、、、
コメントへの返答
2013年12月10日 12:34
悲、です。ご留意ください。
まだ修理予定も決まらず、、、
2013年12月9日 14:10
あ痛たたたー(><)

最近この場所の自爆情報続きますね。
(奥様がーっていうのもありましたが…)

早く直りますようにー(^^;
コメントへの返答
2013年12月10日 12:35
悲、です。ご留意ください。
早く直したい、、、
2013年12月9日 14:50
あちゃ~

私のタッチアップをお貸ししますよ(^^)/
シルバーですがいいですよね?
コメントへの返答
2013年12月10日 12:36
悲、です。ご留意ください。
タッチアップ、ありがとうございます。
必要時はお願いいたします。
2013年12月9日 14:56
痛い…>_<…

ここって見えにくいですよね。
僕は納車1ヶ月たたないときにやっちゃいました(笑)

今はワイドミラーにしたのでちょっと見えにくさ改善しています。
コメントへの返答
2013年12月10日 12:38
残念ですが、続いてしまいました。
ここは、何度も未遂をしていたのですが、今回は完全に・・・
2013年12月9日 17:17
あいたた~(* T-)アダダダ
速く修理してあげましょう。
目立たないようで目立つんですよね~。
コメントへの返答
2013年12月10日 12:39
悲、です。ご留意ください。
修理早くしたいです・・・
2013年12月9日 17:28
辛いですねぇ(≧∇≦) 早く修理できますように。左サイド注意します。
コメントへの返答
2013年12月10日 12:40
悲、です。念のためご留意ください。
修理の目処が全く・・・
2013年12月9日 20:15
いたたた~_~;
そしたらば、この病院で一緒に入院しましょうか。
若い女医さんがいますよ。
今日はおしりが痛かったので触診してくれました(⌒-⌒; )
始めてだったので声が出ちゃいましたよ(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年12月10日 12:42
名医の女医さんに当たることを期待します、が、前述のように現時点全く目処なく・・・
2013年12月9日 20:27
こんばんは。
年内完治するといいですね(*^^*)

入院ついでに、エアロというオマケ付も良いと思います。
早く元気になってください(*^^*)
コメントへの返答
2013年12月10日 12:44
エアロ、営業さんにそんな話をされましたが、、、とほほ、です。年内完治は難しそう、、、
2013年12月9日 20:29
あちゃちゃ~

思うのですが、シャランって結構死角が大きい気がします。
コメントへの返答
2013年12月10日 12:46
ミラーが少し小さいのは気になっていましたが、、、兎に角、悲、です。
2013年12月9日 20:35
こんばんは。
ご愁傷様です。
この傷跡を見るたびに、納車最初のお盆の長距離遠征が代車になった我が家の修理を思い出します。
早く治るとよいですね。
コメントへの返答
2013年12月10日 12:59
お言葉ありがとうございます。
残念ですが、自分の不注意ですから、悲、としか。修理が早くしていただけることをいのるばかりです
2013年12月9日 20:37
あ、あいや〜(>_<)に、に、二枚ですね。。

うちは今入院中ですが、お互い早く治して、綺麗なシャランで新年迎えられますように(u_u)

お気持ち、、、とっても分かりますよ(。-_-。)

うちは、スライドドア交換で2週間です。

保険使いましたが、今回の事故(嫁自爆)の実質出費30万です(´・Д・)

痛すぎて、今メールしながら涙出てきました(T_T)

あぁ〜、涙拭こ。

コメントへの返答
2013年12月10日 13:04
スライドとリアフェンダーです。痛さいっぱいです。モールは無傷・・。年内は難しそうですので、早く治るのを祈るばかり。fjwさんシャラン、早く戻ってくるといいですね。
私は実費でもう少し行きます。
2013年12月9日 20:43
痛いですよ、かなりnow_nowさんのお尻触ってくれる女医さんに治してもらって下さい。
うちもこの前タイヤとホイール擦りました(T_T)
タイヤは安全のことを考えて交換予定です
コメントへの返答
2013年12月10日 13:01
不注意でした。悲しいです。早く直ることをいのるばかり。タイヤは当方も交換経験ありです。同じ左後ろでした。
2013年12月9日 21:38
やっちゃいましたね(*_*)
心の痛さが伝わりますよ!僕は納車1ヶ月で、電信柱に激突!あの時の音は未だに耳に残ってます。
年内になおるといいですね!
コメントへの返答
2013年12月10日 12:57
相手が人でなかったことが良かったと言い聞かせていますが、悲しいです。三回音は聞きました。前進、後退、前進、、、哀
2013年12月9日 23:20
久しぶりに失礼します。
久々に拝見しましたら、びっくりしまして思わずコメント失礼しました。
心が痛いですよね(>_<)悲しいですね(>_<)
しばらくの辛抱です。修理が終われば跡形も無くピカピカになってくれることでしょう。
コメントへの返答
2013年12月10日 12:55
ご無沙汰しております。
こんなことにならないように、気をつけてください。油断禁物、安全第一、特に自分に言い聞かせでした。
2013年12月9日 23:32
こんばんは。

色々大変でした。お疲れ出ていませんか。
そんなな中、その上これはかなり痛い!
自爆は誰にも文句がいえませんので、非常につらいところ。
ちなみにしずやん4号も大きな声ではいえませんが、左リアフェンダーにこすり傷が・・・。
もちろんタッチアップ程度なので、近日中にタッチアップする予定。
でもいつ擦ったかわからないんですよ。
コメントへの返答
2013年12月10日 12:48
お言葉ありがとうございます。
あまりこの悲しさを実感できていないのも事実。早く直るよう、ですが計画はまだまだみたいです。
2013年12月9日 23:45
あっちゃ~!!
この前、ママチャリが倒れた側でしたっけ?
じゃなくて、傘をはさんでしまった側?

下回りの4箇所の凹みは、やっちゃても見えませんが、
これは、ちょっと早く修理しないと耐えられないですね。
コメントへの返答
2013年12月10日 12:50
自転車は、今となっては笑える程度でしたが、今回ばかりは、身から出た錆、絶句です。修理の目処が早くたつといいのですが。
2013年12月10日 7:17
やっちゃいましたか(ーー;)
でも左側は要注意ですね。

傷、早く癒してあげてください。
コメントへの返答
2013年12月10日 12:51
こんなことなら、車高とホイール行っとけば、というのは後の祭り、悲、です。
2013年12月10日 7:26
おはようございます。

そっくりな傷を夏に見ました(T-T)右でしたが(T-T)

精神衛生上早く修理されることをおすすめします。見るたび涙が出ますから(T-T)
コメントへの返答
2013年12月10日 12:53
皆さん、いろいろとあるみたいです。二度としないように注意しましょう。いつ治るか、、、うーん。
2013年12月10日 17:35
あわわわ。
痛々しい絵ですね。


左の後方ですね。
我がjinteng号は、前のオーナーさんが付けた線が痛々しく残っております。
コンパウンドで研いて消せましたが。
私も気を付けます。
コメントへの返答
2013年12月10日 20:16
左後方、スライドドアだけでなく、、、安全第一で気をつけます。キズ、まま軽くてよかったですね。こんな大怪我、普通はしませんが、念には念をでお気をつけください。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] VW Fest 2014 parade run log on 26Apr.2014」
何シテル?   01/14 23:44
Mi chiamo Tommy. Come sta? Sono Giapponese. Vivo di Aichi.

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RECSを詳しく説明してみます☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 23:37:35
ゴルフ7GTIの音質改善スピーカー交換ツィーター篇!CS.ARROWS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 21:32:21
東西合同ツーリング 迷惑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 13:29:51

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン E39 528i M Sports (BMW 5シリーズ セダン)
Finally Scrapped in April 2012 再三故障 ...
フォルクスワーゲン シャラン SHABAN (フォルクスワーゲン シャラン)
Es ist Sharan, interessantes Fahrzeug. Freud ...
トヨタ カローラII 花冠Ⅱ (トヨタ カローラII)
From my sister, price is zero. White RAV4 hi ...
BMW 5シリーズ セダン E34 525i +M-spo aero (BMW 5シリーズ セダン)
Due to my elder cousin affect (his miniature ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation