• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2019年01月17日

『 MINI内装パーツ第二弾!♡(。〃ˇ艸 *)♪ 』

『 MINI内装パーツ第二弾!♡(。〃ˇ艸 *)♪ 』








さて♪マッキナさんに依頼してた内装ドレス
アップが終了したとの知らせを受け♪
心ウッキウッキに行ってまいりました!♡(。〃ˇ艸 *)


店長が戻ってくるまで、MINI用に
数年前に購入したこちらのキーホに鍵を
差し換え儀式♪
マリア派なのでドクロって嫌だな~とか思って
一回返品しようかとも思いましたが・・・



神戸、和田岬のシルバーアクセ屋さんの
本命だったポリスガールが5万くらいして、
昨今の改造費大幅オーバーのため~
泣く泣く10分の1のドクロちゃんで♪www
ドクロ好きのMINI主治医がめちゃ喰いついて
くれてたので良しと!♡(。〃ˇ艸 *)fufufu



それにクラシックMINIは鍵が多くて♪
え~左からドア→セル→トランク→フューエル
でございます♪このうち修理に出してる
トランクハンドルが戻ればドアと共通化し
3本に減る・・・!♡(。〃ˇ艸 *)pupupu



それから先日輸入カセットテープを探しに
大阪のアキバこと日本橋へ!♡(。〃ˇ艸 *)♪
デザイン優先でルーフのアンテナ取っ払ったので
ラジオ電波は入らず、レトロな内装を残したく
CDは投入せず、カセットデッキ残し!♡(。〃ˇ艸 *)♪
主治医から納車プレゼントでスマホに接続できる~
変換カセットをもらったのですが^^/。。。
思いっきりレトロに行こうと!♡(。〃ˇ艸 *)fufufu



上田正樹、以外は聞いたことないですがwww
なんとなく名前だけどっかで聞いたミュージシャンを
ピック♪私みたいなのがアナログマンが
いるからなのか~結構いい値段♪
東京でもアマゾンから転職してカセット専門店
を経営されてる方とか有名です♪


おっとっと♪脇道にだいぶ逸れましたが、
今回最後にマッキナの太田店長の腕を信じ
御願いしたのがこちら♪
※BMW MINI流用・リアゲートユニオンジャック3Mデカール ステッカー
え~ユニオンジャックと言えばブルーを選択
しがちですが、私の漆黒のMINIとしては
NO4ブラックユニオンジャックレッドを選択♪



鉄板のガタガタ凸凹な面に~
こちらの巨大ステッカーを伸ばしのばし♪
温め引っぱり~太田店長に超絶に♪
頑張っていただきました!♡(。〃ˇ艸 *)fufufu
到着後すぐ貼ってください!と注意書きが
ありましたが・・・本体ボディが遅れに遅れw
1年間~使ってない部屋のフローリングに
野ざらし!♡(。〃ˇ艸 *)pupupu



太田店長の素晴らしい腕に敬意を表し♪
マッキナドットコムを貼ってもらいます♪
このホワイトロゴを張った瞬間に~
恐ろしいくらい完成度があがりました♪
ロゴのパワーとは不思議なものです♪



どうでしょうか♪外に貼るデカールを室内へ♪
オレ天才!♡(。〃ˇ艸 *)pupupu
けっこう高いデカールだったので、
太田店長に凹凸写真を見せた時に
この凸部分が・・・かなりの難所ですね・・・
「でも!面白い!やりたいです!と」
言ってもらった時は一安心!♡(。〃ˇ艸 *)♪
店長がやる!と言ったらやりますからねfufufu



さて♪次回は軽く外装篇です♪
え~MINIの方はこの後主治医に
デカール見せびらかしに行ったら~♪
満タン給油直後のトランク内の
ガソリン臭を再チェックしたいとの
ありがたい申し出があり♪
取り上げられました!♡(。〃ˇ艸 *)pupupu
今回マッキナさんから主治医のショップまで
無臭だったので~いいかな~
と思ったんだけど♪
このまま私をほっとくと、アルコトナイコト
みんカラでディスりだすと♪・・・
!♡(。〃ˇ艸 *)pupupu

こうやって優秀なスペシャルショップに
支えられながらカーライフ楽しんでます♪
幸せ!♡(。〃ˇ艸 *)fufufu
ブログ一覧 | ローバーミニ | 日記
Posted at 2019/01/17 19:54:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

ミラー番Get*\(^o^)/*
tatuchi(タッチです)さん

旅館のご飯
みぃ助の姉さん

今週の晩酌 〜 ゆきの美人(秋田醸 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2019年1月17日 20:34
こんばんわ(´・Д・)」

リヤシート取っ払いの剥き出し鉄板に
ユニオンジャ〜ック♪のフラッグ貼り貼り!

一般的にはユニオン柄のクッションを置くのがマスト?なんでしょうけど〜ハナから似合いそうにないMINIですからねw
それにしてもマッキナ太田さん…やはり器用ですね。。
(私のプチデカールもチャチャっと施工しましたし)

ガソリン臭…旧車あるあるですね〜d(^◇^;)
まぁ実際に漏れてなければ良いかとw

漢の2シーター仕様ですが登録も2人乗りですか?
コメントへの返答
2019年1月17日 21:24
こんばんわ♪

太田店長は器用ですね♪
MINI制作当初から、こんな感じにしようと
思ってますので♪なんとかよろしくと
お願いしながら早や2年以上!♡(。〃ˇ艸 *)pupupu
鉄板の形状を見せに行くまで2年以上!♡(。〃ˇ艸 *)pupupu

今回、メーター回りのステッカーとかヤフオクで落としてたものが数多くあったのですが、
どれも却下されました~ビシット!ダメダシできるのが流石です!ユニオンジャックも英国ジェントルじゃなくってアメリカンが壁にスプレーした感じをイメージしてたのですが♪それも何も言わなくてもバッチシ共有していましたし!♡(。〃ˇ艸 *)♪

アルアルですまないラリパッパでしたwww
たしか、車幅の構造変更の時やったんじゃないかな~主治医には購入時からリアシートいらないって言ってたので♪
オッチョコチョイでなければ!♡(。〃ˇ艸 *)pupupu
2019年1月17日 20:46
こんばんはー

良いなぁーユニオンジャック🇬🇧
欲しいな!
ZZもイギリス生まれだし〜😙

ミニによく似合います🤤👍
コメントへの返答
2019年1月17日 21:42
ZZは武骨なままでいてくださいね!♡(。〃ˇ艸 *)♪

MINIはバスタブカーですので造形が何の面白みもないので、アレやコレやと!♡(。〃ˇ艸 *)fufufu

ご一緒に並べたら恥かしくて、丸まってしまう
くらいのダンゴ虫感です!♡(。〃ˇ艸 *)pupupu

ありがとうございます^^/。。。
2019年1月17日 21:32
良かった良かった… またmagnaさんのブログにたどり着けたぁ〜⭐︎
んで、なんかみん友さんの数が知らぬ間に増えてる〜⁉️

ミニにユニオンジャック、王道ですね❤️

王道でも、使い方がステキ〜magnaさんWorld全開でなんか妙に納得です…
たしか、真っ赤な内装だと記憶しているので、車内は刺激的な光景になりますね〜 ムフフ❤️ 女子大性も乗りたがる〜(イヤ、KENJが乗せて欲しい〜(笑))

実車見たいなぁ… イイなぁ…
コメントへの返答
2019年1月17日 22:19
なかなかたどりつけないと思って~
いつもはやらない何シテルとリンクしときました^^/
フォローしてくれたフォロアーをフォローしたら自動的に
みん友って仕組みです♪KENJさんが登録してた旧ファンの方をフォローして相手もフォローしたらみん友のできあがり♪いわゆる詐欺ですかwww
そうしないと見たい旧ファン登録者の動きがわからない・・・
私の場合を見てもらったらわかるように、
とりあえず動いてないので・・・
フォロー=旧みん友さん80人
フォロアー=旧みん友80人+旧ファン登録してくれてフォロー制に移行した方44人(現時点)=124人って感じです♪

しかし、このままだと相手の更新状況がわからないので、どこかで移行するか・・・
私の希望はフォロアーさん更新状況♪
ってシステムができれば良いのですが・・・

運営も数の水増しをしたいのでしょうが・・・
離れていく方も多い毒薬です!♡(。〃ˇ艸 *)fufufu

まぁ♪嵐が過ぎるまで諦めず待っててください♪
KENJさん♪のように気持のよい温かいコメントをされる方がいないと~みんカラに
いる意味が~ぜ~んぜんないので!♡(。〃ˇ艸 *)LOVE❤

酒池肉林号とでもお呼びください!♡(。〃ˇ艸 *)pupupu
ありがとうございます♪
2019年1月21日 23:34
つ~し~た~の酒池肉林?♡
酒♡池♡肉♡林 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ♡
なんてヤらしい四字熟語なんでしょう♪
細かな拘りアイテムひとつひとつからすべてを組み立てられたブコツなるこの全体像においても♪
『酒池肉林』の極みに!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ♡
マッキナさんのレタリング、RCZのリアフェンダーの効果が表していたように、ここでもやはりかなりの効果をもたらしていますね(^_^)v
コメントへの返答
2019年1月22日 0:48
酒池肉林❤にしたものの~
振り向くのは後期高齢者ばかりなり~
!♡(。〃ˇ艸 *)pupupu
100回ジジイで♪1回だけ飛び切りの可愛い女性がニコ~って微笑みかけてくれただけで
股間が熱く!♡(。〃ˇ艸 *)fufufu

FORDの助手席に奥様をお乗せしたように♪
酒池肉林号に美しい妻人を早く乗せて落ち着かなくては!
車が欲してるぜ!♡(。〃ˇ艸 *)pupupu
2019年1月26日 10:26
リアシート(?)にユニオンジャックはナイスアイディアですね!
内装も外装もほぼ完成の域でしょうか?

安心して任せられるショップの存在はありがたいですね。
何が起こるか分からない輸入車で頼りになりますね( ´艸`)

コメントへの返答
2019年1月26日 11:02
リアシートはベランダソファーになっております♪
!♡(。〃ˇ艸 *)fufufu
ほぼ完成ですね♪MINIの集まりで自慢できるような正統なカスタムじゃないので、
オフ会にいくこともないし♪終了です^^/。。。
ヤンキーリップは少し付けたい気も・・・
!♡(。〃ˇ艸 *)pupupu

機械音痴で心配性の私から意味不明の訳のわからない質問電話が頻繁にかかってくる~
そんな拷問に耐えれる~広い心の持ち主の主治がはたしているだろうか!♡(。〃ˇ艸 *)pupupu

プロフィール

「ん~🥴コッチだったら貰ってたけど~🙄・・・暖炉履いてないし・・・🤣@〒Akko サン🎵」
何シテル?   04/25 19:38
こちらのプロフをまず、ご覧くださいませ♪ magnablueです♪。。。皆様、はじめまして!〆(。〃^艸 *)♪ 内外装を自分好みにセレクトした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

プジョー その他 プジョー その他
. . . 『パールホワイトの外装にホワイトグレーのシート・内装にしたくて・・・ 英国デ ...
ローバー その他 ローバー その他
magnablue発のクラシックミニ♪。。。 テーマ・・・ 「1980年代のアメリカ ...
フォード その他 フォード その他
1929・Ford ロードスター with 1932 grill shell fra ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation