• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2020年07月13日

『 高雄サンデーミーティング 🎵( ≧∀≦)ノ🍊 』

『 高雄サンデーミーティング 🎵( ≧∀≦)ノ🍊 』










さて♪7月も高雄から始まりました♪
magnablueです♪ごきげんよう( ≧∀≦)ノ🍊
いつものようにゆぅたぁん号の近くに隠れるように停めますw



お隣には真新しいマクラーレンNEW GTが来てくれました♪



渋い!



今回はちょっと台数少な目かな?



来月、8月は古いお車には良くない季節なので高雄サンデーミーティングは一個飛ばしてお休みです♪ご注意を(*・д・)ノfufufu
まだ暑い去年の9月ごろの高雄のyoutube動画には、遠くで私がオーンバーヒートしたMINIのボンネットを開けてゴソゴソしてる場面が写ってますw探してみてねw出演料マッテマス(*・д・)ノfufufu


今月は
1970年代末までに生産されたヒストリックカー(同型車は高年式でも可)
特集~箱車&ステーションWagon



好みなお車たちを軽めに撮っていきます♪



毎回、何か欲しくなるような車ないかな~と思い通ってるわけですがw
ゆぅたぁんさんに会場内で私に似合う車をあげてもらうと~コレ♪



ハコスカキットを付けたサニトラ!たしかに私もMINIの時、サニトラも考えたなwでもインドア派なのでトラの使い道がw



ゆぅたぁんさんが今日着てる服の雰囲気に合う車がサニトラとアノ黒いMINIしかないwって言ってたのが印象的w~アレ?今日はだいぶ爽やかにしてきたつもりなのに?おかしいな~久しぶりのダンガリーシャツに肩コリコリ(*・д・)ノ



いつものように希少車両も♪









今回は意外とMINIが多いですね♪この中にも6,7台いるかと♪






しばらくして、ゆぅたぁんさんが、上の広場でストリートミニの取材してるらしいよ♪っと情報を仕入れてきたので♪



ゆぅたぁんさんをMINIの助手席に乗せて撮影場所を見学してきました♪(*・д・)ノ



まぁ♪実はもしかして♪youtubeのあのMINIのオーナーさんの納車特集を高雄でやってるんじゃないか?と思って雨の高雄にわざわざ来たわけですがw私とゆぅたぁんさんのヨコシマナ期待むなしくいらっしゃいませんでしたw


そんな中、戻った会場をざわつかせるお車が♪



つづく・・・
ブログ一覧 | ミニオフ & イベント | 日記
Posted at 2020/07/13 13:47:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

おはようございます!
takeshi.oさん

地産地消
avot-kunさん

リアクター作成時の金属板の切り出し方
トムイグさん

この記事へのコメント

2020年7月13日 16:38
『ハコスカキットを付けたサニトラ』イイですね♪~
いつも趣味が合いますね💛 うふっ…☆

KENJも以前サニトラを物色したことがあります…
キャブ仕様で~ワタナベのホイールで~少し車高落として~
なんて妄想していた時代があります!
今は他の旧車同様、お高いんでしょうね(涙)…
コメントへの返答
2020年7月13日 16:59
KENJさんがお近くだったら高雄で毎月車談義、お姉玉談義できるのに~( ≧∀≦)ノ🍊fufufu
後者が多めになりそうですがw

さらに今週末は去年ライブで知り合ったお姉さま達とコロナで3回延び延びになった新年会も開催されるので♪ソチラモ・・・いけないいけない奥様に怒られる~wとりあえずおとなしくテレワークしといてね♪(*・д・)ノfufufu

KENJさんはダートな感じも似合いそうなですよね~そのごま塩の髭がどんな車も女もマッタク!なんだよ!♪(*・д・)ノw

アメリカでも軽トラの可愛ゆさが密かに人気で輸出増えてるとか♪
2020年7月13日 21:12
マクラーレンGTも真っ黒にすると迫力があってカッコいいですね🤔
さっき4話目拝見しました〜♪
事故後の回は短めでしたが、相変わらず小悪魔的に可愛いですね😁
もうそろそろ納車でしょうかね・・・さざなみグリル💕
コメントへの返答
2020年7月13日 21:55
こんばんわ~( ≧∀≦)ノ🍊
デザインの落ち着き方が12Cの流れも感じさせますね♪(*・д・)ノ
ゆぅたぁんさんとあの4話はないわ~悪い娘やわ~旦那さんwとか言いながらゲラゲラ高雄で笑ってました♪
フォーブスJapanにも取り上げられる方ですので♪そのうち影響力のある女性経営者とかに選ばれたりして♪w
コロナも含めて若い娘には注意しないと(*・д・)ノfufufu
2020年7月13日 21:12
ゆぅたぁんさんも相変わらずお元気そうで。。
こんばんわ…長雨にむせぶ北Q民です(・Д・)ノ

magnaさんにサニトラ。。
私的には国産の旧車に乗ってるイメージ無いのですがw
どうなんでしょ?
A型エンジンは弄るとそれなりに速くもなりますが〜
今乗ってみるとポンコツ感マッハかと…
なんかペラペラな感じでd( ´∀`)←広島迄ドライブしたら死にそうでしたw

70年台くらいのアメ車が似合う気がしますd(´∀`*)いかが?
コメントへの返答
2020年7月13日 22:13
つづきはゆぅたぁんプロデュースのおしゃれ車カフェでセレブセットでお昼です♪~( ≧∀≦)ノ🍊fufufu
こちらも奇跡の高雄で束の間の小雨日でした♪とりあえず数秒で蒸発する粒は雨に数えないことにwそうでもしないとバッテリーが・・・
そうです♪国産旧車は乗ったことないです♪一番の理由はあの当時ブイブイ言わせてたオヤジたちのセンスに叶わない!負ける戦はしない!です(*・д・)ノw
暴走族入ったことないしな~w
一番のポンコツカーの思い出は親父のダイハツフェローです~w今MINIを好きなのはあのフェローの楽しくもポンコツな思い出があるから♪高速走って後ろに白煙の煙幕をまき散らしてましたw幼稚園時代♪
LEONさんが広島なら私は関門トンネルの排ガスの中でジエンドですねw

ありがとうございます♪大きさはポニーカーくらいが良いです♪ただあの無駄な排気量がwしかし、クイック操作が命の大阪でフカフカの足と遊びまくるハンドル・・・ホットロッドの恐怖が蘇る~w
2020年7月14日 13:35
パンプアップなら良いですけど、多分コロナ太りでダンガリーが若干キツいのかと🍍

そうですね。今やUVガラスの車が多いですけど、それでも暑いっ!昭和時代の車だったら尚更暑くて命懸け。エアコンの効くRCZをお選び下さい(*☻-☻*)
コメントへの返答
2020年7月14日 15:25
いや~もう一年近くダイエットやってるけど、デブったまま変わらず♪(*・д・)ノタベテナイノ♪
これが老化なんだねw代謝しねえw3kgオーバー現状維持w

毎年の豪雨災害のように亜熱帯っぽくなったから古い車は大変よ♪オープンもスポーツカーもね♪(*・д・)fufufu

しかし、コロナ自粛また再開は精神的にもキツイよね~;;;
2020年7月15日 1:49
こんばんは。
やはり希少かつマニアックなクルマの宝庫ですね( ´艸`)
マクラーレンGTはルックスも性格も12Cに近いかもしれないですね。
乗ったことないのでどんな味付けか分かりませんが(無責任)

高雄サンデーに激震というか凄い爪痕を残したにも関わらず敏腕諜報部員の捜査網を潜り抜けていくとは・・・恐るべし(;^_^A
タカオショック!!
コメントへの返答
2020年7月15日 7:46
おはようございます♪
最近、高雄しか行くと来ないので、参加車もギャラリーもイツシャイツメンな感覚でw目が贅沢になってしまいました♪~( ≧∀≦)ノ🍊

ルックスは非常に後継感醸し出してますね♪12Cからポルシェフェラーリあたりに戻っていった層を狙っているのかな?(無責任)w

うちの近くに繁華街から少し離れたマンションにそういう趣味の方が集う秘密クラブがあるんですよ~大会社の社長、重役クラスがそこで着替えてただ街を歩くというfufufu私の暗闇に光る三白眼でじーっと見るとオドオドしながら気持ちよさそうなので、今回の事もヘキが手に取るように♪(*・д・)fufufu

2020年7月15日 18:05
こんばんは~♪
magnaさん、髪伸びたのでは?(^-^)
高雄サンデーいいな~っと思いながら、なかなかお伺いする機会に恵まれず・・ゆぅたぁんさんがお元気そうでよかったです(*^^)v
どのお車も個性的ですね~。
私の個人的な意見ですが、magnaさんにはあのホットロッドが凄く似合ってる気がするのですが・・
黒のマクラーレンもとっても素敵!
最後の子。多分同じ車種の黒とオレンジの方はよく神戸でお見掛けしますよ。芦有のみならず、2国で(笑)
コメントへの返答
2020年7月15日 19:00
違う違うwあれショップのモデルさんだって♪wそう、言われれば若い時の後ろ姿に似てなくもない♪(*・д・)fufufu
日曜はあそこらへん女性客多そうだもんね♪ゆぅたぁんさんによーちーさんは神戸の一等地で洋菓子屋さんやってるよ♪って言ったら甘いモノに目がないので食べたい♪食べたい♪ってマジで言ってたw
ありがとうございます♪~( ≧∀≦)ノ🍊本当に惜しい事したね~ホットロッド・・・あの体験を少しでもわかってたら~もっと慎重に大事に乗ってるんだけど・・・あの日は浮かれて調子にのってた・・・今なら乗れる気がするけど、もうちょっと華のある年齢で乗りたいかも♪ここ数年で枯れてしまったわ♪(*・д・)fufufu

え~うそん♪あとでHi-Mcさんに確認したメッセ送るから照合して♪そんな衝撃が神戸で起きるはずがないw

プロフィール

「イチゴとチョコに抹茶か~このセレクト女子やな・・・オヤジにはバニラさえ食わしとけばええんよ🤣w@〒Akko サン🎵」
何シテル?   05/31 20:15
こちらのプロフをまず、ご覧くださいませ♪ magnablueです♪。。。皆様、はじめまして!〆(。〃^艸 *)♪ 内外装を自分好みにセレクトした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

プジョー その他 プジョー その他
. . . 『パールホワイトの外装にホワイトグレーのシート・内装にしたくて・・・ 英国デ ...
ローバー その他 ローバー その他
magnablue発のクラシックミニ♪。。。 テーマ・・・ 「1980年代のアメリカ ...
フォード その他 フォード その他
1929・Ford ロードスター with 1932 grill shell fra ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation