• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2022年06月13日

『 高雄5・6🤪🎵 』

『 高雄5・6🤪🎵 』










日曜日は高雄サンデーミーティングに行ってきました🤣🎵
お題がヤングタイマー(雑誌Tipo 共催)~🙄ちょっと疲れもたまってたので、朝起きた気分で参加するか決めようと目覚ましもかけずに就寝。
ちょっと寝坊気味でしたが~気持ちの良い天気にいざ出陣🤣



ヤングタイマーとTipoという~振り幅広~いテーマなので8時過ぎたら駐車スペースないな~🙄と思いながらもいつものマクドで腹ごしらえ🤣やはり、開門から大盛況だったようです😇


つらつらと画像をお送りいたします(∩´∀`)∩






バン!今月はこれが見れて来てよかったです🤣🎵








もう一つ上の駐車場ではVIP系❓🙄のショップのイベントがあるらしく~鬼キャンマジェとかもいました🤣🎵










ゆぅたぁんさんも場所取りしてくれてましたが~🤣いつの間にか停められていたそうです🎵ありがとうございました🤣🎵


なので今回は駐車場のギリ端っこ🤣日陰でイイ感じなので夏場はここでも良いかも🤣🎵


駐車場に納まりきれず~昔の大阪なみに山の上まで路駐状態🤣


最後、私の前には旧〒Akko号が逆駐車かまして停まってました🤣なつかしいwローランギャロスじゃなかったような🙄❓






さてさて、RCZは一年ごとのオイル交換の目安も~まったく距離が行ってないので🙄6月からMINIは超近場のみ運用に変更🤣がんばれR・C・Z🤣






そんな長距離封印前の5月の高雄の様子です🤣🎵先月はみんカラアップ怠けてました🙄5月はイタリア車特集でした🤣🎵









でもMINI撮ってます🤣🎵






アメ車も🤣🎵









最後までお付き合いありがとうございました🎵高雄2回分とオイル交換🙄~ちゅん3回分詰め込みました~🤣これからは怠けず頑張ります( *´艸`)fufufu
ブログ一覧 | ミニオフ & イベント | 日記
Posted at 2022/06/13 22:52:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

1日遅れですが・・・🚗💨🛒
見てのとおりさん

高雄サンデーミーティング
ykshowさん

ヤングタイマーな高雄サンデーミーテ ...
しげニャンさん

またしても雨のTSM
yamaken.Pさん

トヨタ5ナンバーセダン会in嵐山高 ...
見てのとおりさん

イベント:トヨタ5ナンバーセダン会 ...
見てのとおりさん

この記事へのコメント

2022年6月13日 23:41
現の車でも向き合いするの楽しみにしております〠

マジェスタとか懐かしいんじゃない😆?!
わたくしごとですが〜この前飲み屋さんで「今の世良公則がカッコイイ」と聞きYouTubeを見たら吉川晃司とコラボしてて、吉川晃司に夢chu♡ 吉川晃司57歳ですって。magnaはおいくつですか🤔?
コメントへの返答
2022年6月14日 7:19
同じプジョー同士🎵反対斜線から突っ込んできました🤣w

今年はコンサートやってるみたいだから秋の横須賀とか行けば良いじゃん🎵(*´ノ∀`*)🍊吉川晃司は4、5歳お兄玉ですが🙄💕80年代のセックスシンボルだからね🤣💕youtubeで「アン・ルイス&吉川晃司 六本木心中」で検索すると夜ヒットの伝説のコラボが出てくるけど~濡れる🤣🤣🤣世良さんは良いカツラに出会えて裏山🤣w
2022年6月14日 6:16
こんにちは。ライトのオバケみたいなクルマはアルピーヌでしょうか?昔ラリー仕様のプラモ作ったもんです。(^^)
コメントへの返答
2022年6月14日 7:22
そうです🎵有名なアルピーヌよりもひとつ前の🙄⁉️とか教えてもらいました🎵🤣全てが変態な作りで良かったです🤗🎵電気自動車で出しても十分未来感ありますね🤣
2022年6月14日 13:00
トランザムみたいな雰囲気の綺麗なアルピーヌ、萌えますね♪
ボンネットにファイヤーバードをプリントしたくなります⭐️

関西のエンスー熱スゴイ!
関東もクルマイベント結構再開していますが、あんなには集まってない感じがします…最近歳のせいか〜お一人様が気楽になったKENJですけど(笑)〜うらやましか♪です。

梅雨明けたら猛暑が来ますが〜ガンバレRCZ🇫🇷 😊
コメントへの返答
2022年6月14日 15:11
丁度よい大きさで可愛かったです🤣🎵

私も自粛期間ですっかり元のヒッキー御一人様体質に戻った気が🙄みんカラやオフ会でみんなに引っ張り出してもらいましたが🤣🎵すっかりデブ性になってしまいました🤪🎵

先日も一日300km走ってきたし🎵何か用事がある時は極力RCZを使うようにしております🤣🎵

ありがとうございます🎵( *´艸`)🍊
2022年6月14日 21:00
ルノーメガーヌ・トロフィーが個人的に良さそうです♪
これ現行時代にハンコ押す直前まで逝ったんですがね〜
希望の3ドアが手違いで在庫切れとなり5ドアを勧められましたが…
このクルマの変態デザインは3ドアの方が強烈で好みだったので〜仕方なく諦めました(泣
やはりデザインで個性的なクルマが好きなんですよねw

顔馴染みでのオフ会もご無沙汰ですので〜
そろそろ召集が掛からないかそわそわしております(爆
コメントへの返答
2022年6月14日 23:17
私がこのトロフィーに興味を持ったのは(名前しらなかった🤣w)🙄そして・・・写真に収めた理由は・・・画像のサイドステップをよ~く見て頂けるとわかるのですが🙄・・・あきらかに柔らかそう🤣🤣🤣本当はオーナーさんに確認しなければいけないのですが。。。いなかったので・・・衝動を抑えきれずフロントリップを少し触らせていただくと🤪厚手の紙?ダンボールのようなものにブルーのカッティングシート貼ったような🙄?走行してたら風で飛んでいきそうな🙄?パタパタパタパタなりそうな🙄?しかし素晴らしい冒険心を持ったお車でした🤣🎵MINIのサイドステップがない時にホムセン塩ビ管を半分に割って付けようかと思ってたくらいですから~同じ同志かと🤣🤣🤣ここに勝手に触ったことをお詫び申し上げますw

( *´艸`)fufufu先日、前幹事の工場の近くのさくらんぼ農園でさくらんぼを100個くらい食べてきました🤣🎵どうですかね~召集令状(´っ・ω・)っブ~ン
2022年6月15日 6:51
月刊だった車雑誌がいつのまにか隔月刊化されたような気分です😆
廃刊せずに頑張っていただきたいです。

こうしたイベントも安定して開催できるようになって良かったですね。
またいつか見学しに行きたいです😊
こちら地方からも結構な台数が参加していたりしますね。
魔改造X-bowはコロナを乗り切れたのか気になります😆
コメントへの返答
2022年6月15日 21:38
オールドミニの雑誌、「ストリートミニ」が偶数月のみ発売なので真似てみました🎵( *´艸`)fufufu
マスク生活は続いてますが、もうすっかりコロナ慣れしてしまいましたね🙄明日は二年半ぶりの会社の同期会です🤣アルコールが受け付けない体になってるかもしれませんw
イタシャ回は東海三県のド派手なスーパーカーが必須です🤣🎵
私とゆぅたぁんサン🎵は毎回今か今かと待ち望んでいるのですがだいぶ会ってないな~元気に過ごしてるならいいけど🤣🎵

プロフィール

こちらのプロフをまず、ご覧くださいませ♪ magnablueです♪。。。皆様、はじめまして!〆(。〃^艸 *)♪ 内外装を自分好みにセレクトした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

プジョー その他 プジョー その他
. . . 『パールホワイトの外装にホワイトグレーのシート・内装にしたくて・・・ 英国デ ...
ローバー その他 ローバー その他
magnablue発のクラシックミニ♪。。。 テーマ・・・ 「1980年代のアメリカ ...
フォード その他 フォード その他
1929・Ford ロードスター with 1932 grill shell fra ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation