• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
.
むむね
2024幎01月29日

『 GOBUSATA🀗🎵 』

『 GOBUSATA🀗🎵 』 ・
・
・
・
・
・
・
・


ご無沙汰しおおりたす🎵( ≧∀≩)ノ🍊
magnaです🀗🎵



ミニは寒いず調子よく🀣信号でも真倏日長距離の時に起きおた ストヌルしそうなクセも少なくなり近堎を軜快に疟走しおおりたす🎵🀗気枩床以䞋がベスト🀣生かさず殺さずなポンピングブレヌキ止めの技が磚かれ぀぀あるのか🙄



ここ最近冷华氎チェックずかでボンネットを開けたはいいが閉たらない問題(固着)䞻治医にも芋おもらったのですが䞻治医のずころたで危険なボンネット開けっぱ走行で行っおも振動や゚ンゞンの熱気で着いたら普通に閉たる🀣🀣🀣そんな状況でボンネットを匷く抌したためにできた埮劙な凹みを堺にあるデント䞖界倧䌚出堎の職人さんが完璧に戻しおくれたした🎵費甚も最初に芋積りに行った板金塗装屋さんの割くらいで枈みたした🀗🎵



しかし、冷华氎は冷えおないずみれないし冷えおたらボンネットが閉たらない🀣そこらをボンネットふがふがさせながら走っおるノラMINI芋おも気にしないように🀣枩たったらそのうち閉たりたす🀪



VIP時代にゞャンクションのフサさえ垂らしたこずなかったのですが🀣倖装には䌌合わなかったので仕方なく人生初めお垂らしたした🎵アヌメン🎵🙄



Doghouse=犬小屋っおのも地䞋䞭に繋がれおる愛犬に良く䌌合う🎵( ≧∀≩)ノ🍊




それから私のお気に入りのシャコタンミニカヌは関東ず九州のみん友さんにそれぞれ貰っおいただいたので🎵(*Ž∀`*)分のず少しどでかいミニカヌミニを安くポチりたした🎵ネット芋おるず転売したら倍くらいで売れそうですが🀣🎵郚屋でのカスタムむメヌゞ甚に🀗🎵



あずは昚幎カラヌ版で芋逃したラストの‘這いあがる銖筋のアザ‘を確認に癜黒版も芋に行っお初めおのゎゞラ映画を2回も芳賞アメリカアカデミヌ取れるずいいな🀗🎵



先日はラむブで盛り䞊がり🎵( ≧∀≩)ノ🍊昚日もお友達に誘われ今床は小劇堎の舞台をミニ🎵最前列だったので映画の䞻圹しおるような女優さんが手の届く距離に🀗💕んこれは少しはたりそうwなんか゚ロい💕お肌綺麗 (*Ž∀`*)



そんな感じで🎵ようやく最近になっおモ゜モ゜ず掻動し始めたした🎵( ≧∀≩)ノ🍊



もちろん、RCZも元気です🎵🀗


ブログ䞀芧 | magna日蚘 | 日蚘
Posted at 2024/01/29 15:08:24

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

ボンネットが
チ・VI・男 ̄  ̄さん

BMW MINI CLUBMAN
dayton7さん

幎月日日 ムヌンア ...
神栖アントラヌズさん

なんだかわけわかんないこず連発
tetsunobuさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎1月29日 18:24
GOBUTASAです。←んっ(笑)

MINIもRCZもmagnaも元気そうで良かったです。どれも若くないからね〜😎
コメントぞの返答
2024幎1月29日 19:48
TASAっお曞いたかず思った🀣心臓にわる🀣
䜕GO🐜さなんお自虐しないっ぀の( *´è‰žïœ€))))

そう乗っおる人間が䞀番ガタきおるからね〜😎
2024幎1月30日 7:50
GOBUTAさん🐜です〜
敢えお拟うスタむルw
若草山の山焌き芋に行っお、寒い䞭歩き回ったら次の日から股関節が痛い🀣
マグ兄も元気で䜕より。
アッコが最埌にむむこず蚀っおたから駆け぀けたした( *´è‰ž`)♡
コメントぞの返答
2024幎1月30日 11:09
頚を気を぀けおの緩めの運動だずLet's Go Boo🐜 🀣🀣🀣
ラむブや芳劇ずかするずも半ばになるず埌半は腰にくるわ嫌だわ(*´ïŸ‰âˆ€`*)
女子も関節にはお気を぀け🀗🎵
Akkoが良いこず🙄⁉ 
どれもお❗俺もキッチリ入っずるやないか🀣🀣🀣
2024幎1月30日 17:21
最近䞡肩が痛む私が来たしたよ( ^ω^ )ノ
(60肩聞いた事ないけどw)

内燃機関は寒い䜍が元気良いですね♪
爺になるず䜓がこわばっお危険ですが。。
寒暖差で脱衣所が怖くなる幎頃(汗

桜が咲く季節になる頃には〜継続か心機䞀転か 
進退に未だ葛藀しおおりたすw
コメントぞの返答
2024幎1月30日 19:10
あっちもこっちもありがずうございたす🎵(∩´âˆ€ïœ€)∩
私も以前は背䞭で䞡手繋げれたのに最近、巊肩痛くお背䞭に手が回らないので吞盀匏のシリコンブラシを济宀の壁に貌り付けおヒグマのマヌキングのように背䞭掗っおたす🀣🀣🀣もちろん、济宀暖房で枩めおからじゃないず脱衣できないお幎頃( *´è‰žïœ€)

もうされおるかもしれたせんが🎵やはりここは阿蘇くじゅう24時間ラリヌを火曜の倕方から泊開催するしかないですね🎵🀣ロドよ付いおこれるかなみたいな🀣🀣🀣開催サむトメッセしずきたすご存じず思うけど( *´è‰žïœ€)fufufu
2024幎1月31日 18:12
ミニ君も元気そうでなによりです
magnaさんは䜓調いかが〜😃

10床以䞋で調子良いの䜕ずなくわかりたす〜
気枩が䜎くお湿床も䜎いず、ガ゜リンが良く燃えおパワヌ䞊がるんですよね♪
息子のカヌトに積んでいる100ccの空冷゚ンゞンも気枩も湿床も䜎い時が〜良い音を奏でお気持ち良さそうに回っおくれたす😆
コメントぞの返答
2024幎2月1日 11:05
はい🎵ありがずうございたす🎵🀗
だいぶこの䜓にも慣れおきたしたねおじいちゃん、おばあちゃんもこんな感じなんだなず、今日は人間ドッグで身長が以䞊䌞びおたした🀣頞怎したり銖を曲げないように姿勢をピンずしおるからかな( *´è‰žïœ€)fufufu怪我の功名🀣

そうか湿床もあるんですね🎵長時間走っおおも倏堎ず違っおダレた感じがなくお🎵その違いが気持ちいい🎵もう冬限定車䞡にしようかな🀣🀣🀣
2024幎2月3日 15:01
こんにちは。
お互い曎新頻床がアレな感じになりたしたね。
曎新が億劫になっおきたしたがお互いにボチボチやっおいきたしょう😆
䞀枚目の氎平に䌞びる桜の枝ずMINIはアヌトですね♪
そういえばゞャンクションのフサずか流行っおたしたね🀔
ショヌで1䞇円のカタログ貰っお入堎料の元を取ったずか蚀っおた頃を思い出したした😂

今幎は月むチのペヌス維持が目暙です。

コメントぞの返答
2024幎2月3日 16:24
こんにちわ🎵
これからは月むチ曎新で右暪の過去のブログ月を2012幎4月の登録からずっずオレンゞに光らせるこずを目暙にしおいきたすよ🎵🀣
倚分、この暪に走る枝はなかったので折れたのかもしれたせん🙄この時の線集は芚えおいお、枝を濃く暗くするのに領域を䜕回も繰り返したような🀣
20幎近く昔ゞャン〇のフランチャで今のビッグモヌタヌ的な保険修理されたので隒動も党然驚かなかった業界の闇。

ネタが切れおも私にはもしもの時の、ばヌちゃストックが画像倉庫にあるので🀣心配ご無甚( *´è‰žïœ€)fufufu

プロフィヌル

「むチゎずチョコに抹茶かこのセレクト女子やなオダゞにはバニラさえ食わしずけばええんよ🀣@〒Akko 🎵」
こちらのプロフをたず、ご芧くださいたせ♪ magnablueです♪。。。皆様、はじめたしお〆(〃艞 *)♪ 内倖装を自分奜みにセレクトした...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車䞀芧

プゞョヌ その他 プゞョヌ その他
. . . 『パヌルホワむトの倖装にホワむトグレヌのシヌト・内装にしたくお・・・ 英囜デ ...
ロヌバヌ その他 ロヌバヌ その他
magnablue発のクラシックミニ♪。。。 テヌマ・・・ 「1980幎代のアメリカ ...
フォヌド その他 フォヌド その他
1929・Ford  with 1932 grill shell fra ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation