• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月06日

NAT & イチゴ狩りオフ!

こんにちは。

お久しぶりです。ノンチです。
名古屋はだいぶ寒さも和らいで来まして、汗ばむ日もあるほどです。

今年は、家族の誰一人としてインフルエンザにかからず元気に過ごしています。
このまま春を迎えたいところです(^0^)
(既に花粉に反応していますけどねwww)


さて、先週末には名古屋オートトレンドへと出かけました。



一緒に行ったメンバーはいつもの中部レギュラーメンバーwww




毎回思うのですが、NATにはあまり目玉となる車が来てくれません・・・
ちょっと寂しいですね。

それでもちょっと写真を紹介しますと














おまけの1枚




なんかとてもさらっと適当な紹介になってしましましたが、正直そんなに印象に残る
車も無かったように感じます(笑)

そして、この日も天気がよく、雨男パワーは発揮されませんでしたwwww
今年は調子がいいぞー
(んっ むしろ調子が悪いのか?)






そして先日の4日にはpinkpantherさん主催で伊良湖へイチゴ狩りオフに
参加してきました。

勿論メンバーは中部レギュラーメンバーです(笑)
(sinさんは体調不良の為欠席されました)


天気も良かったこともあり、道中は凄い渋滞でした!
そして、そこら中でツーリングしてましたね(笑)

今回訪れた場所は去年と同じ所なのですが、
去年よりも大きく甘みも強くてとっても美味しかったです!






子供達も美味しそうに沢山食べていました(^0^)y
また是非来年もお願いします!!



その後、本来ならば、菜の花畑のイベントに訪れる予定でしたが、信じられないくらいの
大渋滞!!
とてもとても寄ることが出来ず断念・・・

それでもその先の駐車場に車をなんとか駐め、海岸へと降りて子供達と
遊んでいました。

この時には本当に暑くて暑くて (汗
周りを見渡してみると、子供が裸で波と戯れていました(笑)





私は今年初めて海へ訪れましたが、何だか海と楽しそうに遊んでいる子供達に癒やされた感じがします。
来て良かったなーって思いながら私も楽しんでいました。


その後は道の駅で食事をしたりしながら帰ったのですが、やはり大渋滞でした。

皆さん本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

途中、私が体を痛めてしまい皆さんにご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。
すいませんでした。
現在はだいぶ良くなり動けるようになりました。


さてさて、アコードは6日から車検です。
今回はいくらかかるかなー・・・・
でもまだまだ乗りますよ(^0^)y
タイヤも新調したし、プラグもエアクリの新調したし、アコードのカーライフをまだまだ
楽しみたいと思います。
(もしかしたらアコード最後の車検になるかもしれませんが・・・)







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/06 01:03:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2018年3月6日 8:27
うわぁ、いいなあオフ会。

どうも最近遊び飢えてます。
遠征しよかな。。。(о´∀`о)

うちのワゴンも、今年で最後の車検かもしれません。

ただ取って代わるクルマがないとオヤジ本人も言って実際買い換えると言いつつ全くクルマ選びする気配もないので、どうなることやら。
コメントへの返答
2018年3月7日 17:16
こんにちは。

オフ会はやはり楽しいですね。
今回はイチゴ狩りがメインだったので、子供達もとても楽しかったようです(^0^)

私も遠征したいのですが、なかなか・・・

けりちゃんのワゴンもそろそろなんですね。
取って代わる車が無いのは実は私も同じで、いっそのこと輸入車を検討してみようかとも思っています。
しかし予算が・・・
ゆっくり考えるとしますよ(笑)
2018年3月6日 21:12
こんばんは!
何かと忙しい中参加してくれましてありがとうございます!!
オートトレンドは名古屋は内容はイマイチでしたね、むしろ駐車場に止まってる車の方が見応えがあるのかも(笑)
それでも検問などで昔ほどド派手な奴は居なくなりましたが。

いちご狩りは予想を裏切る晴天と暑いくらいの陽気で、そのおかげか
浜辺が心地いいくらいでしたね!
人も凄く多かったのでそこらじゅう大渋滞でしたが
子供共々楽しい1日でした☆


高速降りてからが長いのよね・・・・(汗)
コメントへの返答
2018年3月7日 17:21
こんにちは。

NATは毎年思いうのですが、もうちょっと何とかならないのかなと思います。
確かに駐車場の方が面白いですね(笑)

イチゴ狩りオフ、ありがとうございました。
凄くいい天気でしたよね。
雨神様はどこいった・・・・
その分、大渋滞と人の量の凄さが大変でしたが、子供達にとってもとても楽しい1日でした。
体を痛めなければ倍以上のイチゴが食べれたのになーーー

高速降りてからが長いのよね・・・・(笑)
2018年3月8日 0:06
どうも今晩わ(* ̄∇ ̄)ノ
実は携帯の修理でLINEが使えなくなってました(。>д<)
なので当然イチゴ狩りも知りませんでしたけど、愛車のラジエターが漏れ出してる為遠出も出来ない状況なので、参加出来なくて残念でした(´д`|||)
新しいIDを送るので、またグループ招待お願いします🙇⤵️
コメントへの返答
2018年3月8日 1:03
こんばんはー!

携帯の修理をされてたんですねー(*_*)
それにしても、ラジエターの漏れは痛いですね。
確かに遠出は出来ませんよね。

きっと来年もpinkpantherさんが企画して頂けると思うので(笑)、一緒に行きましょう(^-^)/
2018年3月9日 18:08
こんばんは‼️
いちご狩りいいですね‼️
皆さんお元気そうでなによりですね❗️
海もいいなー❗️
最近海を見ていないので(笑)
ノンチさんの画像で感激していました(笑)
コメントへの返答
2018年3月10日 9:18
こんにちは。

今年は家族皆インフルエンザにもならず元気に過ごしています(^^)
僕も久しぶりに海を見ましたよ。
天気も良く、気持ちよかったです。

またお会いしましょう!
2018年3月9日 23:40
こんばんは~。

イチゴ狩り、羨ましいです。うちも奥様と娘が大好きで行きたかったのですが、娘の高校受験(といっても推薦で早く受かっていたのに塾が辞められず休日もなし・・・)と私の仕事が忙しくて、今予約を入れようにも全て受付は無理でした(T T)。

ノンチさんやPinkさんご家族を見ていると、お子さん達は本当に素晴らしい休日を過ごされているなぁといつも感じています。家でゲームに入り浸ることなく色々な場所に連れて行っていてあげて外の景色を知る・・。大きな財産、宝物になっているでしょうね。
コメントへの返答
2018年3月10日 9:25
こんにちは。

娘さん、ご卒業おめでとうございます!
今回行ったいちご狩りは予約ではなく、飛び込みで入れる所なのでいいんですよー(^^)
美味しく頂きました。

家ではやはり子供達はゲームやテレビばかりなので、休日くらいは外で遊ばせてやりたいですよね。その方が私も楽しいですし、大きな財産、宝物です。

プロフィール

「ピカソ、とりあえず無事車検から帰ってきました。でもブレーキパットとファンベルトを交換しようかなー
ディクセルにしようかなー」
何シテル?   10/14 16:59
AWノンチです。よろしくお願いします。 アコードワゴンを乗り継いで来ましたが、シトロエン グランドC4ピカソに乗り換えました。 これからピカソライフを存...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

pinkpantherさんのホンダ オデッセイハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/05 23:19:32
MPD-JAPAN OBD GUARD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 09:36:12
AirHogs Star Wars Millennium Falcon Quadcopter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 00:30:59

愛車一覧

シトロエン グランドC4ピカソ シトロエン グランドC4ピカソ
グランドC4ピカソ シャイン ラズーリブルーに乗っています。 ガソリンとディーゼルで悩み ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
前に乗っていたプジョー307が壊れてしまい、現在のCM2にのるまでの間2年ほど乗って ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ホンダ アコードワゴンCM2 24T SPに乗っていましたが、水没してしまい、CM2 T ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation