• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月25日

闇取引

闇取引
鈍い金属の輝き

横浜から陸路で、届きました。

レーシングメタル・・じゃないよ(^◇^)


友人のASE社長のイタズラです(^。^)y-.。o○

軽トラのハイリフト仕様を作るのだとか・・・忙しいのに(笑)


NASAの光線銃を改造した機械で切断・・・美しい仕上がりです。




いずれ、(いつになるか)カスタムミニカは紹介します。


でっ、前日車を取りに、千葉県に行ってきました。


オクの時期愛車となる・・だっ ダァ~ンク!





以前より、駐車場に入れずらいとか。税金がとか、燃費がとか

は、はぁ~ん・・・飽きてるな(^◇^)

「軽が欲し~い」

「なに馬鹿言ってんだよぉ、この間マーチ車検取ったばかりじゃねぇかよぉ~」

  な~んて口が裂けても、拷問されても、言えません( ̄ー ̄)キッパリ



予算を聞いて車探し
俺の条件は過給機付き、オクの条件はシルバー以外

なぜ加給付きか、NAだと必ず夏場にAC使用時に力が無いと言うからです。

車検が残り少ないので、整備を合間にして、後はASEにお任せ。




でっ昨夜はICAオフ会

仕事を終わらせ速攻~って16号メチャ込"(-""-)"

柏INTからかっとび~って、NOTEおっせぇ~(^◇^)



本日は、闇取引3件、別件の西のドン様は終了

支店さ~ん、ふじこちゃ~ん、ピカリコさ~ん (ホントは何だっけ?)

ぜ~んぶTKB工房絡みやん(^◇^)


不二子ちゃんのCooNETプロトタイプ






ふ・・・「おっ、おうCoo  ワイの力作プロト2号や」

   「2週間添い寝したさけぇワイのエイジンガーのエキス
                           たっぷりやきぃ」 

Coo・・「おっさん~エセ関西弁乱れてまんなぁ」

ふ‥‥「な、何を言っとりますの~ 
                   ウチはバリバリの関西生まれよ」

     「網走育ちで、やくざ映画イッパイ観たんがからぁ・・・
                      緋牡丹お龍とか(^。^)y-.。o○


Coo・・・「だっ、大先生、こ、これはぁ」




ふ・・・・「ぐっ、そ、それはやなぁ~ヒッ!引っ掛け問題や」




Coo・・・「大先生、こ、これはぁ」



ふ・・・・「げぇ~   芸や、芸 、ワイのお茶目な所や(^◇^)




でっ、ピカリコさんには、石を何個か貢物に

ミサイル用の石は、この人達には危険なので(^◇^)



ツィーターがついた~って不二子タント

たんと聞いてやろうじゃないの(=゚ω゚)ノ



ふ・・・「ボコらせんといてやぁ~」

メタ、&Coo「解っとりまんがなぁ~」

       「脱糞せんよう、はよトイレ行っときぃ~」



Coo・・・・「では、ブロンバーグ様を」


メタ&Coo・・・「うぉ~~(笑)」    

         「イキナリボコってるやん(^◇^) 

メタ&Coo・・・「このまま、そぉ~っと逃げよう」 




本日、大先生の言う通り4.7mHに交換




ゴージャスで、下の締まりも良く、GOOD(^◇^)

有難うございますm(__)m


ほおちゃんと話したところ10時間くらいの使用なので

1週間もエージングしたら良くなるよって、楽しみが増えました(^。^)y-.。o○
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/09/25 17:01:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ICA~不二子の素顔~ From [ Rock Hard, Ride Fre ... ] 2016年9月25日 22:17
この記事は、闇取引について書いています。この記事は、やべ??っす(T_T)について書いています。この記事は、<a href='http://minkara
ブログ人気記事

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年9月25日 18:32
お〜〜( ̄+ー ̄)‼️
しぇんしぇーはとうとう神の領域に入ってしまうのですね( ̄+ー ̄)‼️
あたしにはちんぷんかんぷん(T . T)
そろそろバス釣りもシーズンオフに近くなってきましてオーディオシーズンインです。
最近ゴキブリの撃退薬のコンバットがツイーターに見えて仕方がない(~_~;)
コメントへの返答
2016年9月25日 19:40
勉強中です(*^ー^)ノ♪
シーズンインで息子のオーディオもイン(///ω///)♪
2016年9月25日 20:33
クルマノコトゼンゼンワカリマセン。(バク)

それにしても、いつもどおりのボケをするパパさん。関東に置いておくのはもったいない。是非関西に移住してもらいたい。(笑)
コメントへの返答
2016年9月26日 7:44
北海道から関東へ

余生は関西で送るのが宜しいかと( *´艸`)
2016年9月25日 20:39
フジコタンが ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした m(^ω^)m 代表に成り代わりまして お詫び申し上げますm(^ω^)m

…ピカリコさんって誰? と思いましたが、まさか……2週間会わない間に ホントにピカリコさんに……(・ω・)ヾ
コメントへの返答
2016年9月26日 7:54
おはようございま~す

携総長にはまだ、お会いすることができておらず、その内是非KCAには伺いたいと思ってます。
wataruさん,yamaさん等の、お仕事拝見させてもらいました。

なにより私の9255の改造スタートは
携総長のみんカラありきでしたから。
これからも宜しくお願いします(^^♪
2016年9月25日 21:05
こんばんわ~(^^)

闇取引!?
手錠かと思いました。

レーシングメタル!?
ヘビーメタルかと思いました。

次はスピーカと思いました。
失礼しました。。。。(^^)/
コメントへの返答
2016年9月26日 7:56
西の69仙人は

実は、
手錠、ロープに反応してしまうお方では( *´艸`)
2016年9月25日 21:40
膨大なコレクションのほんの一部かと思いますが、貴重なお品ありがとうございます<(_ _)>
今度お礼に高級料理ご馳走してください<(_ _)>

携総長、ピカリコというのは不二子ちゃんが考えた空想上のキャラクターで実在しません(笑)
コメントへの返答
2016年9月26日 8:00
つまらないもので・・

高級料理など、とんでもないm(__)m


ん・・えぇ~俺に奢れってかぁ~(=゚ω゚)ノ


今度watarugarageに差し入れを考えております(^。^)y-.。o○

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【コールドスタートプロテクション】 http://cvw.jp/b/1490773/47380587/
何シテル?   12/01 18:07
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才から無免許1年。ラリー、ダートトライアルを始めてから48年。ラリーは全日本で走りました。まだまだ峠は走ります。(-...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

岩美のジムニーフェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 21:26:04
三菱自動車(純正) スピーカー&ツィーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/06 17:22:47
コロナウイルスに限らず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 07:38:28

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
TのPです。 俺と違って、てっぺん禿げたかです(大笑い) ロードスターを温存して 俺の ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて43年 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
知り合いからガレージ保管の綺麗なジムニーあるよ。オーナーが高齢で弄れなくなったらしい。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
次期 娘の足になります。 細かい所に意外とうるさい 父親譲りなのかな(笑) 納車前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation