• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月08日

東部損傷からの東部烈妾

東部損傷からの東部烈妾










今日は予定どおりJA取手総合医療センターに行きました。

回されたのは、外科ではなく脳神経外科

脳神経外科って云うと何か抵抗がありますね。

神経がおかしい=馬鹿(>_<)








診察室に入ると・・




4人先生がいますが今日は大当たり(*^^)v
はきはきした美人の30前の女医さん
30年前だったら ずえったい口説くタイプです(^。^)y-.。o○

ただ・・・毎日頭に怪我をしなければならない(笑)


美女医・・「キズを見せてください」

     「あぁ~酷いですねぇ 裂けてますねぇ 」




バチンバチンとホッチキスで止めて行く女医さん

Coo心の声・・・(麻酔うたないんですかぁ)

Coo心の声・・・(1・2・3・ まだかぁぁぁぁ 痛いぃぃぃぃ)


都合、7パッチンでした(´;ω;`)ウゥゥ









画像は俺ぢ ゃありません、もっと毛があります(笑)











美女医・・・「1週間後針を抜きますから予約を取っておきます」

Coo心の声・・・(抜くのがまた痛いぃぃ)








Love for Ukraineと云う事で

カヴァーバンドでスタートしたSershen&Zaritskaya 
もう立派なメジャーバンドですね


















ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2022/03/08 21:41:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アクシデントの顛末です
momo太さん

歯医者へ行く前にお風呂屋さんに
橋本道場長さん

悶々が解消!?
とらんすぽったーさん

この記事へのコメント

2022年3月8日 21:49
未来少年コナンのラオ博士みたい。

というか麻酔無し?その女医さん、絶対Sですね。
コメントへの返答
2022年3月8日 22:08
ホントは麻酔するんですか?

我慢した俺は・・M(-_-;)
2022年3月8日 22:44
医師じゃないからよく分かりませんが、多少は何かしません?アタマだから無かったのかもしれませんが、躊躇なくバスバスと止めるなんて、Sとしか思えません。

今度の抜糸(糸じゃないけど)の時に、「センセイってS?」と聞いてみてください。(笑)

にっこりしながら、何も無しに引っこ抜いたら、間違いなくSですね。というか、それどうやって抜くんですかね?ペンチで抜く?考えるだけで怖い。
コメントへの返答
2022年3月8日 23:16
確かに・・
来週聞いてみます(笑)

2年前にも頭にパッチンしてますが、抜いたときはプライヤーみたいな工具で抜かれました。
痛かったぁ(笑)
2022年3月8日 22:47
画像、びっくりした〜
本物かと思った(笑
コメントへの返答
2022年3月8日 23:17
鏡で見ました。
ほぼ同じです(>_<)
2022年3月8日 23:12
こんばんは(^^)/
えらいこってすねー!
お大事になさって下さい。

美女医・・
「キスを見せてください」
「あぁ~酷いですねぇ 剥けてませんねぇ 」
「1週間後精Sを抜きますから予約を取っておきます」

で、Sershen & Zaritskay ?
あ!女医さんがダリアさん?

どないでしょうか?(^_^;)
コメントへの返答
2022年3月8日 23:28
はい(^^)/

関西から見れば
東方の烈しい妾でしょうかね( *´艸`)

Daria Zaritskayaさん
ウクライナ出身のシンガー
心を痛めてる事でしょう。
2022年3月8日 23:18
コレはホントですか…フィクションでは…
リアル過ぎて…直視出来ないのでモザアリで…
コメントへの返答
2022年3月8日 23:31
画像は借り物です。
てっぺんを切りましたが・・

周りに毛のある割れ目は
自主規制しました(笑)
2022年3月8日 23:34
頂点の割れ目を想像…笑っちゃいけないけど…
ホッチキスが見たい気が…怖いもの見たさ…
コメントへの返答
2022年3月9日 15:22
笑っていいとも(=゚ω゚)ノ

ホントにホッチキスなんですよ(笑)
2022年3月9日 0:25
痛い・゜・(つД`)・゜・痛い

マイナスドライバーを針に差し込んでコネるに一票
(´;ω;`)
コメントへの返答
2022年3月9日 15:24
あぁ~
Mだぁ(=゚ω゚)ノ

以前もやりましたが
先細のプライヤーみたいなものでした(*_ _)
2022年3月9日 8:30
Cooたろうちゃん おはよう~☀

キャア~!!痛そう~(≧▽≦)
大事にしてよほんまに。
額やったんですか?

実はワイも先月中旬お顔のあるカ所
左右抜糸しましたで(>_<)??
まだ腫れが・・・・・(=゚ω゚)??
流石~同いのタイプBやね気が合う
わ~😅笑~笑
ほいで抜糸の時に若い女医さんの、
鼻息が荒かったど、ス~ス~ハ~ア~💦
どやさ!!(●^o^●)ww
言うてる場合とちゃうか(笑)
コメントへの返答
2022年3月9日 15:29
流石~同いのタイプBやね気が合う
わ~😅笑~笑・・・って( *´艸`)

こんにちは髭爺power(=゚ω゚)ノ

ホッチキスは抜くときよりも
ぶち込む時が痛いです(>_<)
2022年3月9日 9:02
この人のカバー動画、たまに見てます。変に気張ったり捏ねくり回さない歌い方が好きで、ボン・ジョビのは特に良いです😁
コメントへの返答
2022年3月9日 15:36
こんにちはお久しぶりです(^^)/

愛の頭皮後は如何ですか
そちらの情報は余り在りませんが
くれぐれも不純な濃密な行為は控えた方が宜しいかと(笑)

出入りしてるみん友さんで
garage5150やエンジンルームが赤でストライプがビシバシ入った方などボン・ジョビ好きな人が多いですね。
2022年3月9日 13:15
頭にムカデが!
人の怪我って見るのムリ!痛そう!
コメントへの返答
2022年3月9日 15:39
ラリーでも、崖から落ちて頭から血が噴き出てた人や
転倒で呼吸停止の人
モトクロス時代は常にケガはつきものでしたので余り気になりません(笑)
2022年3月9日 17:23
確かに脳外科と言うと脳梗塞とか頭蓋骨の中身と言うイメージがありますよね

皮の部分だったら、皮膚科か外科なんじゃないかと

俺の従兄弟も脳外科の先生してますが、結構変わった人が多いですよね(笑)
コメントへの返答
2022年3月9日 21:26
こんばんは(^^)/

外科・脳外科・脳神経外科の区別が判りませんね。
確かに外科でいいかもしれませんが、かかりつけ医にTELしたところ総合病院に行ってくれと言われましたから、状況で脳波とか何かあるんでしょうね。
2022年3月9日 19:47
しばらくみんカラおサボりしていて、久々に開いたらこの痛々しい画像💦

麻酔しないんですか?
私なら、裂けてますねぇと言われた瞬間、貧血起こして吐き気して気を失います😣


早く回復するできるようにしばらく安静にしてください。
コメントへの返答
2022年3月9日 21:30
こんばんはmarisama(^^)/

ケガの痛みよりホッチキスの痛みは強烈です(>_<)
漢は耐える生き物です(笑)
もう全然OKですよ。
来週抜糸と云うか、ホッチキスの針を抜きます。
2022年3月13日 14:42
「プレイ」ですね~
ある意味…(笑)

Cooたろう師匠殿、
こんにちは!
ホッチキス、凄いです。
変な形、釣針の親戚
みたいなんでザクザク
手縫いされるより良いかもw
コメントへの返答
2022年3月15日 1:57
その趣味は有りませんが(*´▽`*)
ある意味、漢が試される儀式です(笑)
糸で縫った方が全然楽です。
明日はホッチキスの針を、生で抜かれます(>_<)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【コールドスタートプロテクション】 http://cvw.jp/b/1490773/47380587/
何シテル?   12/01 18:07
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才から無免許1年。ラリー、ダートトライアルを始めてから48年。ラリーは全日本で走りました。まだまだ峠は走ります。(-...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

岩美のジムニーフェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 21:26:04
三菱自動車(純正) スピーカー&ツィーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/06 17:22:47
コロナウイルスに限らず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 07:38:28

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
TのPです。 俺と違って、てっぺん禿げたかです(大笑い) ロードスターを温存して 俺の ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて43年 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
知り合いからガレージ保管の綺麗なジムニーあるよ。オーナーが高齢で弄れなくなったらしい。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
次期 娘の足になります。 細かい所に意外とうるさい 父親譲りなのかな(笑) 納車前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation