• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月21日

婆皺 

婆皺 










二枚目ですが・・・なにか?









オクと顔の皺について話をしてました。

オク・・・「太ったから皺が少なくなったよ(^^)/」



今さらですが

デブだから、とは

拷問されても殺されても、俺の口からは言えません。










でっ・・・

歳を重ね、ふくよかになった、あの方

透き通るような白い肌
まるで宝石の様な完璧なバディ( *´艸`)

高貴な御方です。
残念な事 に、見たことも触れたこともありません。

当然、あんな事やこんな事もしてません( ;∀;)










届きました。

でっ、早速試聴しました。三枚目かな(笑)














ロードスターでのカーオーディオは見切りを付けたので

Pでも、ボチボチ始めました。

先ずはスピーカー選び用にベースのバッフルを3種類作りました。



















モレルは暗い(当社比)ので没












キッカーもなかなか良かったのですが

以前、ノートのバックロードで使用したイリュージョンが、いい仕事してます。






今更ですが、後ろにマグネットは無く

フロントマウントでボイスコイルを引っ張ります。








でっ・・・

ヘッドユニットは・・・付いてたヤツ

アンプは・・・無し(ないぞう)









爺ぃは高域が聞こえませんので

無駄な足掻きの補正を








これで、ゴージャスなサウンドが

するかぁ~(=゚ω゚)ノ





実は、今夜はイバカーのオフ会

聴きに行きます(^。^)y-.。o○











ブログ一覧 | 整備、時々オーディオ | 日記
Posted at 2022/06/25 10:00:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

車検~セカンドカー
takeshi.oさん

アリス散歩 エレキ堂さん
アリスZさん

この記事へのコメント

2022年6月25日 10:26
おはようございます!(^^)/
いよいよTのPのカオデですね!
3個SP右側の黒太尺長は
Cooたろうさんご本人?(^_^;)

でっ婆の皺?あっ!
バーシアですね(^_^)v
コメントへの返答
2022年6月26日 19:09
こんばんは(^^)/

婆の皺
突っ張ってます(笑)

いよいよスタートしました。
これからが大変です。
2022年6月25日 10:51
Cooたろうちゃん
 こんにちは~☀

昨日プラン75を観て来ました。
倍賞千恵子さんのね ( 一一)
ふざけた事言ってんじゃね~よ的な
内容でした(笑)
あ~歳とりたくね~(^-^)ww
コメントへの返答
2022年6月26日 19:22
こんばんはユハ爺ちゃん(^^)/

昨今の年寄りは
お金が無いと、病気にかかれない
お金が無いと認知症になれない
お金が無いと死ねない

でっ・・
元気でボケない死なない
無理かぁ(-_-;)

あ~歳とりたくね~(^-^)ww
2022年6月25日 10:54
お疲れ様(=^x^=)

本日私も参加します😸

苦節30年いや、やっと会えますね宜しくお願いします😸♪
コメントへの返答
2022年6月26日 19:23
こんばんはスカル様(^^)/

ホント、やっとでした(^^)/
これからですね(^。^)y-.。o○
2022年6月25日 12:37
ロックな69使わないんですか?(笑)

純正ロックもとい純正69.教えて貰った水ゴムをエッジの裏から塗って1年ほど遊びましたけど、中々いい音していましたよ。(^^)
コメントへの返答
2022年6月26日 19:27
こんばんは(^^)/

純正の69
これは中々でした。
新横浜支店さんが、亀の子のお代官様のデーターあるよ

とっ、言ってましたのでお願いすることにしました。

2022年6月25日 16:01
Pちゃんのオーディオだとアップグレードしたい人多そう
コメントへの返答
2022年6月26日 19:29
以前オーガーメードのアンプが
プリウスでやっと使用できます(*^^)v
2022年6月26日 22:00
亀の娘、ん?字が違う?(笑)

亀の子データがあるんならスピーカー穴は丸に変更してもらいましょう。その方が強度が増します。(^^)
コメントへの返答
2022年6月29日 20:03
こんばんは(^^)/

アウター化するので
内部拡大を見越して加工して貰う積りでいます。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【コールドスタートプロテクション】 http://cvw.jp/b/1490773/47380587/
何シテル?   12/01 18:07
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才から無免許1年。ラリー、ダートトライアルを始めてから48年。ラリーは全日本で走りました。まだまだ峠は走ります。(-...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

岩美のジムニーフェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 21:26:04
三菱自動車(純正) スピーカー&ツィーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/06 17:22:47
コロナウイルスに限らず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 07:38:28

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
TのPです。 俺と違って、てっぺん禿げたかです(大笑い) ロードスターを温存して 俺の ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて43年 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
知り合いからガレージ保管の綺麗なジムニーあるよ。オーナーが高齢で弄れなくなったらしい。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
次期 娘の足になります。 細かい所に意外とうるさい 父親譲りなのかな(笑) 納車前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation