• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月28日

長続きする人・しない人

長続きする人・しない人 毛束、ネジレ、自由自在!!


ただの寝癖です(爆)


寝癖は頑固ですが、スタイリングした無造作ヘアをキープするのはなかなか大変


ということで、TV情報誌をみると今日の「あるある大辞典」の内容は
「(ダイエット)長続きする人・しない人」


みたかったー(笑)



ブログ一覧 | よもやま話 | 日記
Posted at 2007/01/28 13:40:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

正解は❓️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007年1月29日 10:58
Kobefinleyさんのドアップだー!!
\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
(ハァハァ~)

あるある大事典がこうだと、他の健康番組も真実はどうなんでしょうかね~?
みのさんの勧めるココアも微妙です・・・
白インゲンっていうのもありましたねぇ。。
コメントへの返答
2007年1月30日 21:46
スッピンで失礼しまーす(笑)

たしかに、色々有りますよね~。真実ものは救われる。。。と思っていいのでしょうか(笑)
2007年1月29日 21:46
おおー(゚o゚)

何か中学生の時とか、クラスに一人は居たような寝癖ですね(^^;)
コメントへの返答
2007年1月30日 21:47
いました、いました(笑)

時代は変われど寝癖は不変ですね。

プロフィール

バスケとドライブをこよなく愛するRX-8のりです。 みなさんよろしく!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

うさぎと暮らしてみたら 
カテゴリ:うさぎ
2005/10/09 19:00:29
 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
エイトを買ってクルマが大好きになりました。 少しずつ個性のあるMyエイトにしていきたいと ...
その他 その他 その他 その他
わたしの自慢のセカンドカーです。 最近荷台をとりつけ、実用性もアップ?しました。 坂 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation