• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月03日

禁断の愛は永遠に

禁断の愛は永遠に 一青窈と音楽プロデューサ小林武史との不倫が
巷で話題?ですが

My Little LoverのAkkoが『君と好きな人が100年続きますよに~♪』と歌って
小林武史が青い顔になったとか。。。(ウソ)


ところで、うちのお二人も種の壁を乗り越え熱愛中です
やはり、道ならぬ恋は盛り上がるというのは本当のようです。
ブログ一覧 | よもやま話 | 日記
Posted at 2007/02/03 21:02:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

またまた✨
takeshi.oさん

2年毎の新品交換❗️〜浄水器
のりパパさん

この記事へのコメント

2007年2月3日 22:14
凄い写真ですね。
これぞ決定的瞬間って奴ですね(^^)
うちのてぃるとみゅうがじゃれ合っている瞬間の写真を撮ろうとした事がありましたが、カメラを構えた瞬間、こっちに気を引いてしまい、撮れなかった事があります。(^^;

さて、何事もそうですが、不倫はいけません。
不倫する前にちゃんと清算しましょう(爆死)
コメントへの返答
2007年2月4日 19:18
ありがとうございます。

少し遠めからズームを使ってコッソリとりました。

ずっと狙っていた瞬間なんで嬉しかったです。
2007年2月4日 0:06
これ、何かに応募した方が良いのでは♪そのくらい可愛い写真です(*^▽^*)
禁断の愛《《《《♪♪(*´▽`*)ノ"
コメントへの返答
2007年2月4日 19:19
ありがとうございます。
残念ながらちょっとピントがあってないんですよねー。
2007年2月4日 18:04
こ、これは何てことでしょう!?
ある意味、アダムとイヴ?
二人とも惹かれあうものがあったんでしょうね。

あのミスチルとも仲がいいといわれた小林武史が!?
なんてことでしょう!?
しかも相手は一青窈なんてうらやましい。
コメントへの返答
2007年2月4日 19:20
この2匹の子供はどんなものになるんでしょうか?

一青窈の漢字変換ができなくて、他のサイトからコピーして引っ張ってきました(笑)

プロフィール

バスケとドライブをこよなく愛するRX-8のりです。 みなさんよろしく!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

うさぎと暮らしてみたら 
カテゴリ:うさぎ
2005/10/09 19:00:29
 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
エイトを買ってクルマが大好きになりました。 少しずつ個性のあるMyエイトにしていきたいと ...
その他 その他 その他 その他
わたしの自慢のセカンドカーです。 最近荷台をとりつけ、実用性もアップ?しました。 坂 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation