2015年も残すところ、あと24時間を切りました!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
私にとっても、いろいろあった2015年でした。
せっかくなので、ちょっと振り返ってみたいと思います。

まずは2015年スタート直後、買い物に行こうと思った矢先に
じゃんぱ~さんに拉致られてレーシングカートに行きました。
いや~、楽しかったなぁ♪
ここから2015年の暴走がスタートしましたww

突然飛来したピカーダUFOに拉致られました。
えろぽん氏、キャンにゃんさんによく似た感じのパンダ星人が出てきて
「ワレワレハキョウ、ケツバットヲモッテナイノデ、
オマエハイノチビロイシタナ!」と言われたし・・・

冬の北陸旅!日本自動車博物館もすごいラインナップの
展示内容にぶっ飛びましたが、インプだらけのオフ会も良かった!!
ハイドラ起動隊との飲み会も良い思い出です♪

愛知県でSWRT@GDBさんとの不思議な因縁だらけのオフ会も
とっても印象深いです!

そして今年は18インチホイール&タイヤ、スタッドレスも新品に交換し、
足回りにお金を掛けました!
やはり今年一番の思い出はMSJ(モータースポーツジャパン)とハイパミの
濃すぎる2日間です!!
まずはMSJ、お台場でのレプリカ車展示!
1日目からテンションが上がり過ぎました♪

MSJの翌日にハイパミ!
しかも13年ぶりにサーキットを爆走!
エンジンから白煙で無念のリタイアとなりましたが、
その後のオフ会も盛り上がりましたし、
とにかく濃すぎる2日間でした!

5月には変ヅラ団&Teamケツバット幹部会
「らんちゃん軍曹にケツバットでトドメを刺す会in埼玉・美女木」
を開催しました!
この当時はまだ「変ヅラ団」と「Teamケツバット」が別々だったんですよww
そして広報部書記長は変態長付ヘンタイ見習いという立場でした(爆)
STRIKE氏とのSL追いかけ隊、
そこからの会津チームとのレプリカいっぱいオフ!
まさかのGRBA555さんの乱入と
さらにレプリカインプ軍団でSL撮影という、楽しすぎるオフ会!!
この時から会津のみなさんとも
ディープで楽しい交流がスタートしました。

かねてより行きたかった生野銀山・城崎温泉・丹後半島も旅しました!

例年夏に楽しみにしている四国訪問!
今回はsyo4289さんのほか、
obaka-pleo@S206さん・†桜火竜†さんとトリプルインプ変態オフも開催!
我が家からはるか遠い四国で、こんなに盛り上がれるなんて!!
しかし毎年の夏恒例の四国訪問も、
残念ながら今年が最後になってしまいそうです・・・

大黒ピーで何の罪もない一般インプ乗りを
ヘンタイワールドに引きづり込んだり・・・ww

オプミは泥だらけになりましたが、
めっちゃ盛り上がりました~♪

そして例年の群馬スバル矢島工場感謝祭!
全パワーを使い果たして灰になるほど、濃くて楽しかった!!

2年越しのお付き合いのしろこさんとも
念願のプチオフ会が出来ました!

北陸地方も昨年から何回訪れたんだろう、というくらい旅しました。

たくさんの仲間とハイドラのお陰で、
一人でふらっと出掛けても誰かしらと会うことが出来て、
寂しい思いをしなくなったというのも嬉しいです。

そして今年のシメはケツバット県での幹部会。
まったりしたオフ会というのも、初めての試みでした。

毎朝の退屈な通勤も、ハイドラのお蔭で腹がよじれるほど笑える
楽しいひとときになりました。

思い出せば、インプと共に本当に楽しく過ごせた1年でした。
そしてオフ会に限らず、乗れば乗るほどインプと共に過ごすひとときが楽しいです。
15万キロを超えても、色褪せない魅力。
本当に良い相棒に会えたな、と思います。
来年度は自分を取り巻く環境が、大きく変わります。
今まで通りは通用しなくなり、どう変化するのかまったく読めません。
「一期一会を大事にして、自分らしさを忘れず、新しいことにチャレンジする」
これを大事に、新年度を迎えたいと思います。
みなさまも良いお年をお迎え下さいね!
\(^o^)/
Posted at 2015/12/31 00:13:56 | |
トラックバック(0) |
楽しくオフ会! | 日記