• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月02日

何しているかと思えば!

何しているかと思えば! 天下往来の国道10号線! 九州の方ならルート10の存在はご存知かと!!

( ̄▽ ̄)/

パパも10年前に宮崎シーガイアまで! 6時間かけて爆走したのが最距離!!

( ̄~ ̄)

でも普段は通勤やドライブ! 通らない日は無い生活道路! 制限速度は50km!!

そのルート10を40kmで走る前のワゴン! しかも左足ブレーキでブレーキランプは光っぱなし!!

( ̄□ ̄)

って左側のテールランプは切れているし! 危ないし~イライラするから右車線から追い越し!!

追い越してみたら携帯しているし最悪! も~ATの車にはインパネにブレーキランプのモニターランプでも付けて欲しい!!

パパ パパだけ? こんな車に遭遇するのはぁ~?? (≧□≦)
ブログ一覧 | まぁ~! | モブログ
Posted at 2008/12/02 18:07:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

美味い味 780
ライト パープルさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@kou9MR

確かにそんな前でした!

そぉ~なんですよ この当時 この値段でアルミオイルダンパーが買えたんで

ちょっとした事件でした!

(笑)」
何シテル?   05/17 18:15
双子座の双子のパパの日常! (笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation