• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月05日

ニコンクールピクスB500!

ニコンクールピクスB500!






コンデジ ニコンクールピクスB500買いましたぁ~買った理由はぁ~!






その1 高速連写で50枚撮れる

高速連写50枚 コレで猫にゃ~んのジャンプとかバッチリとれます!






その2 バッテリーが単3電池対応

バッテリーが単3電池対応だから エネループが使えるのと

バッテリーが無くなったらぁ~コンビニでアルカリ電池が手に入れ

撮影続行出来る!






その3 フルハイビジョン動画

フルハイビジョンでぇ~猫にゃ~んを録りた~い!






以上!






んでスマホにBluetooth常時接続 撮影画像を自動転送できる

けど

高速連写50枚を10回撮ると スマホに500枚の画像が送られて来るのかぁ~?






コレはある意味怖いぞ!

(笑)






さていざ買うとなるとぉ~お店にブラックが無くてぇ~

プラム色しかなく 困り果てる

考えたさえ『コンデジだからプラム色でもよいかぁ~』

ってこの決断がまずかった!






いざ撮影に入るとぉ~ボディーに指紋がベッタリ付く

ちょっと撮っては指紋がペタり また撮ってはぁ~ペタペタり

10分も撮っていればぁ~指紋だらけで気分が悪くなる

も~二度とカラーは買わないぞ!
ブログ一覧 | カメラ! | 日記
Posted at 2020/05/11 02:08:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜深夜2時からですね〜🍎😁
Jimmy’s SUBARUさん

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

コロナ禍が落ち着きはじめたが⁉️
mimori431さん

ローソン盛り過ぎチャレンジ😭
ゆう@愛媛さん

晴れ(天気は良いのに)
らんさまさん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@kou9MR

確かにそんな前でした!

そぉ~なんですよ この当時 この値段でアルミオイルダンパーが買えたんで

ちょっとした事件でした!

(笑)」
何シテル?   05/17 18:15
双子座の双子のパパの日常! (笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation