• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月28日

今年最大級

今年最大級 今年最大級に珍しい車を見つけました。

いすゞジェミニ。OZ?というグレード。
アルミホイールは汎用品のようですがタイヤはポテンザRE-11Aを履いててなんじゃこりゃ!となりました。

レインボーヒルという音楽イベントで服部緑地に来たのですが、まさかスタッフ車でこんな車が来ているなんて。いい収穫しました(笑)
ブログ一覧 | NIKKI | 日記
Posted at 2014/09/28 11:13:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甲府詣で
ツゥさん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

6/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2014年9月28日 14:31
きっとジャンプして、バスとかの屋根の上を飛び越して行かなきゃいけないのでグリップ力のポテンザなんでしょうw
コメントへの返答
2014年9月28日 22:48
なるほど、いつでもアクロバティックな動きを実践できるように準備されているわけですね(笑)
2014年9月28日 19:50
なんとまぁ!もう絶滅したと思っていたのでビックリしています。自分にとってイメージカラーはゴールド(ベージュ?)だったのでより一層珍しく感じます。
コメントへの返答
2014年9月28日 22:50
自分の中ではこのボディ形状自体が頭から抜けていたので、車そのものがとにかく新鮮というか初めて出会ったような気がしますね。
2014年9月28日 22:13
宝クジに当たるより生で見れる確率低いかもしれないねΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2014年9月28日 22:51
今となってはそういう確率かもしれませんね(;´Д`)ほんとにこのボディ形状は見覚えありませんでした。
2014年9月29日 21:11
こんばんは~。

イルムシャーとかじゃないのに、ハイパフォーマンスタイヤとは・・・。
「一番良い(高い)タイヤくれ!!」攻撃なんでしょうか?

3ドアやクーペは新車当時から超レアな存在・・・そのままいすゞは乗用車撤退になってしまいましたが。一体何台が現存しているのだろう?
デビュー時はあまりの変貌ぶりに驚きました・・・。


コメントへの返答
2014年9月30日 3:00
まったくもってタイヤ選択がなぜこれになったのか…。タイヤサイズがあればレグノとかになっていた可能性もありですね(笑)

今はジェミニ全般を全く見ませんからね~。しかも3ドアは更に貴重!このまま維持して欲しいものです。デザインは北米を意識されているようですね。ジェミニのJT191という型式は勝手に親近感を持っています(笑)
2014年10月3日 0:47
ozwwww

こんなハッチのあったのね。
「アタシ帰る!」
「ちょ、待ちぃな~汗」
って関西弁キャラの擬人化cmあったなあ。

実は私も6年くらい前にozネタあげてる(笑)
コメントへの返答
2014年10月3日 3:46
ホイールではありません(笑)

ほんまにこんな形の車だったというのは知らなかったよ。
言われてみればそんなCMがあったような…。

そんなネタ上げてたっけ?(笑)

プロフィール

「新型ゴルフRのタイヤハウス上部にちょろっと付いている部品が空力なのかハミタイ対策なのか微妙に気になる🤔」
何シテル?   06/20 17:58
はじめまして。免許を取ってから親のコロナに乗っていました。 自分のコロナを手に入れ、年月かかって夢のエンジン、ミッション載せ替え。楽しんでいましたが事故に遭っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

中古スチールホイールの塗装(10391km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/22 21:39:30
【総勢50台】9月2日(土) カロスプ 都筑ナイトオフ レポート/お疲れ様でした〜⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 18:04:41
讃岐うどん遍路 
カテゴリ:うどん
2009/01/23 04:31:04
 

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
初めて新車買いました! 安い、導入しやすいものばかり取り付ける日々。
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
前車から4ヶ月あとに初年度登録された車。 いろいろ移植していこうと実践中。 3S-G ...
トヨタ コロナSF トヨタ コロナSF
前期の顔した後期型。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
一時的にムーヴメインで乗っていました。 ディーゼルのようなエンジンサウンド(どうやら初 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation