• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月18日

車検からの遠出

車検からの遠出 車検は光軸の調整が追加になったけど他は問題なく通りました。
購入後、全てLEDに替えたんだけど目分量で調整しただけだからやっぱり狂ってた😫
調整ってお金掛かるんだね🤔

1時間半位掛かるって言われたからイオンで暇を潰すつもりで行ったらRight-onで麻布短パンを気に入ってしまい購入😵
見るだけで行っても買っちゃうな~(笑)

車が帰って来たから尾道道を北上🚗🚗

目指したのは島根県出雲地方
目的は釣りです🎣

釣れたらラッキーな気持ちでアオリイカを狙いに。
結果、釣れませんでした💦💦💦

なので色々回って色々な釣りをして楽しみました。
日中は暑すぎ🥵
魚も居ない😱

せっかくだから観光して時間を有効に
日御碕漁港に居たからすぐ目の前の神社へ


人は少ないですが写真撮るには助かる📸
そこまで大きくは無く、観光客は出雲大社に行くから此処までは来ないのかも・・・

本殿の他にも多々あったが、奥にひっそりとあった社は別格な感じがしました。


此処までは来る人は少ないのかも🥺
鳥居の先に階段があって到着

写真は上から撮ったもの
飾らない感じが好きですね~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


そして道沿いにごはん屋があったから行くことに
釣れてなかったから日本海丼を頼んだ。
ネタを聞いたら今日はハマチです。との事だったからお願いしました😋
鯛も乗ってたけどボリュームはあって美味しかったー😍😍


その後、日御碕灯台へ
バイク🏍️多かったな~
気持ち良いんだろうな~と思った。


灯台よりも釣れるポイントを探してしまった(笑)歩き回ったから汗だく🥵


夕方が近付いて来たから漁港に戻って数百羽いるウミネコ(鳥)を眺めてカメラを向けたらまさかのカメラ目線😳


ここでやっと車の写真が😏

日が落ちて来て雲が良い

何枚か撮ったけどこの写真が一番👍


日をまたいで温泉が開くまで別の漁港でひたすらルアーを投げてるとカサゴやアコウが釣れたけど20cmと小さかったからリリース🤗


温泉に行くと市内からは外れてるから人は少ない
でも、源泉かけ流しだから好きな場所✌️
露天風呂は貸し切りでのびのびと出来、車中泊の疲れを取ることが出来た😁

風呂上がりはコレでしょ

紙の蓋が付いてるのは珍しい🤔
知らない人も居るんじゃないかな🤔🤔

帰りは尾道道の無料区間を使ったから高速代は0円、時間は少し掛かるけど下道よりは早いからまた、出雲方面に行く際は利用したいですね🫡


以上、車検〜遠出の全貌でした。

長々と読んでもらいありがとう😭😭😭






ブログ一覧
Posted at 2023/06/18 23:45:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日御崎灯台へ…
ジェイムズ・ホントさん

長尾鼻灯台に行ってみた
こるまろさん

のぼれる灯台
播磨のたけぽんさん

キララ~日御碕ぶらいぶ
こるまろさん

イカ釣り&渓流釣り&カメラ試撮影
イカチューさん

島根県へ旅行
亀吉パート11さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「富士スピードウェイ到着👏👏
意外と涼しい😵‍💫」
何シテル?   06/16 07:47
Code:紅!旅に行こう。です。 趣味:ドライブ、旅行。 車で行けるとこはどこまでもブイ×2! 絶景ポイント情報待ってます。宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イベント:SUBARU ファン 角島集合! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/31 15:12:57
ワンオフリアバンパー製作奮闘記です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 15:15:05
スカイライン祭りin笠岡ふれあい空港❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 15:06:51

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ワゴンRからフィットに乗り替えです。 R34をサブにしてフィットをメインに変更😄 県 ...
日産 スカイライン また×2【赤】^_−☆ (日産 スカイライン)
正面衝突によりお亡くなりになった34(>_<) 他の車も考えたけどやっぱり【34】・【赤 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
車高短アルテッツァ。いい感じに仕上がってたよ!
日産 スカイライン ニッサン最高、アカ最高。 (日産 スカイライン)
はじめまして、ER34 25GTターボ乗りです。 やっと手に入ったよ~!赤、赤、赤ですよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation