• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月11日

晴れた日はカメラを持って




今日は、非常に暖かい1日でした~

なにやら、真夏日となった地域もあるようで(-∀-`; )




というわけで、天気も良いので、近くのこちらへ。




大神(おおが)ファーム





5/10~はローズウィークとのことでしたが、今年は少し咲き具合が遅いようです。


1.


でも、園内は色とりどりの草花でいっぱいでした。

今回は眠っていた、マクロを持ち出してみました♪




2.


すっかり新緑の季節



3.


嫁さまも夢中ですな



4.



5.


花の名前はよく分からんのですが・・。 かもみーるですかw



6.










さてこの辺で・・・・





7.


タイムってことで、ランチにww


8.



園内にあるレストランへ

嫁さまは半分コレが狙いだったようですが・・。









9.


僕はパスタを。 オープンテラスで食べる昼食は格別、でも日差しがヂリヂリw




10.


食後はアイスコーヒーを頂きました








さて後半戦は、バラのほうへ









11.




12.




13.




14.



それにしてもたくさんの種類があって、全然覚えられませんでしたw






15.




そして、秋も楽しめそうですw

そしてそして、しばらく車ネタはなさそうですww







CANON EOS6D
CANON EF24-105mm F4L IS USM
CANON EF100mm F2.8 マクロ USM
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM








ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2014/05/11 21:02:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
HIDE4さん

無敵の三人乗り電動おばちゃり😓
伯父貴さん

昨日は・・・🚗🛒🎶
よっさん63さん

チャリンコ空気入れた 6ヶ月ぶり
別手蘭太郎さん

金属ゴミ❓️
THE TALLさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
大十朗さん

この記事へのコメント

2014年5月11日 21:14
こんばんは( ^ω^ )
大神ファーム、始めての聞きました★今度行ってみようかなぁー

花々も美しく咲いていますね(^^)
私は今日、暇でしたので臼杵の方へ行ってきました★
コメントへの返答
2014年5月12日 0:48
どうもです! 大神ファーム初めて聞きました?
僕も行ったのは初めてなんですけどね。

今週の天気はイマイチそうですけど、来週にはバラが満開になるんじゃないかなと思います。ぜひ!
2014年5月11日 21:41
こんばんは♪

こちらも暖かい1日でした。
奥様との素敵な時間を過ごされたんですね。

11、好きです♪
そちらはもうバラの季節なんですね(^^
コメントへの返答
2014年5月12日 22:57
こんばんは~

はい、撮影はほぼ奥様と一緒ですw
やはり同じ趣味は、いいですね(^^)

レンズ沼にはまらないかと心配です

あ、ありがとうございます
あまり花の時期も知らないのですが、バラの季節のようですw
2014年5月11日 23:00
こんばんは☆

最近は暖かいですね。
晴れた日にカメラを持って出かけると気持ちいいっすよね~

1の雰囲気好きです!
奥様もカメラ似合いますね!
コメントへの返答
2014年5月12日 23:09
こんばんは(^^)

若干、暑いですね~
でも、カメラには良い季節ですよね

撮るものが多くてよい反面、何を撮れば良いか迷うのも事実ですね。

奥さん、喜びます!

プロフィール

「@湘南スタイル さん、石も流れて良かったです😃
ワタシが頼んだビーフレモンは結構塩辛くて、、。多分味付け間違ったんでしょうね😅」
何シテル?   08/12 19:52
”Polo Fender Edition”です。 みんカラに登録して、早12年。 当初は、レガシィB4だったものの、VWPOLOに乗り換え、そして、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15 161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ドア開け時ウインドウ微開動作不具合の修理 追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/29 21:29:47
運転席側ドアロックアクチュエーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/29 21:23:53
エアコンガスチャージしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/29 21:19:36

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
良い出会いというのは、ほんとに突然、、ですね UP!GTIには、まったく不満はなかった ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
2023/11/26 納車
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
嫁さまの愛車です。 2013年3月3日納車しました。 初めての外車❤  デザイン・装 ...
ホンダ CT125 ホンダ CT125
2022/12/4 とりあえずバイク屋さんに注文 2023/2/21 とうとう入荷予定 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation