• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月10日

部品を売ります。 引き取り手募集。

生きてる部品を剥ぎ取ってきましたので、報告&販売いたします。

格安でお譲りしたいところですが、とってもお金が要る状況なのでご理解いただける方はお声かけくださいw




車種はGH2 インプレッサです。


・純正テールランプ一式   一諭吉

・1周テール(塗装品)+テールランプ(塗装品)  2諭吉

・GVBの赤ステッチステアリング(傷アリ)  0.8諭吉




・パドルシフト(傷アリ)  1諭吉


・GRBスペックC用リアスタビライザー(スタビリンク付き)1.2諭吉   

・GRB用ナックル左右(未使用) 1.5諭吉


・台湾製リアスポイラー(塗装ヒビアリ)  1.2諭吉


・GRBフロントサスペンション  0.5諭吉

・RSRダウンサス+GRB用ショック   1諭吉



一番人気STIのリアサスペンションリンクセットは希望金額をメッセージでください。(一番高い方にry)
1諭吉以上でお願いします。

対応車種は、GR、GV、GH、GE、BM、BR、ZC6



送料は着払いでお願いします。



手渡し可能な方は、取り付けもやります(;・∀・)



気になるものがあれば、画像追加や値引きも応じますので是非ご検討ください。


売れ残りにつきましては、ヤフオク行きです!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/10 23:51:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

この記事へのコメント

2013年11月11日 1:09
「はじめまして」がこのようなログで申し訳ないです…(・_・;)

GRB用のナックルということは、GHにGR用の車高調を付ける場合に必要なパーツでしょうか?
車高調は関係無くて、GRの純正足だけ対応なのでしょうか?
コメントへの返答
2013年11月11日 1:33
GHにGRBのサスをつけるのに必要な部品です。
車高調も同じ構造なので付くはずですよ~

ただ、GRBのハブベアリングが別途必要になります。
2013年11月11日 1:40
うーむ…
市販のGH用車高調では“ガチ仕様”のがなくて、将来的にはGR用の移植も検討してますが
ナックルやらハブやらの部品を揃えて移植するのと、GH形状でフルオーダーするのとどっちが賢いんだろう(笑)。
コメントへの返答
2013年11月11日 1:54
距離乗ってる車だったら、メンテついでに移植なんてこともできそうですけど、
ハブは10万キロは持ちますし・・・
なかなか難しいですよねw

2013年11月11日 7:08
ステアリングとパドルシフト、どっちか欲しいですねw
ステアリングは確かオーディオ弄るボタンも付いてましたよね?
コメントへの返答
2013年11月11日 22:43
両方どうです?
割引しますよ~(/ω・\)
スイッチ付ですが、純正ナビしか動作しないみたいです。 押しても何も起きませんがイルミはつきますよw

次回、持ってくので実物を観てからでどうでしょうか?
2013年11月11日 14:37
て、テールほしいけどお金ない・・・
あと車もない・・・
コメントへの返答
2013年11月11日 22:44
捨てるのは勿体なかったので剥ぎ取ってきました^^;
ツインテールの天使がいるじゃないですか!w
2013年11月11日 19:03
マフラーは死んでしまったんでしょうか?
コメントへの返答
2013年11月11日 22:50
生きてますよ~
ただ、物が大きいので発送できないんですよ~
正確には営業所まで持っていく術がない・・・ww

ちなみにオーソライズSとセンターパイプどちらが、気になってます?
2013年11月11日 23:14
どっちも気になってますが、センパイの方が気になってますかね~

軽量化とステン化が目的・・・^^;
コメントへの返答
2013年11月11日 23:29
センパイはちょっと状態が悪いです(泣)

穴はないんですけど、リアメンバー付近にくる場所が凹んでますww 干渉でしょうか??w

おまけに防腐塗料がマフラー飛び散ってます・・・
性能は問題なさそうですが^^;


2013年11月12日 0:27
お久しぶりです!
パドルシフトいいですねー!


体は大丈夫ですか?
コメントへの返答
2013年11月12日 21:10
おひさしぶりです!
パドルシフト気になります?
傷がありますが付けてしまえばあまり目立ちませんよ~

体は調子良いです!
2013年11月12日 6:09
ああ、オーソライズマフラーが気になっていましたが、
発送は難しそうですか^^;

うかがえればお手間を取らせないのですが。。。
コメントへの返答
2013年11月12日 21:31
オーソライズはなかなか状態良いですよ~
1万キロしか使ってないので・・・(泣)

ちょっと距離がありますね^^;
群馬とか福島でオフ会ができればいいのですが。。。
2013年11月12日 21:15
ステアリングリモコンのみでの販売はないですかね?


体に異常ないならよかったですね!
コメントへの返答
2013年11月13日 22:55
ごめんなさい><
ステア売れちゃいました:(;゙゚'ω゚'):
2013年11月13日 22:05
さすがにエキマニとフロントパイプは壊れてますよね^^;

あと、差し支えなければセンパイの凹み部分の写真を見たいのですが^^;
コメントへの返答
2013年11月14日 2:16
ぐっちゃりですw

センパイは今、手元にないので、もって帰ってきたらフォトギャラかなんかにアップしますね!
2013年11月16日 23:27
フロントブレーキのバックプレートは無事ですか?
コメントへの返答
2013年11月17日 2:23
生きてますよ~
解体屋に相談してみます。
2013年11月17日 21:56
新しい車を楽しみにしてます^^

自分もオフ会参加したんですが、遠くていけないですね^^;

いつか参加したいと思います!
コメントへの返答
2013年11月17日 23:22
とんでもない距離になっちゃいますよねw

ほんとは西日本でもできたら良かったんですけど・・・


プロフィール

「走行会からのキャンプ⛺」
何シテル?   12/03 11:16
れありすです! 丸目のインプレッサとMR-Sに乗ってます。 節約のため、整備は自分でやってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

平凡な休日の突然のサーキットデビュ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 03:29:28

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
後輪駆動車に乗ってみたかったので買ってみました。 DIYで2ZZ換装! 17年1月 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GHインプを事故で失い、スバルに未練タラタラだったのでもう一度インプレッサを選択しました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初のマイカーは、こいつです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation